{883571FD-DB27-4E7D-B3DC-EAD51D760B2D:01}

{EDF8386F-A206-45F4-8012-C8F83911D8D5:01}

{1DABCF01-8611-4010-95CF-400E06D06424:01}

{1D4E4C28-8C8F-4252-9DF0-A119051D781F:01}

かわいい画像たくさんありがとうございます・・・♡

載せた画像が瞬時にかわいくなって送られてきたり、みんなほんまやさしいなってどきどきしてます。照

いつもほんまにありがとう!!!
たからものがどんどん増えてく♡幸せ♡




{47CB1DB1-6E7A-4D9C-99B1-2AD599DEAD0D:01}

もう夏も完全に終わりですね(遅い)



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんの歴史知れて
すごい何か涙でそう(;_;)
ぺこちゃんを知って1年も
経ってはないけど、
ほんとにほんとにぺこちゃんが
大好きで、女性の人でこんなに
夢中になって話しかけてって
ほんとにいなかったから、
ぺこちゃんと出会えて
ぺこちゃんを知れて
ほんとに幸せです。
ぺこちゃんはずーーーーーーーっと
うちの1番の憧れの人です。
ぺこちゃん大好き。
ちゃたちゃん~~(T_T)(T_T)(T_T)♡
わたしが泣くよ!?笑
ほんまにありがとう♡


ブタネコnachuuuuuki さん
昔のぺこちゃんも好きだったけど、今のぺこちゃんも大大大好きなんだな♡
いやんうれしい♡


ブタネコふうか さん
はああ、、(;_;)♡♥︎
ほんっとにぺこちゃんの生き方っていうか考え方がすき!♡
もうほんとにぺこちゃんの言葉にどれだけ助けられたか、、、涙♡
ここで言うと長くなっちゃうんだけど、ほんとにぺこちゃんに感謝してるの!♡♡
ぺこちゃんだいすき、、、♡
えええもうそれはわたしの方(T_T)♡
どれだけみんなにたすけられたか!!!
ほんまにありがとう♡わたしもだいすき♡


ブタネコYURiKA さん
いつも思うけど
ぺこちゃんの考え方
本当に素敵だな~(^o^)
ぺこちゃんを見てると
本当に笑顔になれるし、ポジティブになれるし、
私の考え方が変わったのもぺこちゃんのお陰です( ;∀;)
本当に生まれてきてくれて
ありがとうございます(^_^)!
なんとゆうことを(T_T)♡
そんなん言ってもらえてわたしは幸せすぎます!!ありがとう!!!


ブタネコなおこ さん
あれやね、大阪とか田舎の人は
ギャルに憧れるんやね…
東京のひとって、原宿とかあまり好まないよね
地元のともだちはまわりはギャルっぽい子がほとんどです!笑


ブタネコふれっしゅれもん さん
私も今自分のしたいこと出来てなくて
今この状況から抜け出したい!ってすごい思ってたけどぺこちゃんのこの記事を読んで冷静に考えようと思えるようになったよ
ありがとう(T ^ T)
そうゆうとき絶対あるよね。でも大丈夫♡
焦らずにてきとうにおれば気付いたらすごい幸せなことになってるから!!!


ブタネコのんたん さん
わたし高3で、ぺこちゃんとは
1つしか年が変わらないのに
ぺこちゃんの考え方がとっても
しっかりしてて尊敬とか憧れの
気持ちもあるし、ほんとにだいすき♡♡♡
わぁとんでもないよ(@_@)
でもありがとう!!!♡









コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんのコメントありがとうございました!全部読ませてもらいました♡