{0926371C-3DFF-46E6-A2FF-ED74C98116D8:01}

{3CB8C14E-E657-4804-9F98-E546F074DF93:01}

{4482FB54-15ED-46D1-877D-FAE7F803F404:01}

tops:PANAMA BOY
skirt:Spank!
socks:American Aparel
shoes:TOKYO BOPPER
outer:WEGO
bag:dazzlin




{B5C3BD5C-BAFF-4E6D-AF7F-78631BD375B6:01}

{BA21FCFE-5FBB-4C74-8EF6-094416B69534:01}

white♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさぁか さん
ぺこちゃんポーズって小顔効果あるの!友達とのぷりくらとる時も写メの時も最近する(´ω`)★ぺこちゃん相談あるんだけど、面接落ちちゃってかなり凹んでます…ぺこちゃんのようなポジティブな考えになれないの(´;ω;`)どうしたらいいかな??(>_<)
うれしすぎーーー!ありがとう!♡
面接おつかれさま(@_@)♡
落ちたのはねさぁかちゃんがあかんかったんじゃなくて、自分にたまたま合ってなかったか、今のタイミングじゃなかったかただそれだけのこと♡


ブタネコちゃんさや さん
いつかペコポーズリプで送ります!!♡♡
本当に4ヶ月おめでとうございます♡これからもずっとりゅうぺこ応援します!!♡
それと質問なですけどペコちゃんは何ミリのウェーブアイロン使ってますか?(>_<)
同んなじの使いたくって…♡♡
ありがとう(T_T)♡
ウェーブアイロンは26mmやったはず!


ブタネコれいあ さん
あわあわあわあわあわわたしのがある
かわいすぎ!笑


ブタネコはすきー さん
私のがあるううう ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊ ♡♡♡
載せて頂いて
ありがとうございます ♬.*゚
昨日のブログにも
プレゼント 載せて頂いて
ありがとうございました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ ♡♡♡
わたしがありがとうです(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコふうか さん
はあきょうもぺこちゃんみて癒された♡♡♡
ほんとにほんっとに、ぺこちゃんのおかげでなんでもがんばれるの!♡
まいにちぺこちゃんしか頭にない、、、♡♥︎♡
バンタンイベントからいっっかいもあえてない!涙(;_;)
わぁあいたいなぁ涙♡
ええええもううれしすぎるよありがとう(T_T)♡
わたしもみんなのおかげでがんばれるよ!!!


ブタネコGUN さん
ぺこちゃん♡
わたしの学校でもぺこちゃんがだんだん知られてきて、
有名になって欲しいなって思う反面、
みんなにしられないで欲しいなって、
いい意味で。ぺこちゃんのかわいさをひとりしめ
したいって思っちゃいます…σ(^_^;)
それくらい大好きになったんです♡
(とかいいながらぺこちゃんとりゅうちぇるくんの話を
ベラベラ話してます(笑)
ほんとに出会えて良かった♡♡♡
誕生日とかじゃないのに、
いきなりごめんなさい(笑)
わぁありがとう(T_T)♡
きゅんきゅんしました。照










コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)