{E0292CD4-64A0-4EBC-B547-CEA1603991CD:01}

今日はおばさんけいこままとディズニーランドとディズニーシー行ってきたよ♡

ハロウィンほんまかわいいなぁ!
トゥーンタウンにはいるところのこのおっきなかぼちゃだいすき(((O3O)))
かわいすぎて鼻に指いれたった♫

シーにいた騎士もなんかちょっとホラーちっくでこわかった・・・!♡




{D9A01ABC-EE13-4E4D-A59F-CB755268CF7E:01}

{32E316AE-1906-4F17-AAEE-C26310A69661:01}

ランドでは今日はお昼すっごい天気よくて、ずっとウーロン茶飲んでた!笑

ポップコーンはハラペーニョの味をはじめて食べてみた◎
チーズとあとピリッとしてめっちゃおいしかった!
ポップコーンは断然甘いのより塩っけの方がすき(ポップコーンに限らず)♡




{AB4368EB-72EB-4D5D-91BF-06BB67A84D68:01}

シーではユカタン・ベースキャンプ・グリルでハロウィン限定のスペシャルセットを食べたよ!

食べてるときにスケルトンが高い声でしゃべりながら登場してちょっと本気でびびった・・・。笑

おいしかった(((♡_♡)))




{A8A0583A-7619-4F16-B6C7-137E4AB5A18F:01}

それから、前記事で書いたけど、昨日「リトル・マーメイド」見たからエリック王子いいいってなった。笑




{39102861-12FF-492D-A3A1-200FDB56C502:01}

それから最後に今日のインディジョーンズねうんいい感じいい感じ◎
「写真買えますよ~のサンプル写真にのってそうな人」がテーマです。


今日もめっちゃたのしかった!♡
やっぱりディズニーは幸せになる・・・♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ須田 さん
赤髪ぺこちゃんみたい♡
いつかやりたいなぁ(((O3O)))


ブタネコMinori さん
ラプンツェルのラインスタンプが
でてきてびっくり(o_o)!
ぺこちゃんは買ったー?
わたしはこの前美女と野獣
久しぶり見て、号泣しました(;_;)笑
やばいよね!買ったよもちろん!♡
「美女と野獣」感動。。。


ブタネコあんみつちゃん さん
プリンセスって本当幸せとか力とか
いっぱいいっぱいくれる素敵な存在!♡
あ、もちろんぺこPrincessも♡
ぺこちゃんディズニー楽しんでくださいね!
いーなーわても行きたいわぁー♡!笑
わぁ(T_T)♡照


ブタネコ卵焼き さん
かわいい♡ほんとペコちゃん私の憧れです✨
きゃーーーうれしすぎ。。。ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコまここん さん
ぺこちゃん解説者みたい♡笑
ディズニーを知りつくしてる!!笑
ぺこちゃんと一緒にディズニー行ったら、きっと楽しんだろうな♡とか想像する
まここんでした。笑

もっと知りつくしたい(♡_♡)!!!
わ、うれしいな。照


ブタネコみゆき さん
わたしもいちばん好きなディズプリは
アリエルなので、ぺこちゃんがアリエル
について語っているのがもうたまらなく
嬉しいです(T_T)(T_T)笑。わたしが一番
好きなシーンは海からアリエルが出てきて
花火に驚く表情が好きです(´Д` )♡♡♡笑
でもディズプリってなんかもう全員
素敵すぎて全員の良さを自分に取り入れ
たいくらいです(笑)はぁ…ぺこちゃん
と語れたらいいのに(´-`).。oO(笑
わーそんなん言ってもらえてうれしい(T_T)♡
語りたいなぁどきどき!
わかるそのシーンもだいすき!!!


ブタネコミリカノン さん
ぺこちゃん、プリンセス大好きなんですねっ♥︎
私は美女と野獣が一番好きです( ´ ▽ ` )ノ
でもぺこちゃん&りゅうちぇるコンビが
一番好きっっっ
きゃーーーなんてうれしいお言葉を。。。(T_T)♡


ブタネコゆいんちゃ さん
ぺこちゃんお久しぶりです♡
大好き!好いとる~♡!
ペコ音頭毎日聞いてるよ(*^▽^*)
これからもがんばれ!ぺこちゃん!
わぁひさしぶり♡
ぺこ音頭聴いてくれてうれしすぎるよありがとう!!!泣


ブタネコサキチパチャン さん
あたしはアリエルが一番好き♡♡♡
ぺこちゃんかわいい!だいすき!
うれしい!ありがとうございます!照


ブタネコとぅいん さん
ぺこちゃん!わたしも昨日アリエルみてて、とても嬉しかった(;_;)
リトルマーメイド2みたことある?*\(^o^)/*
わ!偶然!♡
2見たことない。。。!


ブタネコさくら さん
アリエルかわいいよね
アラジンのA Whole New World
がだいすき(๑´ω`ノノ゙✧
ぺこちゃんとりゅうちぇるくんが
歌ってたのが
素敵すぎてすきだったのが
もっとだいすきな歌になったの
うんだいすきあの歌(♡_♡)!!!
わぁなんとうれしい。。。泣


ブタネコはーるん さん
ぺこちゃんぺこちゃん!
わたしも昨日の夜アリエル見たの♡♡♡
アリエルが1番ダイスキで
オルゴールとかキャリーバッグとかもぜーんぶアリエルだよっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ぺこ音頭毎日聞いてます♡
えーいいないいな絶対かわいい(♡_♡)
ぺこ音頭聴いてくれてうれしすぎる。。。ありがとう!泣


ブタネコさら さん
私もアリエル大好きです♡
でも、リトルマーメイド小さい頃みたきり?←なんかあまり覚えてない…涙)で、小さい頃にかった絵本?みたいのがあるけれど、お話をしっかりと覚えてないので今度みたいなと思っていて<33
(ちなみに、アンダーザシーをピアノの発表会の連弾で弾きました!♡)
長くなってしまってごめんなさい(°_°)

えーすごい!めっちゃ聴きたい(♡_♡)!!!
ピアノかっこいいなぁ♡








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡