{E7C3D0A5-5E1F-4769-95DF-69B54E6FAB77:01}

Good eveningお月様

今日も舞台の稽古やって、着替えるときにトップスにタグついたままって気付いてら気付いたけど切るのめんどくさくてそのままにして、そのあと事務所に打ち合わせに行って・・・
帰ってきてからだいすきな映画を見たよ!



{98A21A8C-6B8E-427C-923E-81157267C55E:01}

「HAIRSPRAY」!!!♡
すっかり虜になって、お気付きかもしれませんがDVD買っちゃったよ(((O3O)))
いつでもすぐ見れるように!

iTunesでは全曲聴けるようにしたし、ほんまにずっとずっとヘアスプレー気分!笑

もちろん今まで通りディズニーも聴きまくってるけどね♡
ただ最近気付いたら歌ってるのはヘアスプレーの曲たち!




{A0740F4C-8740-49AB-A650-0239D4B06493:01}

まずスタートしてタイトル出てきた瞬間テンション上がるフゥゥゥゥ




{D8913143-3FA6-424C-92F0-DD84A7BBE23D:01}

“GOOD MORNING BALTIMORE” がめちゃくちゃすきで、ちょくちょく行ってるカラオケでも必ず立って歌って踊ってトレーシーの真似してる。笑

朝も起きたらまずこれを聴いて目覚まして、それから準備してる♫





{28B44705-A2A2-4B39-84A9-5B2D329F1AFA:01}

“THE NICEST KIDS IN TOWN” のダンスとコーニーがだいすき!♡

自己紹介のところもだいすき♡
あとでトレーシーが番組に出たときのこの曲の自己紹介、トレーシーかわいすぎるしもうたまらん(OuO)

アンバーのいじわるな感じもすき。笑





{D735AA84-BF97-4290-B688-B4A324043BFE:01}

{20C000E4-822C-4B2B-B433-67007D472FDB:01}

{555D7E3E-5233-4471-A4AB-845A74985CED:01}

それから “I Can Hear The Bells” もめっちゃめっちゃめっちゃすき!!!
映像がかわいい~~♡
トレーシーの妄想がかわいい♡

ラウンド1、ラウンド2・・・ってゆう妄想だいすき(((♡_♡)))笑





{32ADC338-637E-4448-9F1E-1B630D180E48:01}

それから、“The New Girl in Town” のこの3人がめっちゃかわいくてすき!
衣装も歌詞もメロディも、それからダンスも!♡
これまた踊ってる。笑
黒人さんの方も超かっこいいよね♫♡





{65AA3534-86E5-4B7A-89E3-7D3B15CE2FE3:01}

{843D4B02-45F5-4EF4-9FF0-E51C22147D15:01}

{A5A37237-46CB-4264-BFDA-8126FBF61E0E:01}

でもやっぱりいちばんだいすきなのは “Without Love” ♡

歌詞がほんっっっまにすき・・・!
愛のない人生のさみしさむなしさをいろんなのに例えるんやけど、その例えがもう全部すてきすぎて(O_O)♡

トレーシーとリンクのカップルももちろんすきやけど、ペニーとシーウィードのカップルもすき♡
写真のところの歌詞もめっちゃすきやし、途中も、とゆうか全部の例えがだいすき!!!笑




なんかもうめっちゃ熱く語っちゃったけど(((OvO)))笑

トレーシーみたいな、愛嬌たっぷりで夢にまっすぐで、周りから愛される女の子になりたいな♡

今日も “Without Love” を聴きながら眠ろうと思うオクヒラテツコでした。うふ






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコあかり さん
ぺこてやん、すきすきまるまる
あかりてやん、うれしまるまる


ブタネコはるな さん
BUBBLESうちも大好き!
今日もぺこちゃんかわいい♡
最近学校でもよくぺこちゃんのこと
話題になってみんなとおしゃべりしてるよ!

えええええうれしすぎ(O_O)♡泣
ありがとう!!!


ブタネコhonomin さん
今日のぺこちゃん最強にたいぷ♡
いやっふーーー♡


ブタネコありさ さん
初コメントです!いつもぺこちゃんのブログを
読まさせてもらってます(*^^*)
私は今、受験生なんですけど、
ぺこちゃんはいつもどういう風に勉強をしていましたか??
初コメントありがとうございます!
わたし・・・勉強したことない(O_O)笑
ごめんねなんのアドバイスもできなくて(O_O)(O_O)(O_O)
ただテスト前とかは、テストはじまる5分前に出るとこをひたすら見つめて目に焼き付けるってゆうのをしてた。笑
受験がんばってね♡


ブタネコChataaa さん
かわいいかわいいかわいい。。
タイツもかわいすぎる♡♡♡♡♡
タイツかわいいよね(♡_♡)


ブタネコともか さん
ぺこちゃんは、可愛い服見つけるの上手いな~(´・ω・`)
いつみても可愛いずっと憧れ。
いやいやとんでもない(O_O)
もっとかわいいもの探しとかしたい♡
憧れやなんてうれしすぎる!泣


ブタネコいくのいくのいくの さん
はあああ(:_;)♡♡可愛すぎる天使(:_;)
そんなうれしいこと言ってくれるいくのちゃんの方が天使だと思います。照


ブタネコマイ さん
ペコちゃん可愛い!
毎日楽しみにしてるよ!洋服とか参考にしちゃってるけど大丈夫かな?
ペコちゃんに会いたい♡

参考にしてもらってるとかほんまにうれしい!!!♡


ブタネコうさ さん
タイツ可愛い~ι(////・-・´///)/
かわいいよね♡


ブタネコreona さん
きゃーーーー
そのタイツかわいすぎる∩( ´;ヮ;` )∩
ぺこちゃんのために造られたレベルでにあってます!笑
ぴーーー!!!!笑
めっちゃうれしい(((OvO)))♡







コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡