{642A63F2-59DC-43AA-A956-EDDCCFB63347:01}

{81B4E0E4-F073-4010-BA2B-EB0EBED56D8D:01}

tops:Aileron
skirt:BUBBLES
socks:American Aparel
shoes:TOKYO BOPPER
chokar:Romantic Standard
outer:NADIA
bag:in GUAM




{11D6B712-019C-4466-BA3D-4BB66DD18053:01}

18時までSUPER WEGO出勤してます♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコつんつつつん さん
かわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡だいすき(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
うれしーありがとう(T_T)♡


ブタネコまにゃんぬ さん
ぺころあ♡やばい!!!!
わたし得すぎる♡♡
お疲れ様(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ろあちゃんかわいいよね(T_T)♡
ありがとう!


ブタネコYURiKA さん
ふたりでランウェイ歩いてるの
見たかったなぁ~( ;∀;)
でも昨日ふたりに会えただけで幸せです(^o^)!

ゆりかちゃんありがとう(♡_♡)
またイベントあったらきてね!


ブタネコうさぴょん さん
可愛いいい♥︎♡
いいな~(@_@)♡
ボードあげたい~!!
わぁその気持ちだけでもじゅうぶんうれしすぎるよありがとう(T_T)♡


ブタネコsari さん
楽しそうだねー(๑′ᴗ‵๑)行きたかった!!
いつかいつかぺこちゃんに会いに行く!!絶対に!ほんとに会いたい…∩^ω^∩
さりちゃんありがとう!♡
待ってるね♫♡


ブタネコChataaa さん
みんなかわいいいい(;_;)
りゅうぺこちゅーしちゃええ♡♡
また今度会えますように。。
ちゅーはしないよーーーー(♡_♡)笑


ブタネコMinori さん
コメントお返事ありがとう(;_;)♡
だいすきってやったつもりが、だきすきになってたよ(o_o)笑
ぺこちゃんにだいすきって言ってもらえてしあわせ…♡♡♡
ぺこちゃん、今日はイベントお疲れ様でした!♡
ありがとうみのりちゃん~~♡


ブタネコさえ さん
最高すぎる メンバー ;○;♡
おおさかにも かえってきてよ~ *
大阪また帰るね♡ありがとう♡


ブタネコreona さん
おつかれさまです!みんな可愛すぎるううう
ぺこちゃんに会いたいよおお
プレゼント持っていつか会いに行くね!(^ー^)(^ー^)
れおなちゃんありがとう(T_T)♡
会いにきてくれるだけでうれしいよ!!!照


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃん素敵とっても素敵!!!
りゅうぺこ生で見たかったよ~( ; ; )♡♡
ありがとう~~(T_T)♡♡


ブタネコRE!KA さん
ぺこちゃん、おつかれさま!
来週の土曜日出勤してる♡?
ありがとう♡
してるよ!


ブタネコいくのいくのいくの さん
コメント返しありがとうございます(^O^)♡
わたしもいきたかったー(;_;)♡
みんなかわいい♩羨ましい~!
こちらこそありがとうございます♡


ブタネコことこ さん
ぺこちゃんイベントお疲れ様です!!!
行きたかったなあ~~(;_;)
でも、明日会いに行きます!!
初めてぺこちゃんに会うからドッキドキ!!!
会っても緊張しちゃうと思います。。。笑
けど、少しでも長くお話したいです♡♡♡
わーい待ってるね(♡_♡)!
ありがとう!!!






コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡