{7735F20D-3C08-464A-99AA-85F906E88E94:01}

{1E1DB9BB-F56D-4204-A947-AC2C36E09AA1:01}

{0F06A2B4-D4AD-4BF5-A536-C3BF46031D79:01}

{62F33D85-36F6-45D8-A66A-DE327F7300B0:01}

WEGOにあそびにきてくれた方♡

いつもたくさんきてもらって、ほんまにパワーもらってます(@_@)♡
みんながだいすきです!!!うふ

またあそびにきてね♫




{E9286760-D2EA-494E-A1A3-7AE9ADE6CC6C:01}





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコふうか さん
ぺこちゃんの髪色かわいい、、、♡
わたしも大学生になったら
ぺこちゃんみたいな髪色にしたいなぁ♡♥︎
何色でもかわいくて似合うぺこちゃんほんとに憧れるしだいすき!♡
わぁうれしい(@_@)♡
とんでもないよ~~!!!


ブタネコペリ さん
より一層外国人っぽくなっててめっちゃかわいい♡♡♡♡
早くぺこちゃんに会いたいな~♡

めっちゃうれしい(O_O)♡
会えるのたのしみにしてます!


ブタネコうさぴょん さん
すっごくかわいい!!!♡
似合ってるよ~(。vωv。`)
ぴゃーありがとう♡


ブタネコことこ さん
髪色、明るいですね!!可愛い色o(^_^)o♡
ぺこちゃんにめっちゃ似合ってます( ; _ ; )/~~~♡♡♡ 可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡
お姫様みたいです!!か!わ!い!い!!
なんとまぁうれしい(T_T)♡
ありがとう!


ブタネコREIKA さん
新しいカラーとっても似合ってます!
すごく可愛いです(((o(♡♡*)o)))
ぺこちゃんにメロメロです!♡♡
そんなこと言ってくれるれいかちゃんにめろめろ~~♡笑


ブタネコうた さん
かわいすぎかわいすぎ疲れがふっとんだ!
なになにもうお世辞でもうれしすぎ(T_T)♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいいすき。。
TOMOMIさんも素敵♡♡♡♡
もし日曜いけたら、
今度はお菓子もってくね♡♡♡
ぺこちゃんともっとふざけたい!笑
でも緊張しちゃって(;_;)
わーきてくれるだけでほんまにうれしいのに(T_T)♡
ふざけたいとかかわいい。


ブタネコKANA さん
やばいやばいやばいやばい!
このぺこちゃんの髪色
めっっっちゃ好き~~~!♡♡♡
お!やったね♡


ブタネコはるな さん
髪色確かに明るくなったね!
こっちも似合う♡
やっぱ外国人の女の子みたい(^_^)
う!れ!し!す!ぎ!!!


ブタネコGUN さん
ぺこちゃん♡ 
かわいすぎるーーーー♡☺♪♡
前の色もかわいかったけど、
今回の色はもっとステキ♡♡♡♡♡
ますます女の子ですね☺☺☺
ほんとにかわいい♡♡♡
え?まって、ほんとにかわいい。
ほれてまうやろーーーーーー♡(T^T)♡

え、まって、ほんまにうれしい。照


ブタネコMinori さん
今回の髪色、前より明るくてかわいい♡
ぺこちゃんってどんどんかわいく進化してくからこれからもかわいくなるぺこちゃん見てたいからずっとファンでいさせてください(._.)♡
前回と今回の髪色がちょっと違っても両方似合うみたいに、ぺこちゃんってほんとになんでも似合う素敵な女のコだとおもう!♡
そうゆう風になれる魔法でもかかってるみたい♡

んもーーーーうれしすぎ(T_T)♡
どうぞこれからも見守ってください!照


ブタネコさくら さん
ハイトーン似合いすぎだよー♡♡♡
外国人みたい(*゚ー゚*)
ぴえええうれしすぎる。。。


ブタネコいくのいくのいくの さん
めっちゃかわいい色になったね(∗•ω•∗)♡
ぺこちゃんにとってもお似合い♡
やったーーー!♡


ブタネコみゆ さん
さすがペコちゃん♡
かわいすぎです♡
とっても似合ってるよ‼︎
ありがとうございます♡








コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡