{B860C626-B7E8-411F-B5D7-46FC7BD9100D:01}

{1DBD753C-E637-4D7E-8F65-42F12CCD2119:01}

tops:Aileron
skirt:KIKI
socks:WEGO
shoes:NADIA
bag:in GUAM
katyusha:???




{B7103EBB-34C4-486F-BA54-8C4195949998:01}

今日は撮影でした♫
またそのことは書くね~~!






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
{9C30656C-786A-49E4-8D50-BC6A64CCD6B5:01}
よろしくお願いします♡
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
ペコ音頭、毎日聞いてます♡♡
ぺこちゃんの声だいすき!!!!!

うれしすぎるよありがとう(T_T)♡


ブタネコrena さん
そのフレーズ聴くたび
がんばろうってなりますo(^▽^)o♡
わぁうれしい!♡
お気に入りの歌詞♡


ブタネコさちぴち さん
iTunesで買いました♡♡♡
ちなみに目覚ましは
ぺこ音頭です( ˙-˙ )♡
朝から元気がでます!
お母さんも歌ってます(笑)
ぺこ音頭で起きてくれてるのーーー!
うれしすぎるしお母さんまでなんてもうほんまうれしすぎるよありがとうございます(T_T)♡


ブタネコKANA さん
ダウンロードしました( ´ ▽ ` )ノ
ぺこちゃんの声めっちゃ好き♡♡
もう毎日聞いてて、
ずっと頭の中ぐるぐる回ってる~♩笑
わぁうれしいな♡照
頭の中占領(♡_♡)うふ


ブタネコうさぴょん さん
またまたぺこちゃんおめでとう♡♡
これからも応援してるし、
曲も聞くよ(=゚ω゚)ノ♡
ぺこちゃんにまた会えるといいな~!!
お手紙届いて思い出してくれたらいいな♥︎
ありがとう~~(T_T)♡!!!


ブタネコMIKI さん
iTunesで買ってから毎朝単語帳とペコ音頭で学校に行ってます!これで受験も乗り越えられる!!!!!ペコちゃんありがとう♡♡
わぁえらい(♡_♡)!
すこしでも元気が出たらうれしいな!照
がんばってね!ありがとう!


ブタネコキャハナス さん
うふふ♡
ぺこちゃんかわいい♡
いやん♡


ブタネコさぁぽ さん
みたよみたよ
ありがとう~~(♡_♡)!


ブタネコMinori さん
ぺこ音頭きいてると
ほんとに元気になります(;_;)♡
ぺこちゃんありがとう♡
わぁその言葉が元気になるよほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
本当にぺこちゃんの声すき(OvO)♡
不二家のぺこちゃん動画みたよー!
ぺこちゃんめちゃくちゃ可愛かった(>_<)♡♡♡
めっちゃ笑顔のやつね!笑
お恥ずかしい♡ありがとう♡





コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます!♡