{6DDBAB61-AC56-446C-924A-ACDB9A234E1F:01}

{847A1602-C486-4112-B325-03FC346C6F18:01}

tops:Aileron
bottoms:used
socks:WEGO
shoes:???
bag:Spank!
ribbon:nile perch






{2EBB9686-7FB7-4E62-A924-89FEA194240B:01}





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコnaco さん
おめでとおおおおお♡
pecoちゃんほんと急上昇でやばい
人気になりすぎてちょっと寂しいけど、
すっごく嬉しいよ!
これからも頑張ってね!
なにもかもみんなのおかげです(@_@)♡
ほんまにありがとう!!!


ブタネコいーぶん さん
おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ぺこちゃんの喜び、自分の喜びのように
うれしい。゚(゚´Д`゚)゚。!!!これからも
応援しています☆彡.。
うれしすぎ(T_T)♡
ありがとう!!!!!


ブタネコゆいんつぇる さん
ぺこちゃんおめでとう(^○^)♡♡♡
わたしも朝見てとびあがってぺこちゃんに一緒に会いにいった友達に報告して自分のことのようにはしゃいじゃいました!笑
本当におめでとう!!
でもまた少しぺこちゃんが遠くなったような気がしてさみしい …(小声)
かわいすぎる(♡_♡)
ありがとう!
遠くないよ遠くないよ遠くないよ!!!


ブタネコペリ さん
ほんとにほんとにおめでとう♡\(//∇//)\♡
私もめっちゃ嬉しい♡ほんとに自分のことのように嬉しい♡!!
これからもずぅーっとずぅーっと応援し続けます♡
ありがとうございます(T_T)♡
がんばります!!!


ブタネコななぷう さん
おめでとううう♡
いっつもぺこちゃんのコーデとか参考になってます!(;_;)
これからも応援してます♪♪
参考とかうれしすぎ!ありがとう!♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃん~!!おめでとう!!
すっごい嬉しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ぺこちゃんはどんなに有名になっても
全然変わらないしだからこそずっと応援したくなる!
有名になって(既に有名人だけど)たくさんイベントとかで会える機会が増えると思うと嬉しい~。゚(゚´Д`゚)゚。♥

うれしすぎるお言葉。。。ありがとう(T_T)♡
そんな機会がたくさんできるようにがんばります!!!


ブタネコさっきゅん さん
ぺこちゃんっ♡♡♡♡ほんまにほんっまにおめでとうううううう♡♡♡♡♡♡‼︎‼︎
ぺこちゃんがどんどん有名になってくのが自分のことのように嬉しいっっ( ´ ▽ ` )♡♡♡ぺこちゃんほんまに愛してる~~~♡♡♡♡♡♡
うれしいなぁありがとう~~(T_T)♡
愛してる返し♡照


ブタネコりーおん さん
公式ぺこちゃん!!!!!!
やばいね!!!!高まる\(^o^)/♡♡♡
Twitterやめなきゃよかったああああ泣
始めたらまた\公式/ぺこちゃんアカフォローするからね♡
わぁありがとう(T_T)♡!!!


ブタネコぱるちゃん さん
公式マークおめでとう~~!!♡♡
これからも応援するよ~~!!♡
大好き!
わーーーいありがとう(♡_♡)!!!!


ブタネコみき さん
おめでとうおめでとう~本当におめでとう~!♡ついにペコちゃんも公式に!♡
ペコちゃんがどんどん人気になってなんか自分まで嬉しい!笑雑誌とかもいっぱい乗ってて、全部は買えないけど本屋さんとかでみたりしてるよ~
これからもずーっと応援してるよ!❤︎
ペコちゃん大好き~(♡˙³˙)
うれしいなぁありがとう。。。(T_T)♡
がんばります!!!


ブタネコさえ さん
公式マーク おめでとう ^・^!
だんだん 遠くなってくかんじして
さみしいけど 、ずっと だいすき~ ♡♡♡♡♡笑
遠くないよ!♡
ほんまにありがとうございます!


ブタネコめぐみ さん
朝から見てにやけたよー♡
おめでとお(@ ̄ρ ̄@)♡
これからもずっと大好きです♡
風邪とかひかないようにね_| ̄|○
ありがとうめぐみちゃん(T_T)♡


ブタネコさくら さん
おぉぉめでとぉぉぉぉぉ
ぺこちゃんがどんどん
有名人になっていくー(´;ω;`) ♡
嬉しいっ
うれしいって言ってもらえてうれしすぎますありがとう(T_T)♡


ブタネコrena さん
ぺこちゃんおめでとーう(;_;)♡♡
本当に嬉しすぎる*\(^o^)/*
れなちゃんありがとう~~(T_T)♡


ブタネコひな さん
ほんとおめでとう((♡)) これからもぺこちゃん応援しとるね(OvO)♡ 今度お手紙かきます(OvO)待っててください♡
わーうれしい!!!ありがとう!♡


ブタネコKURUMI さん
ぺこちゃん!!
おひさしぶり♡
テストおわったから来たよーーT_T♡
公式おめでとう(*☻-☻*)♡!!
くるみちゃんテストお疲れさま♡
ありがとう!!!


ブタネコまりえ さん
ぺこちゃんおめでとう♡
ありがとう♡


ブタネコmico さん
わぁーーー!!おめでとうーー
ありがとうーーーー!!!!♡


ブタネコMinori さん
わーーー!!!♡
ぺこちゃんおめでとう!♡♡♡
わーーーありがとう!♡


ブタネコリなめろ さん
おめでとうございます!!
これからも応援してます!

ありがとうございます!!!♡






コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡