{17DED990-B618-42B1-8455-3854EBA8A499:01}

Hello♫♡♡

リクエストもらったものの中から、今回は「使ってるLINEスタンプ」を載せます!笑
暇つぶしにでも見てね。笑




{61952158-3BFB-4924-A5A8-AAD4834EA58C:01}
{8D7337FD-040A-40A6-8B28-3E2B05EED8E9:01}


持ってるのはこんな感じ!
ラプンツェルとミサワが特にお気に入りかな(((O3O)))♡笑





{51CC93CC-AB5E-49EE-B66D-CB5EABCE2AA2:01}

{B1FCADCB-6847-4FA3-A3A3-633B2DC18FA7:01}

かわいいものでよく使うのはこれ!
ラプンツェルのめっちゃ笑顔で喜んでるやつだいすき♡めっちゃ使う♡

バターカップがモジョ蹴ってるのもすき!




{7AFA8121-6685-45B9-AE34-34B4843AA132:01}

{9BD8F463-2470-461D-B563-5CCCE2E88C01:01}

このへんもまじでよく使うしだいすき♡笑

稲中卓球部のべろべろばーとか最高すぎるし浦安鉄筋家族の口内炎とかもうまじでなにって感じでだいすき!笑
ちなみに前マネージャーさんに、まちがえていきなりこの口内炎スタンプ送っちゃったことある。笑

ミサワとかもう便利すぎる(♡_♡)笑
頭さげてるのとかだいすき!笑




でもやっぱりラプンツェルのスタンプが出てからは、ラプンツェルがダントツ多いかな♡





P.S. WEGOあそびにきてくれた方ありがとうございました!♡














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )

コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡