{2B1BF22D-976B-48BC-815B-3108CB4707AC:01}

{8382CB2B-3218-4245-8E55-6270B13C1F10:01}

tops:Aileron
skirt:used
socks:the virgins
shoes:NADIA
bag:Spank!
katyusha:???





{CB9C6EA2-F03E-44CE-9C6E-9FCE5624E43D:01}

今日から大阪帰るよ♡
・・・明日の夜には東京戻ってくるけど!笑




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
インディー最高。。♡♡♡♡
うちはプリンセスだったら
ベルが一番すき(;_;)♡♡♡
歌はアラジンかな♡♡♡♡
ぺこちゃん今日もかわいい♡♡
アラジンの歌最高ね~~(T_T)♡


ブタネコうさ さん
ぺこちゃん、いっつも楽しそう!
ぺこ音頭は夜寝る前と、朝起きて学校の準備をする時に聞いてます♡♡♡
えええめっちゃうれしい!!!
うさちゃんありがとう(T_T)♡


ブタネコさんちゃん さん
やーーーまっじっでっかわいい♡
cute♡
冬休み中にDisney行くので楽しみです!♡
札幌寒いから、夢の国で暖まります♡♡
わーたのしみですね(♡_♡)!!!


ブタネコMiu さん
きゃーーー///
もうぺこちゃんの表情最高です(笑)
ありがとう♡笑


ブタネコザエモン さん
10月3日にシーいくからぺこちゃんのやつ真似する!♡♡♡♡♡
やったぁありがとう♡


ブタネコきえぴ さん
京都のきえぴは、ぺこちゃんになかなか会えない遠距離辛い( ; ; )ぺこちゃん、だいすきです♡♡♡♡想いよ届け!!
届いてるよーーー(((O3O)))♡
ありがとう!LOVE


ブタネコそのみきぽん さん
ペコちゃんかわいい♡♡♡
ペコちゃんはディズニーの年間パスポートなの?♡♡♡♡
そうです♡


ブタネコなつのん さん
ディズニーいいですね~~>_<♡♡
ぺこちゃん!!
今週末、人生初の雑誌のスナップに参加する予定です…!
パワーを注入してください涙♡
わぁ!♡がんばってください!!!♡
たのしみーーー♡


ブタネコまゆさん さん
始めまして!
はじめてBlog読みました~!
昨日のCASを見てから気になってます♡
しかも大阪なんて!私兵庫なんで親近感わきました~♡♡♡♡♡
是非ゆにばにも!笑
はじめまして!
わーうれしいですありがとうございます(T_T)♡
兵庫なんですね!♡
ユニバいきたいです♡


ブタネコりな さん
ぺこちゃんはなんでそんなディズニーが似合うの(o_o)(o_o)
めっっちゃ絵になるしほんとにかわいすぎて、この世のものとは思えない!!♡♡ たぶん地球上で1番かわいいと思います(♡_♡)
ええええお世辞でもうれしすぎて(@_@)♡






コメントお返事少ししかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡