{8B0A2BC2-2C27-4147-93B2-0C9FC10F63C2:01}

寒くなってきたのでマスクマンになりそうですオクヒラテツコです。





{DF2043C2-75EF-4073-BA4D-19515C5507B2:01}

発売してから少したっちゃってるけど、CUTiE特別編集 Romantic Interior BOOKにわたしの部屋載せていただいております!!!




{A48B2D68-601A-450D-B3CF-AE540D20DDDB:01}

{E8999626-0775-42F2-990B-DAD260043622:01}

こんな感じですっごい細かく撮って載せてもらってるのでぜひぜひ見てください♡
うれしいなぁ~~(((T_T)))♡

たくさんかわいいお部屋載ってるからわたしもめっちゃジロジロ見てる!笑
たのしい♫
なのでぜひチェックしてみてね!


 




{F3D5CCCA-C387-49E2-B337-B4E7F5221A46:01}

それからNYLONにも、ちぴっといました・・・!♡笑





{7DFC0C3C-CE90-4167-8091-C18676DA969E:01}

そしてzipperにもさらにちぴっと・・・!笑
ウォーリーを探せのテンションで探してみてね(((O3O)))♡笑
すきな映画を紹介してるよ♫





{097BD03B-1988-41C4-882A-763A7FC4E7B3:01}

今月のzipper付録カワイー!♡








いつもほんまにありがとうございます♡
いつも見てくれる人が、わたしのことすきって言ってくれる人がいるからこそオクヒラテツコです♫♡






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )