{1F14A1F1-50B5-444D-AC95-1FD248A630FC:01}

Hey~~♥︎


土曜日のイベントのときのねぇねとの写真がねぇねから届いたから載せる(((O3O)))
はじめていっしょやってうれしかった!

楽屋でもねぇねと笑ったりしてたのしかったよ◎



{33FA8794-BBDD-4F96-AE96-D0538A81165A:01}

フーン





{E73C1CAB-14D5-4231-8160-8E65045DE7A7:01}

お?




{3896781A-D9E7-4A02-92BD-127D7C58CAF1:01}

うぅっ!?




{EEE02DE9-FB0E-4C9D-A1AC-4ED2186C0901:01}

うううううううううう!!!




{F9670DFB-3C17-490D-B125-56C815FF2DDB:01}

えへへへへへへへへへ!!!



最近ゆっくりあそべてないしディズニーも行けてないから行きたいな♡
きゃこ姉さんがいてよかったなぁってふと思う(OuO)
上京してきて実は昨日で半年やったけど、ねぇねがいいひんかったらきっと大阪に帰りたくもなってたかも。笑

ねぇねのおかげで、上京して、さみしいって思ったこと一回もないよ!♡
幸せやなっ♡





{E1D11C96-252E-4AE3-9C9E-923F4C46B6F6:01}

そしてゆずきーぬさんササッ




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんにまた会いたい♡♡♡
わたしも会いたいよ♡


ブタネコべに さん
ぺこちゃんに会いにいきたいよ
わぁ。。。♡待ってます♡


ブタネコザエモン さん
ぺこちゃん20 21どっちかWEGO出勤してますか!?!?
21日出勤してるよ!


ブタネコさら さん
ほんと、WEGOに行ってぺこちゃんにあいにいきたいですーーーーー涙
ありがとう(T_T)♡待ってるね!


ブタネコさちか さん
みんないいな~(/_;)♡
さちかも早く会いたい(/_;)♡♡
なんの撮影なの?!??
Decorativeさんの撮影!


ブタネコきなこ さん
こないだいったときのが入ってる♥︎♡ またいきたいなあ ( ´-` ).。oO もう1ヶ月くらいあってないからぺこちゃんが恋しいです。。笑
きなこちゃん待ってるね♡


ブタネコみる さん
ぺこちゃん会いたいよー(T_T)
会いたいばっかゆってるlolごめんね。。ぺこちゃんが思ってる以上にみるはぺこちゃんに会いたいのだーー(><)♡♡♡
PLAZAでレターセットとぺこちゃんにあげるもの買ってから手紙送るね◎もうちょっと遅くなると思うけど待っててくださいな(T_T)♡切手は入れてた方がいいかな??また送るとき報告するね!♡
ありがとう~~うれしい(T_T)♡
切手はわたしなんかに大丈夫よ気持ちだけでうれしいよありがとう!泣


ブタネコうさぴょん さん
ぺこちゃんピース苦手なんだ~!
可愛いよ(@_@)♡ !
めっちゃめっちゃ苦手!笑


ブタネコリなめろ さん
ちょっと久々のコメント!
ぺこちゃんに会って
一緒に写真撮ってみたいです♪♪
会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコreona さん
ぺこちゃん昨日いんすたいいねしてくれてありがとうございます!!
すっごいすっごい嬉しかったです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
コラージュまたのせます♡
こちらこそありがとう~~(T_T)♡


ブタネコさくら さん
ぺこちゃんに逢いたーい
わたしも!照


ブタネコリア さん
27日って出勤してますか??
出勤してます♡


ブタネコはるな さん
いつかぺこちゃんに会いに行きたい!
待ってるね(♡_♡)


ブタネコがこ さん
ぺこちゃん(;_;)♥︎
会いたすぎる(T_T)
がこちゃんわたしもよ~~(OuO)♡


ブタネコさやちょ さん
その日バイトやー( ; ; )…
ぺこちゃんに会いたいよ。
あら(@_@)
会えるのたのしみにしてます(@_@)♡


ブタネコなかざわ さん
ぺこちゃん、写真載せてくれてありがとうございます❥❥
また絶対会いに行きます!!❥
大好きです!
こちらこそほんまにありがとう(♡_♡)!!!