{3B15AF47-9133-43E8-ABC1-ACB968118A60:01}

{4FBD22B0-1DE5-4A70-8D0A-0B31AA610260:01}

tops:sevens
skirt:PANAMA BOY
pants:PANAMA BOY
socks:in GUAM




{BA5030F7-513E-48C7-A416-863D2679E22E:01}

このTシャツすきすぎてよお着てまうわぁ(((O3O)))♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆう さん
うわあ~
うわぁ♡


ブタネコMinori さん
Candyのブログデザイン
話聞いたあとすぐ
ぺこちゃんのにしました♡♡♡
かわいくてにやけるー♡
わーうれしすぎる。。。(T_T)♡
ほんまにほんまにありがとう!!!


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
早速変えました♩
うれしすぎ!ほんまにありがとう!!!泣


ブタネコペリ さん
CANDYでブログはやってないけどさっきさっそくブログデザイン変えてきちゃいました\(//∇//)\めっちゃくっちゃちょーーーかわいすぎてお気に入り♡♡///
今度LINEのスタンプ売ってください♡即買いします!♡笑

きゃーうれしい(T_T)♡
ありがとう!泣
LINEのスタンプとかやばすぎ。。。♡


ブタネコさくら さん
かっわいぃーー
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコSAE さん
ぺこちゃん♡
すぐにCandyブログ、
ぺこちゃん仕様にしたよ
ほんまにうれしい(T_T)♡
ありがとう!!!


ブタネコさぁか さん
沢山ぺこちゃんの活躍が見れて嬉しいよ!配信もデザインもおめでとう♡デザイン可愛すぎる(´;ω;`)ぺこちゃんデザインのLineスタンプや壁紙とか、ぺこちゃんがデザインしたものなら絶対買う~!!だって可愛いしめっちゃツボだもん♡これからも頑張ってね(,,・ω・,,)
そう言ってもらえてほんまにほんまにうれしいです。泣
ありがとう~~(T_T)♡


ブタネコまりえ さん
かわいいです♡絵うまいですね♡
ありがとうございます(♡_♡)!!!照


ブタネコさら さん
わあ!♪♪<33
つかいますつかいますつかいますーーーーー!!!!!☆
すごくうれしいです涙♡
わーーーうれしいとかうれしすぎる!泣
ありがとう(T_T)♡♡♡


ブタネコChataaa さん
かわいすぎるかわいすぎる(;_;)
ぺこちゃんおめでとう♡♡♡♡♡♡
ありがとうちゃたちゃーーーん(T_T)♡!


ブタネコ咲 さん
ペコちゃん~~♡
さっそくCandyでデザイン変更しました❣
ほんと可愛すぎです~~❤♡❤♡
ほんで ペコちゃん手綺麗!!
やっぱり 私にとってペコちゃんは
憧れ❣❢すべてが憧れです(;_;)♡

わぁありがとう(♡_♡)!!!
ほんまにうれしい。。。
手全然きれいじゃないよ!笑


ブタネコうさぴょん さん
うわあ~~♡
可愛いいい(@_@)♡
candy最近始めたので、嬉しいです!

わーよかったぁ♡
うれしいな!是非つかってね!


ブタネコキャハナス さん
Candy使ってない。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)
ぺこ音頭ちょう聞いてるーー♡そーれ123の声ヤバイかわいい♡ぺこちゃんらしさがいっぱい詰まってて、大好き♡
ぺこちゃん結婚しようよ笑
わぁめっちゃうれしい!!!!!
ありがとう(T_T)♡
結婚・・・そわそわ


ブタネコさちか さん
デザイン変えました(♡∀♡)!!
ちょーかわいい!
すごい好みだった!!笑
好みとか言ってもらえてうれしすぎる!
ありがとう~~(T_T)♡


ブタネコYUKIE さん
Pecoちゃんがすきなものは
私もだいすき
キュン♡


ブタネコばんび さん
今日もお疲れ様(*^^*)
スタバで仕事しててペコ音頭を
聴こうと思ったら…イヤフォンささずに
流してしまって\(^o^)/わあ
スタバにペコ音頭が大音量で
流れましたとさ♪ …宣伝ですよ?(笑)
すみません想像したらにやけちゃった!!!!笑
宣伝ありがとうございます(♡_♡)笑
聴いてもらってるなんてうれしすぎる。。。


ブタネコ須田 さん
ぺこちゃんのデザイン素敵すぎる♡
キャンディーやってみようかな♡♡
ありがとう(♡_♡)!
この機会にぜひやってみてね!


ブタネコわたあめ さん
めっちゃかわいい>_<♥︎
チェックします♬
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコうさぎ さん
かわいいデザイン~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
わたしはアメブロで見てるので、あまりcandyは見ないのですが、ぺこ音頭発表のとき初めて見たので、ぺこちゃんのデザインを使ってみようとおもいます!(OvO)♡

えええめっちゃうれしいよーーーありがとう(T_T)♡