{307E880A-FADA-49F2-A32E-6F4EE7B1A739:01}

R♡Barbieかわいいなぁ~~♫ツーショットツーショット♫




{7776D4A9-FFBB-46F2-94F8-B94E378C73BE:01}

R♡かわい・・・ん?




{EE2F7A59-360E-4EC6-9F13-7E2724A1EE15:01}

R♡あっ!!!




{5D8427B7-9DC5-4DD2-A6D1-85871F77476B:01}

P♥︎ちょっと!!!!!?
R♡(やっべ~~ヤキモチやかれた)




{EDD35F9D-68C9-42D5-86D7-949DA20C2EA9:01}

R♡も~~♫てこも撮ろうね♫はい♫
P♥︎・・・。




{0F7FA767-3A37-4D67-9C32-BD0C57450D0D:01}

P♥︎おい。いやべつにちがうねんけど!
R♡ん?




{91589793-F2B7-4086-81CB-EE099ED7B1A9:01}

P♥︎わたしのかわいいBarbie勝手にさわらんとってよ!
R♡ハッ!!!そっち!?




{47A49FC9-B8A1-4600-AA1C-9785501378EF:01}

P♥︎MY Barbie~~♡だいすきだいすき~~♡
りゅうちぇるほっときや~~かわいいBarbie♡
R♡・・・OMG









xoxo<333










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんのイベント
行ってみたい(;_;)
きてもらいたいよ~~(T_T)♡


ブタネコさんちゃん さん
うああ…
行きたいけど遠いから行けないんだ泣泣
また、イベント近くであったら行きます!♡

残念(T_T)
ありがとう!!!♡


ブタネコにこ姫 さん
どれもみにいきたいけど学校とかかぶったり用事が…
悲しすぎるー!こんどSUPER WEGOいきます!
あら。。。残念(T_T)
学校がんばってね!♡
WEGOも待ってるね!!!


ブタネコrena さん
うわーん(;_;)
かなり行きたいけど、
お家が遠すぎて行けない!!
けど、応援してるね♡♡
わー残念(T_T)
ありがとう♡


ブタネコかのん さん
今日は出勤日だって知らなくて
山梨から原宿にお買い物に来たら
ペコちゃん居てホントに嬉しかったです
わーーー山梨から!?!?
よかったぁ会えてうれしい(T_T)♡
ありがとうございました!!!


ブタネコみき さん
うわぁぁぁ♡
全部楽しそうで行きたい~!
けど部活があるからいけない~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

部活がんばってね!!!♡


ブタネコうさぴょん さん
もう全部行きたいよ~(@_@)♡♥︎
秋休み、
東京だったら会いに行ったのに(´;ω;`)
会いたいいいい--!!
秋休みとかあるの(♡_♡)!!!


ブタネコたなーか さん
初コメントします
初コメントありがとうございます!♡


ブタネコみる さん
ぜんぶぜ~んぶ行きたいよう。。(T_T)距離が。。うぅ ぺこちゃんはやっぱり人気者♡28日大変だね!(◎_◎;)頑張って下さいっ♫また大阪から応援してるね!◎お?まだイベントあるってことは大阪来てくれたりするんかな??(笑)大阪来て欲しいなあ~♡
あ!そういやね、お手紙書き終わったよ!プレゼントとか用意したらすぐ出すからまた報告まっててね☺︎あとね、ぺこちゃんが使ってるラプンツェルのミストも買いに行ったよ!めっちゃいいにおいぺこちゃんと一緒のふえてうれしい~~♡happy

わぁありがとうね(T_T)♡
大阪いけるようにがんばるね♡
お手紙とかうれしい。。。!ありがとう!泣


ブタネコりーおん さん
イベントとかって本当にぺこちゃんはすごいなぁ♡♡♡
なんかぺこちゃんが遠く感じるっ!笑
だからりほも頑張るヾ( ・`⌓´・)ノ゙
遠くない遠くない!!!
みんなのおかげですほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコなぁー さん
イベントたくさん!がんばってください!!!
今日始めて会いに行きました♡めっちゃかわいすぎました♡また行きます!!!!
ありがとうございます(♡_♡)!!!
また会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコnami さん
どれも東京かぁ………。
遠いよ~
地方いけるようにがんばるね(@_@)♡


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃん忙しいと思うけど
体調崩さないでね(;_;)!
全然全然!!!ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコキャハナス さん
りゅうぺこノート明日だよ♡
最後のほうとか、ほとんどお手紙♡
たぶん30日の火曜日、ぺこちゃんいないけど、行くとおもう♡土日はバレエでなか行けないんだ(T ^ T)
遠距離でも大好きだよ♡
わぁありがとうすぎる。。。!
うれしいなぁたのしみ(♡_♡)!!!
ありがとう!
バレエがんばってね!


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃんに会いたい( ; _ ; )/~~~♡♡
わたしも会いたいよ~~(@_@)♡


ブタネコMinori さん
テスト前だから
行けるかわかんないけど…(;_;)
行けたら絶対行く!
めっちゃイベント連続だけど
ぺこちゃんがんばってください(o_o)!♡
わぁありがとう(T_T)♡!!!
きてもらえたらうれしいな!
テストがんばってね♡


ブタネコまゆこ さん
遠くて見にいけないけど、どのイベントも成功するように応援してるよ~!
ありがとうございます(T_T)♡
がんばります!


ブタネコずぅ さん
いっつもブログとTwitter見てます♡
ぺこちゃんさんめっちゃかわいいですー♡”
わぁうれしい!ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコうさぎ さん
たくさんイベントぺこちゃんすごいですね!!ぺこちゃんどんどん活躍しててほんとすごいです!ぺこちゃんに会えなくなったら嫌だな~とかたまに思っちゃうこともあります、、ぺこちゃんが有名になっていくのはとっても嬉しいけどさびしい気もします(T_T)これからもWEGOで会えますように♡応援してます!(*^_^*)♡
ほんまにみんなのおかげなんですほんまにありがとう(T_T)♡
こうやってさせてもらえれば会えなくなるんじゃなくてみんなに会える機会が増えてわたしはうれしいよ!照
ほんまにありがとう♡


ブタネコさくら さん
イベントたくさーん!!
行きたいなー(´;ω;`) ♡
きてもらえたらうれしいな!♡


ブタネコ三谷 さん
初コメント失礼します♡
ぺこちゃんバンタンの出るんだ!!
私、7月に大阪バンタンのオープンキャンパス行ったばかりだよ(笑)
会いたかった!
ぺこちゃんいつもブログ見てるよ!
大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
初コメントありがとうございます!
わーそうなんやね(♡_♡)!!!
ありがとう♡