{FA3C4237-F030-498C-A585-7D6B11FF0D17:01}

昨日ちょっとひさしぶりに、アリエルに会いたい気分になって「リトル・マーメイド」を見たよ♡lol


ディズニープリンセスではラプンツェルのつぎにアリエルがだいすき!

アリエルはちっちゃいときいちばんすきやったプリンセスで、今はキャラクターとかお話とかではラプンツェルが1番だいすきやけど、ディズニーでいちばんすきな歌はって聞かれると “Part Of Your World” と “Under the sea” って答える・・・♫

「リトル・マーメイド」に出てくる歌がどれもだいすき!
“Kiss the girl” もだいすき♡




{C897D21C-5870-4FA6-B19F-04A8662D6792:01}

それからディズニーヴィランズの中でいちばんすきなのもアースラ!

現実にいたとしたらすっごいおしゃれなおばさんなんやろうなぁとか妄想してる♡笑
怖いけど色合いとかかわいくてすき。



アリエルがエリック王子の船をのぞいて、エリック王子の顔を見て一目惚れした瞬間の顔がめっちゃかわいくてすき(((♡_♡)))
あ、マックスに顔ぺろってされたあとにほっぺたさわる仕草もすき!笑

アリエル見てたらすっごい赤髪にしたくなるなぁ~~・・・
でもいちばんの憧れラプンツェルはブロンドやからね♡うふ

はぁディズニープリンセスはやっぱりどきどききゅんきゅんやね!幸せになる!♡






{C558111D-01C5-4EA3-A0E6-07D78F6BF68B:01}

つぎはひさしぶりに「アラジン」を見たいオクヒラテツコでした♡


そんなオクヒラテツコ今日はディズニーにきております♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )

コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡