{A94F0F62-DB01-4FE7-90D5-49A060FD6F22:01}

Hey~~<33

最近また部屋に新しく仲間入りしたものたちを載せる!




{C2B13B34-7041-4772-9201-F55E872303F1:01}

まず布団が冬仕様に新しくなったよ♫
だいすきなラプンツェル♡
かわいすぎる!!!

お母さんがサプライズで、東京きたときに「すきそうやから」ってかえててくれてた(@_@)♡
ありがとうお母さん!

どこで買ったかお母さんに聞いたけど、てきとうに検索して買ったからわからんみたい・・・。笑




{EE2A3CC7-12FA-44A4-912C-1C2E4DD84568:01}

それからカレンダーももう2015年用のにかえたよ♫♡

ディズニーストアで見つけて一目惚れしたプリンセスたちの!
しかも結構ラプンツェル出てくる!最高!




{29444957-9B59-405B-A0C0-16799E03422C:01}

それから左のブタのおもちゃ!
トイザらスで見つけて、なんかかわいくて買っちゃった~~(♡_♡)笑

右のミニーちゃんのPEZは、ファンの方にプレゼントしていただいたもの。うふ
このミニーちゃん3つある♡笑
3つとも別々にちがう感じに飾らせてもらってるよ~~♡かわいい♡





{613D373E-E9CF-45C1-8F4B-66AEFDF70B7E:01}

それからこのミニーちゃんのペットショップ!!!

これ、1年以上前からほしくて、大阪でディズニーストア行くたびに買おう買おうと思ってて、ついに買うと決心した日にまさかのもうなくなってて(((O_O)))
そっからずっとずっと見なくて、もうないんかなぁと思ってたら!
お台場のディズニーストアで発見!♡

やっとGET♡やっぱりかわいい♡
上にりゅうちぇるからのティアラも乗っけてみた。ふふふ




{5CDCFE4B-6B36-4FF7-A58C-3E4852651119:01}

ほんでいちばんテンションあがったのはこのキーボード!!!
トイザらスで見つけたよ♡

プリンセスやし取っ手もついててかわいすぎる・・・たまらん!

ずっとキーボードほしいと思ってたんよね♫
ギターはあるから、そうゆう楽器系を集めて飾りたくて!♡
だからめちゃくちゃうれしー!



{94717442-2BE9-42EA-886A-922193E4384C:01}

ギターといっしょに置いたよ♡
もうちょっと楽器系集まったらまたちがう感じにしたいなぁ(⊃O3O)⊃




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまっすぅ さん
このトップス、インスタで見てひとめぼれしたよ~♡
ぺこちゃんだからこんなにかわいく見えるんだな~♡♡
マイプリンセス♡
かわいいよねこれ(♡_♡)
ぴゃーーーなんてこと!照


ブタネコwakana さん
会いたいよー泣
でも大阪やから会いにいく機会が全然ないー・゜・(ノД`)・゜・
わぁ(⊃_T)♡
会えるのたのしみにしてるね(⊃_T)♡


ブタネコいくのいくのいくの さん
ぺこちゃんっていらいらするときってある?
いらいらするときはどうする?(´・ω・`
)
もちろんあるよ(@_@)♡
とにかくもうたのしいことを考える!!!!!
あと深呼吸!








コメントお返事ランダムにちょっとしかお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡