{21EFA7B7-CDC3-469B-B0C8-B07A8BCA2C20:01}

{CDEF4FB0-1133-4357-A0AD-A646AD95A68C:01}

{384FA1A0-8EB4-42FF-9439-3DA45C17D86D:01}

ぺこポーズしてくれた方々♡

ほんまにほんまにうれしい!
こうやって見ると、ほんまにめっちゃたくさんの方がしてくれてるんやぁってめっちゃ幸せな気持ちになる・・・(@_@)♡

ほんまにありがとうございます!!!
みんなだいすき!



{6F106B84-08A2-41E6-B23A-EFC29AA454DF:01}
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
{D802B915-84F1-45E9-97F2-2AFA2A5C61D0:01}
よろしくお願いします♡
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさんちゃん さん
お洋服とかも参考になりますね!♡♡
ほんまになる!♡


ブタネコuta さん
ぺこちゃんお久しぶりでごめんなさい(T_T)覚えてますか?ウタです笑
このDVDぺこちゃんオススメなら絶対絶対みます!!!(^ω^)♡
もちろん覚えてますうたちゃん♡
ありがとう!照


ブタネコそのみきぽん さん
ペコちゃん♡/
ぺこ音頭明日買いま~す♡♡
すごくたのしみー(^ ^)!
おそくなってごめんね
…。

わぁありがとうございますほんまに(T_T)♡!!!


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんがオススメしてくれる映画全部可愛い!
わたしこの前まで課題に追われてておしゃれして買い物とか大好きなのに外出るのも嫌になっちゃって…
だからこの前本当に久しぶりに買い物しに行ってぺこちゃんに会ってすごい元気もらえたの(>_<)
ぺこちゃんって私にとってビタミンみたいな存在!
だから余計に久しぶりに会えて嬉しすぎて涙出そうだった(T ^ T)
私とっても喜怒哀楽激しくて(笑)
っていきなりこんな話ごめんなさい(T . T)
ネガティブでワガママな自分が嫌だけどポジティブで可愛いぺこちゃんをみてると自分も少しポジティブな考え方が出来るんだ~(*゚v゚*)!
なんかよく分からない文になっちゃってごめんなさい(T ^ T)
いきなりだけどぺこちゃんに感謝の言葉を伝えたかったのに文章力なくて(T ^ T)笑
わぁ。。。そんなふうに言ってもらえてめちゃくちゃうれしい(T_T)♡泣
でも!わたしこそみんなはわたしにとってビタミンみたいな存在で、ほんまにほんまに元気とパワーをもらってます♡
感謝でしかない!
ふれっしゅれもんちゃん、課題がんばってね♡


ブタネコさぁか さん
海外のDVDあまり好きじゃないけどぺこちゃんおすすめなら見るしかない!(笑)過去記事にあるDVDも参考にさせて頂きます♡久しぶりのコメント過ぎてあたしのこと忘れちゃったかな(>_<)?(泣)
忘れてるわけないよ(♡_♡)
映画見てみてね!


ブタネコベル さん
始めてコメントします!
前に載せていたIKEAの月のライトっていつ頃買いましたか?再来週行くんですけどまだ売っているものなのか気になったので質問させてもらいました!ぺこちゃん大好きです!
初コメントありがとうございます!
あれは7月に買いました(((O3O)))
シーズン問わず売ってると思うのであるんじゃないかな。。。♫