{8D203FD4-E67E-4606-B172-673F097180D7:01}

{03FC95D7-E0C1-44A5-B57F-FE36C2F55C9A:01}

tops:CHICAGO
brouse:SPINNS
skirt:Spank!
socks:American Aparel
shoes:NADIA
sungrass:WEGO
bag:WEGO
badge:Katie&KINJI
valetta:BUBBLES





{C9D39899-195D-4497-BFD4-9AFAA70164CD:01}

今日はほかのお仕事があるのでWEGOは出勤していません(@_@)

明日は13時半から18時までいます♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ

 
ブタネコChataaa さん
かわいすぎる。。
ぺこちゃん19日会いに行きます♡
わぁたのしみにしてるね!♡


ブタネコさくら さん
ラプンツェルの靴かわいい
ディズニーショップ
言ってみたい(つω`*)
めちゃくちゃかわいいよね♡


ブタネコみる さん
ぺこちゃんの身の回りや持ち物はほんまに可愛いものばかり♡♡うらやましい(´-`).。oOほんまにぺこちゃんはプリンセスや❤︎稽古がんばってくださーい!だーーいすきぺこちゃーーーん!!♡(◎_◎)照
とんでもないよありがとう(@_@)♡
どきどき♡


ブタネコキャナハス さん
渋谷のストアいいよね♡階段の1番上のティンカーベルかわいい♡中間終わってほっとしたけど完全下校6時だからコメント率が。。。omg
Twitterはじめたのでよろしくお願いします♡キャハナスキャナミスだよ♡
リプありがとうね(♡_♡)!!!
お!キャナハスちゃんや!ってうれしかったよ!照


ブタネコそにょぽん さん
11月2日はいますか~♡♡♡♡♡
WEGOいる予定です◎


ブタネコHiNa さん
プリンセスいいなぁ♪♪♪
あたしゎ、アリエルがいちばんすきぃ。:+((*´艸`))+:。
プリンセスのお部屋みたいにするにゎ、
ぺこちゃんだったらどぉしますか?
今月のCUTiEにわたしの部屋の全貌が載ってるからよかったら見てね(♡_♡)


ブタネコNANATEEN さん
ぺこちゃんのセンスが素敵♡♡
プリンセスのものとかお洋服とかぺこちゃん自身とか、全てかわいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
憧れ…♡
ぺこちゃんだいすき!! !!
ぴゃーーーなんてうれしいことを(T_T)♡
ありがとうございます!泣


ブタネコMiu さん
渋谷のディズニーショップ可愛いですよね♥︎ 階段の所とか凄く好き!
わかる!だいすき!♡


ブタネコむた さん
わたし学校渋谷だからぶらぶらしてたら、てつこちゃんに会えるんかな?!てつこちゃん恋しい病。
なにその病。。。どきどき。。。♡


ブタネコROKO さん
ラプンツェルの靴とってもかわいい~♡
わたしもプリンセス大好きだから、渋谷のストア行ったらついつい買っちゃう…(^ω^)
お話は変わりますが質問です!
ファンレターって送ったらお返事もらえるんですか(>_<)??

全然お返事させてもらえてないから順番にお返事させてもらうからすっごい遅くなっちゃうと思うけど。。。(T_T)
書かせてもらいます♡


ブタネコさんちゃん さん
渋谷のディズニーストア行ったことなくて…。
いってみたいです!♡♡♡
めっちゃかわいいよ(♡_♡)!!!


ブタネコはるな さん
うちはアリエルが大好きで
グッズいろいろ集めてるよ!
ストア巡るのとディズニー行くのが
大好きだしうちの生き甲斐だし
ディズニーないと生きていけないよね(笑)
わぁめっちゃわかる!笑
わたしもむり!笑


ブタネコのんたん さん
ディズニーわたしも行きたい!!♡
いきたいーーー♡


ブタネコうさぴょん さん
かわいいいい♥︎
ぺこちゃんにいいの見つけたよ(@_@)♥︎
お手紙受け取ってくれたかな~
また送るね♡
え!なになに!♡
ありがとうね(T_T)♡


ブタネコさら さん
全部可愛くてすきです♡♡
渋谷のディズニーストア、外は通って見たことはあるけれど、入ったことなくて(°_°)
でも、外がめちゃくちゃかわいいなあって♡
舞台稽古頑張ってください!♪
ほんま外見からしてやばいよね♡
ありがとう!!!


ブタネコふれっしゅれもん さん
今月またぺこちゃんに会いに行けない…(T . T)
ぺこちゃんに会いたくて仕方ないです…(T . T)

わぁさみしい~~(T_T)


ブタネコうさぎ さん
ラプンツェルのくつ(((o(*゚▽゚*)o)))♡可愛い(≧∇≦)♡ぺこちゃん履くのかとおもったよー!笑 ぺこ姫~♡ 渋谷のストアはほんとワクワクしますよね!(≧∇≦)店内が可愛すぎます♡
コメントお返事ありがとう^_^♡ぺこちゃん謝らないで下さい~(T_T)ブログ更新してくれるだけですごい嬉しいです!(^O^)♥ぺこちゃんのブログがたのしみにしてるよ♩勉強勉強でつらいことありますが、そんなわたしの癒しはてこちゃんです(^○^)いつもありがとう♡♡

わぁなんてうれしい(T_T)♡
ほんまにほんまにありがとう!!!


ブタネコいちご さん
質問!!
手紙とか、プレゼントとかって会った時に渡せますか??
はい!大丈夫です!♡(T_T)♡


ブタネコなにゃん さん
おぉ~!(>_>)(>_>)
ペコちゃんが買うもの全てかわいい過ぎて憧れます!♡大好きです♡

そんなそんなありがとう(@_@)♡


ブタネコmico さん
渋谷のディズニーストア可愛いですよね!!ピーターパン''\(^^)/\(^^)/
めっちゃかわいいよね♡