{732354F8-7B34-4FD5-8B93-86F2B093EED4:01}

Hey~~!

この前の水曜日、朝から打ち合わせと撮影があったんやけど、はやく終わって暇やったから、ご近所さんのスーパーキュートツインズえまえりちゃんに連絡した♫♡

そしたらナイスタイミングやって、急遽わたしの家に集まったよ(^。^)




{41CD5CFD-C6BA-41DF-AC67-EB5F9A6AF484:01}

{BDA461CA-31CA-40F2-A1FC-881AF9960CF3:01}

あそぶときはえまえりちゃんの家におじゃましてばっかりやったから、はじめてのわたしの家◎




{C5938172-667F-4ADD-A172-25FF263F2F6E:01}

「ぺこ音頭」配信おめでとうって、まさかのプレゼントくれたよ・・・(@_@)♡
もううれしすぎ!!!びっくり!
2人ともほんまにほんまにありがとう!泣


わたしの家ではもうひたすら弾丸トーク!

3人とも関西出身やから、ほんまにしゃべるしゃべる止まらん止まらん!♡笑
やっぱり関西弁落ち着くなぁ・・・♫

えまえりちゃんとは今年の5月のハラカワで出会って、まさかの関西から上京してきて同い年でご近所でって、いろんな共通点があって、めっちゃすきなともだち。
同じ関西ってだけでのんなにもホーム感とゆうかなんとゆうか、不安なこととかもいっしょやったりして話しててすごい安心できる♡◎

ほんまにほんまにかわいい双子ちゃんで、2人の会話おもしろくて。笑
めっちゃやさしくて謙虚でいい子やねんめっちゃすきやねん(((♡_♡)))ぺろぺろ


ポジティブにがんばるでえまえりいいいいいいい!♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ須田 さん
ほんと肌寒いよね、、!
風邪ひかんようにね♡
ありがとう!須田ちゃんもね!♡


ブタネコうさ さん
メッチャ寒いよね(笑)
私は昨日まで制服で半袖着てたよ;_;笑
制服で半袖(@_@)寒そう!


ブタネコべに さん
もう寒いよね…
風邪引かないように気をつけてね♪
ありがとう~~(@_@)♡


ブタネコrena さん
ぺこちゃんほんと
紫似合う~♡!!!
すきな色似合うって言ってもらえるのうれしいなぁ♡


ブタネコももか さん
ぺこちゃん紫似合うよね♡♡
てか、ほんまにまた足細くなった?!見るたび細くなってるよ(笑)
冬ですね~( T_T)\(^-^ )♡
寒いのは苦手だけど冬のおしゃれは好き♡♡
えええなってないよ!!!笑
今日のは壁にもたれてマシに見えるようにしただけ♡笑


ブタネコMinori さん
ぺこちゃん生足ですか!(o_o)?
寒そう(o_o)
これからぺこちゃんの冬服の
私服が見れるの楽しみ♡
生足!寒かった!笑
わーそんなん言ってもらえてうれしい♡


ブタネコリなめろ さん
最近寒くなってきましたね!
風邪引かないように
気をつけて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。♡

ありがとう(T_T)♡
リなめろちゃんも!


ブタネコりな さん
エルロンかわいい~♡
ぺこちゃんが着るともっとかわいい~~♡♡
ぴゃーなんとうれしいお言葉を(T_T)♡


ブタネコきなこ さん
相変わらずのかわいさ。。今日原宿いくんだけど、ぺこちゃんに会えなくて残念。。( ´∵` ) 撮影がんばってね!!!
せっかくやのにいなくてごめんね(T_T)
ありがとう♡


ブタネコのの さん
ぺこちゃんはじめまして
ぺこちゃんずっと可愛いな!!!と思っててメイクとかコーデとかお手本にしてます♡
ぺこちゃん好きになってからプリンセスも好きになったの…!
いちばん好きなプリンセスはぺこちゃんやね~!!!♡
ぺこちゃんのディズニーでの写真がとってもキュートで大好き!!!
次にディズニー行く予定はありますか??♡
はじめまして!♡
わぁめっちゃうれしい。。。ありがとうございます(T_T)♡
つぎまた再来週いくよ◎


ブタネコみる さん
寒いよね寒いよねぺこちゃん( ; ; )もう長袖やね冬服大好き!!♡ぺこちゃんの着てる服ほしいな~!ぺこちゃんの持ってるものはすべてほしくなる◎笑
きゃーーーほんまにうれしいそんなん(T_T)♡


ブタネコみお さん
寒いですよね
さむい(@_@)!


ブタネコうさぴょん さん
可愛い~(@_@)♡
大阪楽しんでね♡
ありがとう♡


ブタネコチサト さん
ペコちゃんがいちばん好きな
ブランドはどこですか~??
んー最近古着が多いなぁ。。。


ブタネコなにゃん さん
なにゃんです♡覚えてますか??( ´ ▽ ` )ノ
今日はぺこちゃんのイメージカラーの紫でとっても可愛いです♡大好きです!
なにゃんちゃん♡
わ!うれしい!ありがとう!!!


ブタネコもちべつぁん さん
テッちゃんインスタイイネありがと~~~~♡♡ だいすきっ!!今日もカワイイo(^_^)o
こちらこそ(T_T)♡


ブタネコのあ さん
きょうのぺこちゃんの服
ロックな感じでめっちゃすきや♥︎
アクセも少なくて
まとまってる!!
いつもぺこちゃんの服まねしてます、、♥︎
今日はめっちゃシンプル!笑
わぁありがとう(T_T)♡


ブタネコnaco さん
かわいいかわいいかわいい( ु ›ω‹ ) ु♡
pecoちゃんが着てるのみて、Airelonのお洋服、最近気になってるの!
Aileronちょうおすすめ!♡


ブタネコさんちゃん さん
最近すごく寒いですよね…!
衣替えですね!♡♡

衣替えたのしー!♡


ブタネコさんちゃさや さん
ペコちゃんいちいち可愛いすぎるほんと( ; ; )♡♡ペコちゃんを目標にいつもコーデとかメイクとか頑張ってます!!早く会ってお話ししたい♡♡♡
ひーーーーうれしすぎる。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコsuger さん
ぺこちゃんが好きすぎて、最近髪色をベージュアッシュにしました♡そのうち毛先にパープル入れて、ぺこちゃんと一緒にしたいと思います!ほんとぺこちゃん大好きです♡いつか会える日を楽しみにしてます(´-`).。oO
わ!やったーーー!うれしい!!!照


ブタネコ咲 さん
ぺこちゃん 最近寒いね。風邪ひかないでね!
私は塾行ってきます~
ぺこちゃんパワーでがんばるね♡
塾がんばってね!!!♡


ブタネコうさぎ さん
かわいいぺこちゃんほんとかわいい~( i _ i )♡すきです☜
きょうもお仕事頑張って下さい!(^O^)♡
いやん。照
ありがとう♡


ブタネコChataaa さん
今日もかわいいぺこちゃん♡♡♡
いつもありがとう♡


ブタネコAYU さん
ぺこちゃんほっそい
細く写すのに必死。笑


ブタネコりーおん さん
最近寒くなって秋を感じるよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾
風邪には気をつけてね
ほんまに秋を感じる!!!
ありがとう♡
りーおんちゃんもね♡


ブタネコsari さん
ぺこちゃん!!りゅうぺこの録画CAS見てきました!本当に2人を見ていると幸せになってニヤニヤ、笑いが止まりません!!りゅうぺこには本当に有難うがいっぱいで感謝しています。!落ち込んだ時はぺこちゃんを見て元気を出しています。これからも応援してます!がんばってください!ぺこちゃん大好き(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
わぁわぁわぁこんなんやのにほんまにありがとう(T_T)♡
元気もらってるのはこっちのほう!照