{9DF7AB41-53FF-4D5F-B18F-07043BA86100:01}

{C29BF7A3-0616-4629-BFFA-A54CD29BCA94:01}

{C8387820-6A70-4A77-ADA7-F549176178FF:01}

{2672DEC6-B276-4D49-9E7A-C26066EC1F4D:01}

WEGOあそびにきてくれた方、イベントあそびにきてくれた方、声かけてくれた方♡
いつもほんまにありがとうございます・・・!

みんなと写真撮るのおしゃべりするのだいすき♫♡








{DA991E35-60A9-4C80-9182-717BC883E007:01}

つぎのWEGO出勤は今週土日8.9日です◎



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
オクヒラテツコがだーーいすき!!
今日もかわいいぺこちゃん♡♡♡
ぺこちゃんんんんん!!
9日に会いに行くかもです(;_;)
でも行くとしたらお姉ちゃんなので
1番行きたいmimちゃん好きな親友
とはなかなか来れてないけど。。
会えるとしたら3回目(;_;)
ぺこちゃんにmimちゃん好きな親友と
会うのがずっと夢だから、
それは冬休みに叶えます♡♡♡♡♡♡

わぁちゃたちゃんうれしい!♡
たのしみにしてるね!


ブタネコアラキリン さん
ぺこちゃん!Amebaトップ載ったんおめでとう♡♡♡今日してたメイクCAS、部活で見れへんかってんけど、録画してある~???ブログに、ぺこちゃんが使ってるメイク道具とかも載せてほしい~!!!
ありがとうございます♡
録画してるよ!
メイク道具は過去記事に載せてるのでよかったら見てください(@_@)♡


ブタネコMinori さん
ツイキャスみました♡(o_o)
ひさしぶりにぺこちゃんの声とか関西弁とか聞けて、なんか元気でました♡
レコードぺこちゃんにすっごくにあう!♡
元気出たのはわたしの方!♡
ありがとうございました♡


ブタネコSEORI さん
いつもぺこちゃんのファッション見ててこんなファッションしてみたいなあ~…。♡って思います!!でもブランド名が読めなくてわかりません笑できれば教えてください!!♡♡♡
ありがとうございます(T_T)♡
どの名前かなー?


ブタネコうさぎ さん
もうレコードと言ったらぺこちゃんってかんじ!\(^o^)/♡きょうもぺこちゃん可愛い~\(//∇//)\♡ぺこちゃん会いたい~大好き~( i _ i )♡←毎日言ってる(笑)
ぴゃーーーうれしすぎ!!!照


ブタネコうさぴょん さん
うわああ!!すごい♥︎♡
私もその記事すきだよ~。
私も嬉しい♡♥︎
わぁうれしい(@_@)♡♡♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
トップスめちゃくちゃ可愛い!!
レコードと言ったらぺこちゃん♡
レコードすきやからめっちゃうれしい!照


ブタネコGUN さん
ぺこちゃん♡
今日のスカートはぺこちゃんの服の中でも
すんごくかわいいと思う服だ~!☺
ミニスカートのも持ってますよね??
6月27日のコーディネートがだいすきです♡
まったく同じ格好をしたいぐらいです"♡"
あ、あと!8月2日も!!
サングラス使ってるときもかわいい☺
ぺこちゃんのまねできるのに、一部他とは違う
ファッションが大好きです♡♡♡♡♡

わぁそんな正確な日にちまで!ありがとう~~(T_T)♡
そんなん言ってもらえてめっちゃうれしいです!!!


ブタネコふうか さん
レコードのお洋服かわいすぎ!♡
さいきんぺこちゃんのまねっこして
お洋服えらんでるの~♡
そうするとお友達に
ぺこちゃんみたい!って言われるの!!!
それがすっごいうれしい笑!!♡
ほんとにお洋服もかわいいし
センスすっごいしもうとにかくかわいいし
憧れるなぁ♡♡♡
うわぁもうなんてうれしいの!どきどきする!!!ほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコももか さん
可愛すぎるおしゃれ♡♡
おしゃれの参考ぺこちゃんです(っ´ω`c)♡

ぴゃーーーめっちゃうれしい(((O_O)))♡


ブタネコYui さん
アメーバ記事に載ったなんてすごい(≧∇≦)
これからも幸せいっぱいラブラブカップルでいてね♡
ありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコのんたん さん
アメーバニュースおめでとう!!
それだけぺこちゃんがどんどん人気に
なっていくのが嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなん言ってもらえてほんまにうれしい。。。ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコはるな さん
BUBBLESかっわいい♡♡
あ、今日のCAS楽しかったよ♪
画像も送っちゃったー!(*´`)
見てくれてありがとう(♡_♡)
画像まで!!!泣


ブタネコきら さん
コメント久しぶりに書きました!
遅くなっちゃったけど、4ヶ月おめでとう!ずっと応援してます♡♡
私が前髪切ったら、私の好きな人、いつも前髪切った?って気づいてくれるんだ!うれしい♡笑
だけど、その人、彼女さんがいるの…(._.)
ぺこちゃんならどうやって振り向いてもらう??
難しい質問ごめんなさい。

ありがとうございます♡
わぁぁぁあちっちゃな変化にも気付いてくれるのってほんまにうれしいしどきどきですよね!♡
彼女さんがいるのかぁ。。。
無理に奪おうとかそんなんはせずに、地味に気持ちは伝えようとがんばるかな。。。笑


ブタネコあいこ さん
ロングスカート似合う!!
わーい(((O3O)))♡


ブタネコことこ さん
ぺこちゃん♡♡♡
今日、キャスいけてぺこちゃんの声聞けて幸せでした~o(^_^)o♡笑
ほんとぺこちゃんおもしろすぎです(笑)
またキャスやってください!!
アメーバニュース、おめでとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡
ことこちゃん見てくれてありがとう(♡_♡)!
またするね!


ブタネコゆん さん
初コメ です ♫ ♡
ぺこ ちゃん 本当 尊敬 してます (OvO)
だいすき!(´-`).。oO (♡)

初コメントありがとうございます!
えええ尊敬やなんて(O_O)♡
うれしすぎますありがとうございます!!!


ブタネコりえ さん
ぺこちゃんぺこちゃん(;_;)
わたし今受験生なんですけど
彼氏と進路違ってて、
わたしは地元残るんですけど
彼氏は東京行っちゃうんです。
しかも彼氏は家族で上京するから
地元にはもう帰らないかもって言ってて(;_;)
それってもう春にはわたしとは別れるって
ことですよね(;_;)
でもわたしは、別れるんだと思って
付き合っていたくないし、
遠距離でも付き合っていたいと思ってます(;_;)
まだ可能性を信じていいですかね??
わぁ。。。
うん、もちろん可能性信じていいと思う(T_T)!
別に彼氏さんがもう春には別れるってはっきり言ったわけじゃないし、そんな意味はいってないかもしれんし!


ブタネコゆりか さん
ぺこちゃんどんどん人気になってゆくヽ(;▽;)ノ♡♡♡本当におめでとうございます!!!!
かわいいいいいいいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
わぁぁありがとうございます(T_T)♡!!!


ブタネコかおりん さん
ほんっとかわいい~!
あたし、Twitterやってないけど、
妹がTwitterやってるからたまに見して
もらってるよ(*´ω`*)★
ほんとかわいい!
ぺこちゃんほんとだいすき~(*´ω`*)◎
わぁお姉さん!ありがとうございますうれしいです(T_T)♡


ブタネコさら さん
すごいです!アメーバニュース♡♡
ぺこちゃんのコーデいつも好きです!レコード可愛い\(//∇//)\<33
ありがとう~~(♡_♡)!!!