{CF881AD6-D525-4F05-9ED8-3B31463F01B0:01}

Hey♡

載せさせてもらうのめっちゃ遅くなっちゃったものがたくさんでごめんなさい(T_T)
最近いただいたものたちを載せさせてもらいます・・・♡♫♡




{52953BCA-AA0F-47C8-98A8-8B2A55656D65:01}

{1FE49307-1916-4146-95E0-2EAA42C2B889:01}

{13231924-D667-491B-AC59-4166AB2BE513:01}

{60FBF197-F69A-4EFC-8906-A48981D2B8A6:01}

{C073CC73-201A-4832-B9C3-8D1D0EC18CE5:01}

WEGOにあそびにきてくれた方、イベントにきてくれた方からいただいたもの!

たっくさんほんまにほんまにありがとうございます(((O_O)))♡
もうね、ほんまに全部たからもの!!!
大事にしまってたりかわいく飾らせてもらったり使わせてもらったりしてます。照

ディズニーの風船を持ってきてくれた方もいて!!!ほんまにうれしすぎた!



わたしなんかのために時間をさいてコルクボードやうちわ、色紙をかわいく作ってくれたり、うれしすぎる言葉が並んだ涙涙のお手紙を書いてくれたり、わたしがすきそうなもの選んできてくれたり・・・
ほんまにわたしどうやってこのハッピーな気持ちお返しさせてもらえばいいのかってくらい、ほんまにほんまにいつも幸せです(@_@)♡

いつもかけてくれる言葉だけでもほんまにちからもらっててうれしすぎるのに、かたちにされたらもうたまらんわァァァ!!!!!嬉し泣

ほんっまにありがとうございます♡



{4335AC38-BABE-40F8-87C6-3DE48045E783:01}

みんなだいっっっすきです!!!!!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコMinori さん
ぺこちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど4ヶ月おめでとう♡♡♡!
だいすなふたりにはずっと幸せでいてほしいです♡
わぁみのりちゃんありがとう(@_@)♡


ブタネコいくのいくのいくの さん
ファンのことすごく大切に思ってるってすごく伝わってくるのぺこちゃんのブログ読んでると!!!
ぺこちゃんの性格とかもうすべて好き!!
そんなん言ってもらえてうれしい(T_T)♡
でもほんまにみんながすき!!!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんほんとに
だいすきだいすき(;_;)
もうぺこちゃんのおばかあああ(笑)
ずーーーーーーっとだいすき♡
おばかときたら、あほーーーーー♡


ブタネコかなこ さん
ファンの人をすごく大事にしてて、全然気取ってなくて、自分の考えをちゃんと持ってて、ぺこちゃんのそういう姿勢を見るたびにファンでいたいって思います!♡
これからもずっと見守らせてくださいm(_ _)m
ふぁあ。。。そんなん言ってもらえてうれしすぎるありがとうございます(T_T)♡


ブタネコうさぴょん さん
可愛い~(@_@)♡
Have a nice day!!
You too ♡


ブタネコさら さん
ぺこちゃんにほんと、画像とか作りたいなあ♡♡!!
その気持ちだけでうれしすぎるよ♡ありがとう♡照


ブタネコあんみつちゃん さん
りゅうぺこ
4th Anniversary!!♡
PrinceとPrincess♡
これからもステキなステキな2人でいてください♡!
おめでとうっ!だいすき!
ほんまにPrinceとPrincess~~♡♡♡♡♡♡
わーーーあんみつちゃんありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコことこ さん
わああああ私が作った画像が載ってる。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡
嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡
ありがとうございます;_;♡
またぺこちゃんの画像作ったら送ります!!
ことこちゃん!ありがとう!!!♡


ブタネコYURiKA さん
ぺこちゃんが優しくてファン想いだから
ファンのみんなも優しくていっつもぺこちゃんのこと想ってるんだろうな~(^o^)
それって素敵すぎる、、(^_^)
ぺこちゃんのこと大好きで
ほんとによかったっていつも思います!

ゆりかちゃん。。。ありがとうすぎるよほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコYui さん
ぺこちゃんの画像加工どんなのにしようか
めちゃ悩む…
まずはぺこちゃん画像をたくさん集めていくー♡

ふぁーーーかわいい(T_T)♡きゅん


ブタネコうさぎ さん
前回のぺこちゃんの歴史は、わたしのリクエストも入ってたんだとおもって嬉しかったです!ぺこちゃんの小さいころのこと知りたかったので♡Twitterお気に入りありがとう♡
もうほんとぺこちゃん生まれてきてくれてありがとう(T_T)♡ぺこちゃんに出逢えてよかった(T_T)♡ぺこちゃんに出逢えたことにほんとに感謝(T_T)♡

そうやよ~~ありがとうね!♡
わぁそんなあああああありがとう(T_T)♡


ブタネコさくら さん
ぺこちゃん3ヶ月記念日
おめでとー♡♡♡
いつまでもらぶらぶな
りゅうぺこカップルでいてね
4ヶ月なの♡笑
ありがとう(T_T)♡


ブタネコはるな さん
今日夢にぺこちゃんでできたの♡
うちららぽみたいなとこ一人であるってて
すんごい人がいたんだけど
人波にのまれそうにしてるぺこちゃんを見つけて
ダッシュして愛に行って一緒に写メとったの!
夢でもぺこちゃんかわいかった…。
なんで現実じゃないのかなーって(笑)
受験はやく終わってほしい!!!!
きゃーーーーうれしい!♡
現実で会えるのたのしみにしてるね!!!
受験がんばれ♡


ブタネコまいかっとぅ さん
ぺこちゃん、りゅうちぇるくん
4monthおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
いつもいつも2人の写真を見て
本当に幸せそーで仲良さそーで
二人とも可愛くて可愛くて、
私もニコニコしてしまいます♡笑
あたしもいつか素敵な人ができたら
りゅうぺこかっぷるみたいになるのが
憧れです(^O^☆♪ 何年後になるんだうw
これからもずっと私にとって憧れで、
大好きで素敵なかっぷるです(≧∀≦)♡

わぁありがとうございます(((O_O)))♡
うれしすぎる!!!