{EE04181B-B1E8-4589-87B1-A6F22EF10082:01}

{54A13D1C-732E-46F5-9903-C63879DCD06E:01}

{34C5ACE3-BC2F-40EF-B4C9-8ABBE46A3D36:01}

{DD4AB80E-C48E-4461-A974-1AF4AAED11D7:01}

声かけてくれた方、それからWEGOにあそびにきてくれた方♡

たくさんほんまにありがとうございます・・・!
送ってもらった写真は全部保存させてもらって、何回も見てにやにやしてるよ♡笑

ありがとうございます!!!




{ED929A3B-0F00-48E2-9DDB-1024B6B7986B:01}

つぎのWEGO出勤は8.9日です♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコばぶぅ さん
ばぶぅです!
お久しぶりです!覚えてますか???
ぺこちゃんの馴れ初め記事にコメントしたくなりました(*´ ˘ `*)♡
りゅうぺここれからもおしあわせにεïз
わぁばぶぅちゃんひさしぶり!!!♡
ありがとう~~(♡_♡)


ブタネコChataaa さん
まってまってまってなにこれ!
きゅんきゅんしすぎて
何かほんとディズニー映画みたいで
りゅうぺこ!え!もう!なに!
ほんとに素敵。・°°・(>_<)・°°・。
プリンセスでプリンスな2人が
これからもずーーーーーっとずっと
だいすきです(;_;)♡♡♡♡♡♡
いやいやとんでもないよありがとう(T_T)♡
うれしすぎ!


ブタネコりんちゃむ さん
むっちゃいい!♡
憧れのカップルです
きゃー憧れやなんて(OuO)♡泣


ブタネコういな さん
素敵な馴れ初めです*\(^o^)/*
読んでて涙が出てきましたほんとに。
ふたりにはずっとずっと
幸せでいてほしいです!!!
これからもラブラブ写真載せてください♡
えええ泣くとこないよ~~(T_T)♡笑
でもうれしすぎます!ありがとう!!!


ブタネコhonomin さん
ぺこちゃん、本当かわいい… 
見てるこっちがニヤニヤしちゃうし照れます…(笑)
ぎゃーーー恥ずかしい!!!!!笑


ブタネコえみ さん
私も初めてりゅうちぇるくんのこと見たとき、可愛すぎる!!って思って、次行った時話したら、可愛すぎる!!って思って、女の子みたいで➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ぺこちゃんのこと話してる時のりゅうちぇるくん、いつもニヤニヤしてます(・  ∀  ・)もう3ヶ月くらい前のことだけど、ぺこちゃんと一緒にりゅうちぇるくんに会いに行ったことすごくいい思い出なんです!!!!
えみちゃんありがとう(T_T)♡
またはやく会えるのたのしみにしてるね!!!


ブタネコふうか さん
いやまって素敵すぎるなにこのディズニー映画みたいな話し、、、♡
こんなに細かく知ったの初めててドキドキが止まらない(;_;)♡
ほんっとにほんっとにプリンセスとプリンス!!!!!
リアルプリンセスとリアルプリンス!!!♡
わぁすっごい素敵すぎだなぁ、、、♡
ほんとにお似合いだし、ほんとに二人の幸せが私の幸せです♡♥︎
こんな世界一のカップルと同じ時代に生きてるとかもう最高すぎか!涙♡
りゅうぺこほんとにだいすき♡♡♡
これからもおしあわせに!♡
いやいやいやなんちゅううれしすぎるお言葉を(((O_O)))!!!♡
とんでもないのにありがとうございます!泣


ブタネコココロ さん
いやいやいや!!!すてきすぎ!!!ひとりで読みながらニヤッニヤしてた…(笑)実は両思いでした ってなにその展開…りゅうぺこだいすき!!!!(笑)ふたりみてたら自分の恋愛なんかどうでもいいよ(/ _ ; )♡♡てかほんまにプリンセスのお話にありそう!♡来年のディズニー映画は“RYUPECO”できまり……?♡♥︎
いやいやいや!うれしすぎ!!!笑


ブタネコしっふぉ さん
ぺこまる!お久しぶりです!
りゅうちぇるくんと四ヶ月記念日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りゅうぺこカップルがわたしはほんとにだいすきです♥︎
またいっぱいらぶらぶトークききたいよ!!

しっふぉちゃんひさしぶり!♡
ありがとう~~(T_T)♡


ブタネコsalt さん
童話お話ししてもらってるみたいに読んでたよ!!! りゅうちぇるカップルが この世で一番って本当に思ってるの。ぺこちゃんもディズニーの世界から出てきたのかって思うぐらい可愛いしオシャレだし本当にプリンセスって感じーー!!これからもずっと応援します◎今度 SUPERWEGO行く予定なので 会えたら写真撮ってもらえるように頑張って声かけるね!
これからも末長くお幸せに!
もうなんでそんなやさしいの(T_T)♡笑
うれしすぎ!どきどきですわ!!!
ほんまにありがとうございます!


ブタネコゆうきゃん さん
もうぺこちゃんかわいすぎて読んでるこっちがにやけました♡♡♡
ごめんなさい相談なんですが(´◦ω◦`)
彼氏がなかなかの潔癖で、わたしすごくがさつ
なんですけど彼のために努力してキレイ好きになるか
素のまんまでおるか迷ってます。。
ぺこちゃんならどうしますか???
むりにキレイ好きになろうとがんばって変なストレスなるくらいならむりにならんでもいいと思います(OuO)
わたしもガサツやから・・・。笑
でも今までは嫌やったことやる気にならんかったことも、この人のためなら、この人が喜んでくれるならって自然に手が動くときもあると思います♡
逆にむこうのストレスにもならないようにすこしは気をつけるけどね!♡


ブタネコAnna さん
ぺこちゃんて1ばん
幸せなおんなのこだ
なっていつも思う♡
ぺこちゃんのえがお
だーいすき♡♡♡
わたしも思うよ!♡
そうやって思えることすら幸せやし!♡


ブタネコもきゅ さん
はあぁぁぁぁぁあん(> <)♡♡♡
キュンキュンした!
ニヤニヤが止まらん!
プリンスとプリンセスの馴れ初めとかなに!
キュンキュンしかしない!なに!もう!
りゅうぺこは本当に憧れやし、癒しやし
本当にだいすきです(,,> <,,)♡

きゃーーーもうとんでもないけどうれしすぎる(((O_O)))♡♡♡


ブタネコエンドウモモ さん
あぁぁぁ素敵すぎる感動なにこれ幸せ溢れるわたしも笑顔にこにこキュ━(о゚д゚о)━ン♡
えっと、、リクエスト‼︎❤︎
2人でデート行くときどこにいくの~?照

カラオケも行くしお買い物もするしでもやっぱりディズニーがだいすき!♡


ブタネコまっぽ さん
きゅんきゅん~~♡♡♡本当にりゅうぺこ憧れ(;_;)♡♡もうきゅんきゅんし過ぎて泣きそうだよ~(泣)
えええうれしすぎて泣きそうなるわ(T_T)♡照


ブタネコリサンドール さん
ぺこちゃん!ほんま久しぶりです^ ^
ほんま前に、ぺこちゃんってハートの名札作ったの覚えてますか~~?
ファンレター書くから待っててください♡
やっぱり、ぺこちゃんりゅうちぇるくんカップルは素敵です!

リサンドールちゃんめっちゃひさしぶり!!!♡
もちろん覚えてます(♡_♡)


ブタネコそら さん
ぺこちゃん幸せそうで
私もほんとにほんとに幸せ♡
そんなん言ってもらえて幸せすぎるよ~~ありがとう(T_T)♡


ブタネコちゃきこ さん
ぺこちゃんおひさしぶり٩(.› ‹. )۶♡
あんまりにぺこちゃんたちの馴れ初めが
可愛すぎたからコメントしちゃいました♡
初めは ぺこちゃんの彼氏は王子様だって
ずーーっと思ってたから
なんでこんな女の子みたいな男の人
なんだろう、、って思ってた。
でも ふたりの写真とか見てるうちに
本当にお似合いで とっても可愛くて
馴れ初め聞いて さらに可愛くて
とっても素敵なカップルだなって。
世界一幸せそうなふたりだね(*n´ω`n*)
これからも仲良しなところを
たくさんみせてね♡♡
そしてまたぺこちゃんにも会いたいなあ

ちゃきこちゃんひさしぶり(♡_♡)!
女の子みたいな男の人・・・笑った。笑
ほんまにわたしより女子力高いと思うけど、でもほんまにやるときはやるしっかりした男やから安心してね♡笑
またはやく会えるのたのしみにしてるよ!


ブタネコあゆ さん
めっちゃかわいい
ありがとうございます(((O_O)))♡


ブタネコSEORI さん
りゅうぺこの馴れ初め聞いてうらやましいなあ…。♡って思ったよ!!!
こんな告白の仕方なんか女の子の誰もがうらやましがるだろおな₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
ほんまに夢にえがいてた、とゆうよりえがきもしてなかったレベルのことが起きてびっくりでした(((O_O)))♡笑


ブタネコまここん さん
おとぎ話だーー////
ほんと2人ともディズニーの世界から
でてきたみたい♡
これからも2人の活躍楽しみ♡
うれしいなぁありがとう(T_T)♡


ブタネコTamio さん
ぺこちゃんのブログいつもかかさずみてるよ~(`・ω・´)ノ♡♡ほんといつもみるたび幸せになれる!!ほんまに!!
わぁめっちゃうれしいです!!!
ありがとうございます(((O_O)))♡


ブタネコめいちゃん さん
ぺこちゃん!初めましてです!
いつも、ブログ、ツイッターと見させてもらってます!ほんとにいつも可愛いすぎる( i _ i )♡♡
コメントは今回初めてさせてもらったんですけど、、、実は!!
わたしぺこちゃんが、ベリーショートだったり、カジュアルなファッションを着こなしてるとき(3年前ぐらいかな?)から、ぺこちゃんの活躍見させてもらってました!!ヽ(;▽;)ノ♡♡デコログも通知してたぐらい!←←
いつも、影ながら応援してたよ、、♡
1個下とは思えない大人っぽさと、個性的な視点や、考えかた、、、全部がだいすき!!これからはちょくちょくコメントしたいと思ってます!これからもぺこちゃんワールド全開で頑張って!!
ぺこちゃんは関西代表やで!ヽ(;▽;)ノ♡
( わたし奈良県民 )(笑)
初コメントありがとうございます!
ぎゃぁぁぁぁあほんまですかえええええうれしすぎますほんまにほんまにうれしいですありがとう(T_T)(T_T)(T_T)♡!!!
そんな前からあんな時代から見てくださってるなんて!
ほんまにありがとうございます・・・♡


ブタネコmisapeco さん
もう、読んでてすごいきゅんきゅんで、
すごいニヤニヤしました!(笑)
私もりゅうぺこみたいな
素敵なカップルになりたいです╰(´⌣`)╯♡

うれしい(@_@)♡
ありがとうございます!


ブタネコRina さん
初めてコメントします☻!!
コメントせずにはいられない!!!
ペコちゃん やばいです。。。笑
キュンキュンした 泣きそう 。・°°・(>_<)・°°・。笑
ほんと かわいすぎる。。。
つづき 気になります♩
これからも りゅうぺこ カップル
応援してます♡
初コメントありがとうございます!
ひぃぃぃうれしいですありがとうございます(T_T)♡♡♡







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たっくさんのうれしいコメントありがとうございました♡すべて読ませてもらってます♡