{AE4A4A3C-A13F-429A-B5E7-9019577EF77A:01}

Hey~~<33





{79628915-CEA4-4674-B87A-AAD8D3953DD8:01}

{79F3172B-2187-40BA-A528-A5824A75C7C9:01}

載せさせてもらうのめっちゃ遅くなっちゃったけど、こんなかわいいアイロンビーズをプレゼントしてもらったよ(((@_@)))♡

ラプンツェル風のわたしと、ユージーン風のりゅうちぇる!

わたしのチークまでちゃんとつけてくれてて、めっちゃこまかくて2人で ♡ を持っててめちゃくちゃかわいい・・・!
ほんまにうれしすぎる!!!
すぐ飾らせてもらいました(OuO)♡
ほんまにありがとう!






{EEBE2475-9C93-4473-AE17-A0A673BD6956:01}

他もつながる色紙やかわいいカード、たくさんいただいてほんまにほんまにうれしいです(T_T)♡

いつもいろんなかたちで応援してもらえて見守ってもらえて全力ハッピーです!!!
ほんまにほんまにありがとう・・・♡
全部たからものです!





{43E65C68-E940-4FF8-A1F9-BA005155166F:01}

{883FF725-56A3-482F-950C-D8AFA560213D:01}

ヒュッ






























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうさ さん
予約してますよ~♥︎
明日が楽しみですp(^_^)q
わぁありがとう(T_T)♡


ブタネコさんちゃん さん
完全予約済み♡♡
歌詞はiPhoneのメモにも
普通のメモ帳にもかいて完璧笑♡♡
愛で覚えました。
えええええうれしすぎるよ(T_T)♡
ありがとう!!!


ブタネコゆうきてぃ さん
楽しみ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ありがとう♡


ブタネコキャハナス さん
たのしみーーー∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
もう予約おっけーだよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
りゅうぺこノート楽しみにしててね♡あひゃ♡
りゅうぺこノートたのみしみすぎるよありがとう(T_T)♡


ブタネコMinori さん
おおーっ♡!やったあ
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみ♡ありがとう♡


ブタネコみる さん
わーーいぺこちゃん(^o^)/♡♡みるも嬉しいゼ!!!☜親が許してもらえなくて買えない。。フルほんまに聴きたいし買いたいよ(>_<)ごめんねぺこちゃん!けど試聴はこれからも毎日聴いて覚えるね♡聞き過ぎて歌詞みんくても途中まで覚えたし、家で毎日歌ってるけどね!◎(笑)ぺこ音頭大好き~♡
わぁありがとう(T_T)♡
うれしすぎるよ!照


ブタネコわたあめ さん
もう予約完了↪︎♡↩︎
はやく聴きたい♥︎>_<♥︎
ほんまにありがとう~~(T_T)♡


ブタネコさくら さん
毎日聴くよ
明日になるのがたのしみー(,,•﹏•,,)

たのしみ!照
ありがとう(T_T)♡


ブタネコ咲 さん
ぺこちゃん~~~♡♡♡
たのしみです!!!♥♡♥

ありがとう♡♡♡


ブタネコさっきゅん さん
久しぶりにコメント書いたよ♡♡!
ぺこ音頭すごく楽しみっっ♡♡♡♡♡ぺこ音頭聞くとほんまに元気出るっ(^∇^)♪仕事頑張ろってなるから配信されたら毎日絶対仕事前に聞くからね~♡♡♡♡♡♡
さっきゅんちゃんありがとうございます(T_T)♡!!!


ブタネコココロ さん
予約してある~~(((♡_♡)))
もうほんっっっまに楽しみ!!!12時なるまで起きていちばんに聞く!!(笑)
えええもうなになにうれしすぎるよありがとう(T_T)♡!


ブタネコChataaa さん
ペコ音頭あしただ♡♡!!!
ぺこちゃんの声だいすき(;_;)!
ぺこちゃん!
21会いに行きます♡!
また会える(;_;)(;_;)
うれしいなぁ!照
ありがとう(T_T)♡
21日たのしみにしてるね!


ブタネコうさぴょん さん
買うよ~~ぺこちゃん♡!!
本当にぺこちゃんの声(歌)がきけて、嬉しいです♡
これからも応援してるよ~~♡
うさぴょんちゃんありがとう(T_T)♡






コメントお返事最後までさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡