{98A7393B-4AC3-4C46-B395-43CA3A83F74B:01}

今日はSUPER WEGO出勤でした!

普段は平日に出勤することはなく、土日出勤で、りゅうちぇるとわたしといっしょに写真撮ってもらうことはできなくて個別でしかだめなんですが・・・
今日はハロウィンとゆうことで、りゅうちぇるとわたしといっしょに写真撮ってもらえることになりまして(((O3O)))♡

いつも、いっしょに撮りたいよ~~って言ってくれる人が多かったからすごいうれしかった!!!





{4BFE4D3D-8BC4-4376-9BDB-BB80B2A307EF:01}

昨日と同じでウエンディの仮装したよ♫♡






{A7984A04-379D-47DC-BF14-A8EFF98988EC:01}

{DFE3F054-FDC9-431C-81AA-95A220FBE2EA:01}

みんな仮装~~(♡_♡)



平日にも関わらず、ほんっっっまにたくさんの方があそびにきてくださってほんまにほんまにうれしかった(((T_T)))♡
たくさん待ってもらって、ほんまにありがとうございました!泣

みんなの仮装がすごくて怖くてかわいくてちょうたのしかったなぁ♫♡




{A89AE9D5-FACD-45A9-B0EE-A27724923760:01}

ほんまにほんまにありがとうございました!!!♡







P.S. 明日は渋谷でイベントです◎











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)