{59BC9868-28A1-42F1-BA03-1D50DA52BD34:01}

今日は渋谷WOMBにて、CLAMPとゆうイベントに出させていただきました!
雨やったのにたくさんきていただきありがとうございました(T_T)♡

プリンセスステージとカップルショーに出させていただきました♫




{BEE44BA8-BE43-4F74-B98F-63DC9EB1CC28:01}

{03980996-B7C0-4F7C-B8DB-843DD7BF0E5E:01}

歓声、名前を呼んでくれたり、ほんまにほんまにありがとうございました・・・♡

ああやってランウェイを歩かせてもらって、みんなとハイタッチしたり手をふったりするのだいすき。照

カップルショーではりゅうちぇると顔を近くしてにっこり笑ったよよくするやつ!笑
わたしかりゅうちぇるを真後ろから見た方はちゅうしたように見えたかもしれないけどちゅうはしてないよ(((O3O)))♡笑

でもそのあと見つけた紙に「ちゅうして」って書いてあった~~!笑





{BCA8E6D9-6143-4337-923B-00A0E9879639:01}

ステージに立ったときたくさんのプレゼントを手をのばしてわたしてくれて、ほんまにほんまにうれしかったですありがとう(T_T)♡♡♡

ここにも写せてないのがほとんどでごめんなさい!泣
またすべて載せさせてもらいます♡♫





{8AA6EDC8-E46B-4911-8248-CC3CAD7B8790:01}

プリンセスステージやったひかぷぅちゃん、ちぇるちゃん、ねぇね、ゆいてぃん♡
ありがとうございました!




{3093E40D-7A15-4AD0-B92A-A479D6CF8936:01}

そしてりゅうちぇるありがとう!♡




{A3490225-9A14-43FA-AA97-D7CF33E1116E:01}

{A519659C-AAA8-42C5-8919-3AEF08A8DACD:01}

{AF0B8819-A2AC-4283-B36E-38F55BEDA99F:01}

{E1621833-8A3A-4F89-9022-2E6B0CA3A495:01}

待ち時間もめちゃくちゃたのしかったなぁ♫




{868BA6B0-52DF-4D2B-A1E2-4E8EFEF1558B:01}

はじめましてのろあちゃんとも!♡
お美しくてどきどきしました。照
ありがとうございました!



イベント後のチェキ撮影会もいっしょに撮ってくださった方、ありがとうございました♡


今日きてくださった方ほんまにほんまにありがとうございました!!!
こんな幸せな機会をいただけるのも、ほんまにほんまにみなさんのおかげです・・・♡
いつもほんまにありがとうございました!



P.S. 明日は13:30~18:00、SUPER WEGO出勤してます◎
よかったらあそびにきてね!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさぁか さん
イベント行けなかったんだけどイベントお疲れ様(>_<)いつかはぺこちゃんが出てるイベント参加したいな~♡何度も質問しちゃうんだけど、ぺこちゃんのお家のピンクか紫の額縁可愛すぎてネットで探したけどどこもなかった…どこで購入したのか教えてください(´;ω;`)
ありがとう♡
切り絵がはいってるやつかな?あれはタイガーで買ったよ!


ブタネコYUME さん
ぺこちゃーん!!!今日はありがとうございました♡♡♡ なんか、並んでることに気がつかずぺこちゃんにまっしぐらでした!すみませんでした(இ﹏இ`。) また、いつか会えたらいいな~!
ゆめちゃんとんでもない!♡
こちらこそほんまにありがとうございました・・・♡


ブタネコふうか さん
イベントおつかれさま♡♡
さいきん忙しそうで
嬉しいけど心配(涙)
体壊さないように気をつけてね(;_;)
ぺこちゃんにあいたいなぁ♡♥︎♡
全然全然!ありがとう(T_T)♡


ブタネコりぃちゃむ さん
ぺこちゃん本当に可愛くて憧れです(*´꒳`*)
最後の写メでほっぺにつけてるハートのやつってどういうところに売ってますか泣?
今度ディズニーに行く時につけたいなと思いまして( ◞´•௰•`)◞
100均やで100均♫


ブタネコYui さん
ぺこちゃんイベントお疲れさまです(*^^)v
ぺこちゃん画像コラージュかわいすぎ!
わたしもぺこちゃんの画像加工がんばる
ありがとう~~(T_T)♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃん今日は
おつかれさまでした♡♡♡
すごく行きたかった(;_;)
とりあえず!
おつかれさまでした♡♡♡
ありがとう(((O3O)))♡
またきてね!


ブタネコGUN さん
ぺこちゃん♡
おつかれさまです!♪
きょうはいけなかったんですけど、
ちゃんと応援してました♡☺☆♪
ぺこちゃんあてに色紙って送っても平気ですか?
GUNちゃんありがとう♡
全然全然!むしろうれしすぎるよありがとう!泣


ブタネコうさぴょん さん
可愛すぎいい♥︎
ぺこちゃんに画像送りたいよ~(@_@)
その気持ちだけでうれしいよ♡泣


ブタネコMinori さん
わたしが作った100日記念の画像がある~(;_;)♡
ぺこちゃんほんとに毎回毎回のっけてくれてありがとう♡
わたしだけじゃなくて、たくさんの人からいっぱい画像もらってるのに、全部保存してこうやってブログに載せてくれて、送ったツイッターにお気に入りとかリプしてくれたりして、ほんとに優しいぺこちゃんだきすき♡

やさしいやなんてとんでもないよ!
みんなの方こそやもん(T_T)♡
いつもほんまにほんまにありがとう!!!
わたしもだいすき!


ブタネコYURiKA さん
わ!!
わたしの机が載ってる\(^o^)/
りゅうぺこみて
テスト勉強がんばれました(^o^)!!
あと、昨日ありがとうございました!
また会いに行きます(^_^)

ゆりかちゃんありがとう♡
テスト勉強おつかれさま!


ブタネコことこ さん
夜の更新、楽しみにしてまーす\(^o^)/♡
ありがとうございまーす(♡_♡)


ブタネコいくのいくのいくの さん
前髪くるんって巻いてもすぐまっすぐに直っちゃうんだけどどうしたらいいかな?( *_* )
わたしは何にもつけたりもしてないんよね~~(@_@)
でも180度とか、コテの最高温度あっつあつにして巻いてるよ!