{D0B4D507-B09A-4E33-8D8A-5D504F7F3EDF:01}

ずっと見たかった『キューティブロンド』を見たよ♡(見たかった映画多すぎて映画の記事のはじまり毎回これや)




{068D8681-EBEB-403F-BA9A-E19A17914D7A:01}

このかわいいブロンドの女の子エルが、だいすきな彼に振られたのをきっかけに、ハーバード大学で弁護士を目指すお話。

お部屋もファッションもほんまにかわいいエル・・・♡

今まで見た洋画の中でいちばんタイプのファッションしてる女の子かもしれん!♡
すこしわがままとゆうか自由奔放とゆうか、やけど超ポジティブですっごくいい子♫




{BACD4DF4-A62F-4998-899A-8C87EEBF4A58:01}

途中嫌な女の子に、仮装パーティって嘘つかれて仮装していくんやけど、そのときのバニーガールがかわいすぎてメロメロ(♡_♡)
一瞬おしりもうつるんやけどおしりとかまじかわいすぎ!!!!!




{BDD18196-2AB2-44F4-8F0D-6486EADDD9C3:01}

エルが飼ってていつもいっしょにいるわんちゃんブルーザーもまたかわいすぎ!

いつもエルとお揃い着てたり、お揃いのアクセサリーまでつけてたり、美容室でもこんなふうに同じようにしてるねん♡
かわいすぎる!!!




たのしくてかわいくておもしろくて、でもすごい前向きになれて、勉強とかひとつのことをしっかりがんばろうって思える映画♫♡
見たことない人はぜひ見てみてね~~!





{68019C44-B77B-4F04-A6DC-872E05FDBE61:01}

あとねエルが通うサロンのおばさんポーレットもまた超おしゃれでかわいいねん!♡
メイクもファッションも超タイプ。




{004ED82B-56D9-49D6-B9A4-944D801DBA6B:01}

エルのヘアアレンジはどれもかわいくて、真似したいのばっかりやったなぁ♫♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
いつもありがとうございます♡