{8834F488-E351-4BF7-B2A4-76BA2F3497F5:01}

♡ Before ♡




{A9A813ED-BB77-49C5-868D-260C35E85743:01}

{F84AF633-A833-4E03-B0DD-497D048E4780:01}

♡ After ♡


プリンがすごかったからカラーしに行ったよ!
カラーはいつもと同じ、ValentineのTOMOMIさんにお願いしました(^。^)♡

ブリーチしたらいつもより明るくなった!
今まででいちばん明るい・・・かも?
でもめっちゃきれいなクリーム系の明るいアッシュでお気に入りです♫
エクステは染めてないよ!(エクステについては前記事を見てね)





{407F8FCB-C75F-4667-8BA6-025A77098BFD:01}

TOMOMIさんほんまにだいすき~~♡

かわいくってやさしくて、ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコしてて、年下のガキがえらそうにって感じやけどねほんまに癒される(@_@)♡笑
だいすき!!!


みんなも是非ValentineでTOMOMIさんにやってもらってね!♡








{5AD17F03-8FF8-46FB-84EF-AD65C74CB9C4:01}

{681C5EF0-988C-4496-8C22-5F8BCBC4A67B:01}

{BC98A7E5-195B-43EE-A19B-5AB182109603:01}

Valentineでカワイイ本をあさるのがすき♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )