{CD188E50-52D1-4AA5-AB04-B827BF351E2D:01}

good eveningお月様<33


こんな記事のブログ書いてほしいとかのリクエストをTwitterで募集して、たくさんリクエストもらいました!
ありがとうございました!!!

メイク記事とか画像加工アプリは過去記事にあるのでそちらを見てもらえたらうれしいです(@_@)♡


で、今回は・・・
わたしの歴史について書いてほしいってリクエストをもらったので、思いつくかぎりのわたしの歴史を書いてくね!笑




{8A99E77B-39FC-426A-AC69-5AD8A02CF7FB:01}

1995年6月30日、大阪でこんな感じで生まれました。ウフッ

幼稚園から小2くらいまでのわたしは、人生でいちばんギャルでした!笑
浜崎あゆみさんがだいすきで、そのころから自分で服決めて、あゆの真似してヒョウ柄ネイルもしたりしてた!

口ずさむ歌もあゆ!部屋の中もあゆ!服の参考もあゆ!
「Voyage」がだいすきでずっと歌ってた!

ギャルギャルしてたころの写真載せたいけど実家にアルバムがあるからないけど・・・


それから幼稚園の年長さんのとき、お姉のともだちのバレエの発表会を見にいって、バレエに一目惚れしてバレエを習いはじめたよ♫♡
それからはもうすっかりバレエに夢中!

{B9CAC187-BDE0-4F16-8971-C89B632B8C97:01}

週1やったレッスンもどんどん増やしていって、最終的には週7に!

バレエの発表会で主役をするのにずっとずっと憧れてて・・・
中1のとき、念願の主役をさせてもらえたよ♡
左上の写真がそのときの!

だんだんレッスンの数も減って、高3のときに完全にやめちゃったけど、バレエは今でもだいすき!見るのも踊るのも!




{02E36295-F7CB-42E9-A80B-185E8DCB5CBF:01}

で、中3のときからデコログをはじめて、そっから今日まで、ブログはかわってるけど、ブログを更新しなかった日は一日もないです(((O3O)))

中3なんて4年前やのに、そのころから見てますって言ってくれる方もたくさんいて、ほんまにうれしいなぁって!♡泣



高校入学と同時に、NSC女性タレントコースにはいって、高2の12月まで吉本にいました!
芸人になりたかったわけじゃないけど、お笑いの授業ももちろんあったし、いっろんなことを学ばせてもらったよ♫
なにかあるたび、あぁあんな経験させてもらえてほんまによかったなぁってつくづく思う!!!



{E5DAC75C-E560-466A-AB83-66A7D8887BCE:01}

高2の夏に今の事務所にスカウトしてもらって、そして今にいたります。

高校卒業して東京に上京してきて、今にいたります。



高校のころはほんまに勉強がきらいで、授業をじっとすわって聞くことさえいやでいやで仕方なかった!笑
正直、教科書とかもなんも持って行ってなかったし、授業をちゃんと聞いたことなんてほとんどなかった。笑

大学も行かんし、こんな50分授業じっと座ってるくらいなら、今すぐ学校やめてショップ店員とかしたいって毎日思ってた。

学校行くのはともだちとわちゃわちゃあそぶただそれだけのために行ってたし、その時間はほんまにほんまにたのしかったし今でも戻りたいって思うくらいやけど、とにかく授業が大嫌いで!!!笑
ほんまにこの授業の時間をほかのことに使えば絶対もっといいのにってめちゃくちゃ思ってた。

でも今では卒業してよかったなってすごい思う!♡

わがままいっぱい言って先生にもめちゃくちゃ迷惑かけたし、あと1日休んだら卒業できませんってとこまでさぼったりもしたけど・・・
今思えばそのときにあった「今すぐ東京にいきたい」って思う焦りとかも、やっぱり物事はそのときそのときにあったタイミングで起きてるって、今のわたしは胸はって言えるな♫
だってあのときは焦りもあってそんなふうに思ってたけど、でも卒業はして、それから東京にきたわたしは、今こうやってたくさんの人に支えてもらってるんやから!♡

とにかくね、なんか日本語おかしいけど、焦らなくても、きっとそのときの自分にあったタイミングで物事は起きると思うから、今目の前にあることからてきとうにでも過ごしていけば大丈夫って感じかな!♡笑


歴史を書くとか言っときながらなんか変に語っちゃったけど(@_@)笑
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )

コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡