{11AA620F-884D-4244-9394-E8A88BD89F6F:01}

{D686B7BE-5CAB-4017-B960-F36261222D8B:01}

NEW COLOR ♡♡♡


いつもアッシュで毛先紫にしてもらってるんやけど、今回はひさしぶりに紫なくしてみたよ~~!
(海外映画最近よく見てて影響されたとか秘密)

色はベージュかな◎
毛先はアンククロスでつけてもらったエクステをそのまま今回は染めんかったよ!



{8EF39FA2-95E9-45EC-8414-68B3E5551824:01}

カラーはもちろんValentineでTOMOMIさんにやってもらいました♡
TOMOMIさんだいすき~~!!!



{8BCC4AE8-57B4-4949-AC38-FADB515A78F9:01}

歩きながら撮ってブレブレの一枚をどうぞ。



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank youドキドキ


ブタネコうさぴょん さん
今日のコーデ可愛すぎ~~(@_@)♡
すっごく好き♡
ぺこちゃんなんでも似合う♡
Love♡♥︎

やったーうれしい!♡照


ブタネコrena さん
スカート、ジャケット
凄くかわいい♡
お気に入り♡


ブタネコなるみ さん
ヘアスプレーの映画私も好きです♡
タイピスト!っていう映画は世界観が可愛くてペコちゃんも好きだと思うので良ければ見てみて下さい(^○^)
すぐにメモ♡笑


ブタネコうちみあいすけ さん
アウターかわいいかわいい!
ぺこちゃんに会いたくなる(泣)♡!
今度ハーフツインの仕方知りたい!
きゅん・・・♡
また書くねアレンジ!


ブタネコアヤ さん
ぺこちゃんが全身の写メ撮る時靴履いてるから下になんか敷いてるの可愛くてスキヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
そうちゃんと敷いてるよ♡笑


ブタネコまここん さん
髪の毛もどったー??♡♡
今日のコーデもかわいすぎ!♡
いっつも参考になる!
ぺこちゃん大好き大好き大好き
I LOVE PECO♡
ありがとう~~(T_T)♡
うれしすぎ!!!


ブタネコにこ姫 さん
めっちゃかわいい♡
ジャケットあたしも買おっかな(。・ө・。)
かわいいよねあれ♡


ブタネコあいこ さん
ぺこさんポニーテールしてー!!
この前しましたよ~~♡


ブタネコこっとん さん
ぺ~こちゃんo(^_^)o♡♡♡
今日の私服可愛い!!すごい好み!!!笑
いつもお洒落なぺこちゃん可愛くて大好きです(´-`).。oO(♡♡♡

ぴえーーーうれしい。。。ありがとう♡


ブタネコのんたん さん
アウターかなりツボ!!!
明日WEGO行って買ってきます♡(笑)
あ~ぺこちゃん会いたいよお(;_;)
古着やからあるかわからないけど。。。(T_T)♡
あったらおそろいにしよう♡







コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡