{8E259F80-4B01-4571-BA00-67D09E130A28:01}

♥︎ HAPPY BIRTHDAY MY PRINCE ♥︎

今日はだいすきなだいすきなりゅうちぇるの19歳の誕生日!
おめでとうりゅうちぇる!

わたしが今日イベントやったから誕生日を一日いっしょに過ごすことはできんかったけど・・・
日付変わるときはいっしょにいれたよ♫

だいすきな人の誕生日をお祝いできるってすっごい幸せ!♡




{DA1DD9D6-92F6-4952-8AFC-B84C8A3556A7:01}

{105CE62B-2F4B-4F73-A7DA-BB3BB7DA3283:01}

プレゼントを開けるりゅうちぇるはほんまに外国の男の子にしか見えんかった。笑
so cute♡



りゅうちぇるにはたくさんの感謝がありすぎて、感謝してもしきれません。♡

まず、生まれてきてくれてありがとう!
東京にきてくれてありがとう!
SUPERWEGOにはいってくれてありがとう!
出逢ってくれてありがとう!
すきになってくれてありがとう!
たいせつにしてくれてありがとう!
いつもたくさんわたしのこと考えて想ってくれてありがとう!
幸せをたくさんほんまにありがとう!

りゅうちぇると出逢ってたくさんのことを知ったしたくさんのことをもらったしたくさんのことが変わったし、ほんまにほんまに毎日幸せをもらってます。♡

かっこよくてかわいくて、しっかりしてて、甘えんぼうで、語りたがりで。笑
ほんまにやさしくて人に愛されてて紳士的で素直なりゅうちぇる。
こんなすてきな人と出逢えてほんまに幸せです♡



りゅうちぇるにとって、さいっこうにハッピーな19歳になりますように♡
I LOVE RYUZI !!!






2014.09.29








P.S.今日もイベントありがとうございました(T_T)♡
また明日ゆっくり書かせていただきます♡













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )