{CC209853-3E44-40EC-8B49-00968D616282:01}

{7AE14CFD-27AB-47AD-96D0-F41BC31B4DAE:01}

{F78725A4-4792-46B1-8CED-65FE7F4434D9:01}

かわいい画像たくさんほんまにありがとうございます(((O3O)))♡
ほんまに全部かわいすぎるしうれしすぎるしにやにやどきどきハッピー!

みんなからの気持ちはほんまに幸せになるし、わたしもその倍の気持ちです♡照

いつもほんまにありがとう!



{1DD0DC23-38A3-47C9-8CB2-8FCE7AFB4600:01}

have a good day!



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコかおりん さん
あたしも、今日 彼と舞浜にいたの!!
ぺこちゃんにあいたかったぁ(T_T)
えーそうなんですね(((O_O)))♡
また会えるのたのしみにしてます!照


ブタネコChataaa さん
りゅうぺこ素敵すぎる。。
ワンスもおめでとう♡♡♡♡♡♡
さっき、ぺこちゃんに
会ってたんだって幸せだったなって
感極まって泣きそうになってました⇦
ほんとに幸せな時間を
ありがとうございました(;_;)
きゃーかわいすぎ(T_T)♡
こちらこそ幸せな時間をありがとう!


ブタネコがこ さん
久しぶりのコメント返し嬉しい( i _ i )テスト終わったら会いに行くよ!!!!
だいすきすき~( i _ i )♡
がこちゃんまた待ってるね♡
テストがんばってね!


ブタネコまぁにゃ さん
2人ともほんまにディズニーの雰囲気に合いすぎてる♡!!!
お互い愛されてる感じがめっちゃ伝わってくる2人の写メだいすきです!!
わぁうれしい。。。(T_T)♡
ありがとうございます!


ブタネコ澤ちゃん さん
いいなぁ~
でーと♡♡
りゅうぺこが幸せだと私も幸せな気持ちになる!!
しかしぺこちゃんわんすよく当たって羨ましい!!
うれしいなぁありがとう♡照
ワンス最近なかなかあたらんかったんよ(T_T)笑
だから昨日うれしすぎた!!!


ブタネコふうか さん
わぁぁぁクリスマスディズニーうらやましいうらやましすぎる、、、♡
りゅうぺこ×クリスマスディズニーはやっばい!!!♡
出勤終わりにディズニーとか憧れるなぁ(@_@)♡♥︎
いつかりゅうぺこにディズニーで遭遇したい、、♡♡♡
あああぺこちゃんにあいたい(;_;)
はやくテストおわらないかな涙♡
おわったらいっちばんにあいにいく!♡
ぺこちゃんダイスキ~♡
わぁありがとう~~♡照
テストがんばってね!
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコMinori さん
ツイッターでもいったんだけど、クリスマス仕様のディズニーの雰囲気にほんとにピッタリなカップル♡♡♡
素敵すぎる~♡(;_;)

えええええもううれしすぎ(@_@)♡








コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます!ぜんぶ読ませてもらってます♡