{F574417B-96C2-41DF-935C-766C35CE2D4A:01}

good eveningお月様


昨日出勤終わりにわしことごはん行ったあと、時間が合ったからりゅうちぇるとプリクラ撮ったよ(^。^)



{AC530B1A-CE90-48B9-94B6-4B716A0E469E:01}

{79669399-4CB0-4153-9C97-05108D99CB17:01}

{918B972D-A0B1-4E45-8DBA-324013EBD1EB:01}

I♡P ってプリクラ!




{E715EBBD-3CDD-47D7-BE4F-26A2228FF400:01}

昨日は出勤やったし別になにも合わせてないのに、たまたまスクールスタイルコーデになってたよ(((O3O)))♡笑

・・・わたしスカート短っ!!!!!笑


りゅうちぇると喧嘩するの?ってよく聞かれるんやけど、するよ(OuO)笑
わたしがちっちゃいことですーぐ怒っちゃうから!笑
こんなやさしいプリンスを困らせて申し訳ないなぁって思いながらも素直になれんこともよくある。笑

それでもわたしの機嫌がなおるの待ってくれてるりゅうちぇるはほんまにやさしいです!
だからわたしもあやまる(T_T)笑

素直になるって簡単なことじゃないけど、素直にならせてくれる相手ってすごいよね!
そうゆう存在はほんまにたいせつにしないとね♡






{4A696BA5-C0CF-4218-A667-554470323287:01}

むに





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさんちゃん さん
いろんな表情見れてにやける~♡♡
にやにや~~♡


ブタネコべに さん
ぺこちゃんからのコメ返すごい感激…
実は最近なくて凹んでたんだけど
ぺこちゃんからのコメ返はやっぱり元気でる

わーありがとう(T_T)♡
最近全然させてもらえてなくてごめんねomg
わたしもコメントすっごい元気もらってます♡


ブタネコりぃな さん
ぺこちゃん ~~ ♡
久しぶりにコメントしました ♡♡♡
りぃな覚えてますか ~ (O_O)??
ぺこきゃこダイスキ !!
りゅうぺこのキャスもほんと面白くて
お腹抱えながら笑ってました ♡笑
ツイッターふぁぼしてくれたり
インスタでいいねしてくれたり有難う!♡
11月に東京行くから
そのとき逢えたらいいなぁ ♡♡♡
りぃなちゃんありがとうございます(T_T)♡
うれしいな!うふ
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコるんるん さん
ほんまにぺこきゃこシスター大好きだよ。2人とも最高です
うれしいありがとう♡♡♡


ブタネコえみんこ さん
ぺこちゃん ほんと会いたい!
会ったら一緒に写真 撮ろうね ♡♡
わぁたのしみにしてるね!♡


ブタネコうた さん
ぺこちゃんときゃこちゃんが好きすぎて、ホーム画面も2人の画像にしてしまいました♡
ホーム画面みるたびきゅんてする♡
うれしすぎやんありがとう(T_T)♡


ブタネコみお さん
ぺこちゃーん、初コメです(∩ω∩`)♡
ペコちゃんに手紙送りたいんですけど、お返事って貰えるんですか?
初コメントありがとうございます!
お返事はすっごい遅くなっちゃうけど(T_T)書かせてもらいます♡


ブタネコりーおん さん
ぺこきゃこそっくりだなぁ♡
2人ともかわいいいいいい!
突然だけどぺこちゃんの鼻がめっちゃくちゃ好きです♡笑
ぺこちゃんって女の子week前とか最中とかってイライラしたり、やる気でなかったりする…?
あと一週間くらいでテストあるんだけど、今女の子weekで体調悪いし全然やる気でなくて…
よかったら教えて:;(∩´﹏`∩);:
えええ鼻!?わたし自分の鼻すきくないからそう言ってもらえてめっちゃうれしい(@_@)♡thx
わたし女の子の日前でも最中でも普段となんっにも変わらんの!笑
おなか痛くなるとかも特にないし、いらいらして仕方ないとかもないなぁ~~!
でもむりしなくていいよ(T_T)♡


ブタネコcaimo さん
本当の血のつながったお姉さん!?!?
めっちゃ可愛いしぺこちゃんにめっちゃ似てる!!
血はつながってません!笑








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございました♡