{A8982782-8128-43F6-9E0E-46E41F27F6CC:01}

りゅうちぇるが最近見たみたいでめっちゃおすすめされた「プリティウーマン」をはじめて見たよ♡

お金のない女の子とめちゃくちゃ大金持ちのおじさんってゆう正反対の2人が、だんだん惹かれていくお話。

もうとにかくきゅんきゅん・・・
ほんまにきゅんきゅんすぎてまじで何回悲鳴あげたかわからん(((O_O)))♡




{408015A3-3488-40CA-AD78-920139EB4C6E:01}

{E6DEF4A7-B3E6-4F0A-9950-3F433147EC0F:01}

ジュリア・ロバーツ演じるヴィヴィアンがほんまにたまらなくかわいくて!!!
地毛の赤毛ロングはもちろん、最初のブロンドのボブのウィッグ姿もめっちゃすき♡

夢みたいなことが起きてそわそわテンションあがる姿がほんまにかわいくて!

とにかくスタイル抜群で、ほんまに美人で、でもふとしたときめっちゃ女の子でかわいくて(♡_♡)
ほんまに惚れ惚れする・・・!




{53AAFEB0-135B-426B-90B6-F02822526CED:01}

ヴィヴィアンがかわいいのはもちろんやねんけど、ヴィヴィアンのともだちキットがわたしめっちゃツボですき!♡

常にGジャン着てて、おっきなピアスつけて、ぼさっと髪をむすんでて♡


でもヴィヴィアンとかキットだけじゃなくて、出てくる人出てくる人みんなめっちゃかわいい洋服~~♡
ドレスとかもうかわいすぎて・・・!




{6D8B237B-8BD3-4C42-8A67-950EE6B0901F:01}

そしてやっぱりリチャード・ギア演じるエドワードとヴィヴィアンの惹かれていく感じがもうあかん!!!笑
言葉ひとつひとつがすごいどきどきする♡

あとね2人が泊まるホテルがちょうかわいい。




めっちゃめっちゃめっちゃきゅんきゅんどきどきなシンデレラストーリーやから、たぶん見たことある人多いと思うけどまだの人は見てみてね(((♡_♡)))




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさいomg
いつもありがとうございます!
ぜんぶ読ませてもらってます♡