{1B84E956-003F-4888-BBD4-12F135030947:01}

Hey<333
この前ウェザモの撮影でした(^。^)



{276CCB93-02E5-4B03-BB61-271759FAFA79:01}

ハロウィンの衣装で、ボブになったよ!
2年ぶり3年ぶりくらいのボブテンションあがった~~(((O3O)))♡

ウィッグ?って聞かれたけど、これはヘアメイクさんがアレンジでボブにしてくれはったよ!
こんなん自分でできるようになりたいな!



{B9005F90-C404-4833-A14D-A94FF2483A9B:01}

{F591198A-F93C-4B28-B0C9-8838A9EEF15E:01}

同じ事務所の、元SKEのしおりちゃん♡
同い年でめっちゃぽわぽわしててかわいくてだいすき!




{670F71AC-2C28-4C2F-90E8-46CFEC7CDDFA:01}

ちなみに前の・・・!
このとき熱でてたとき(OuO)
なつかしい!




明日はバンタンのイベントと、もしもしにっぽんふたつですがあそびにきてくださる方よろしくお願いします・・・♡














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡