{FB81C854-79CB-49F7-BB9B-5F5D4F2E32B4:01}

今日は出勤のあと、わしことひさしぶりにごはん行ったよ~~(((♡_♡)))




{76D8FE29-9B45-413B-B8EF-BF43286C11B7:01}

{BD9AB766-5168-4A87-AD5F-6E6E0CEFEE33:01}

わしことプリクラとかめっちゃひさしぶりすぎて!

会った瞬間からばいばいする瞬間までほんまに爆笑しまくりでやばかった・・・(OuO)笑
ほんまに腹筋崩壊!おもしろすぎた!

こんなに笑える自分ほんま平和!笑







{5AA7F3E4-F48F-4E60-9276-CAB8166729E4:01}

FRIDAYSでサンデー食べた♡

甘いものよりせんべいとか塩系派やからなかなかパフェとか食べんけど、FRIDAYSのサンデーはアイスがめっちゃおいしいからだいすき!





{5474C9F1-0DE1-458E-A43B-533884037559:01}

平和な一日でした。ヘラヘラ




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコももか さん
昨日のCASみてもっと会いたくなったよ(;_;)!!!!!
受験合格したら東京行く予定だから、また絶対会いに行くね♡♡
わぁうれしい(T_T)♡
受験応援してるね!!!


ブタネコさきさき さん
ぺこちゃん、今日はありがと!
相変わらずかわいくてニヤニヤしてもた
りゅうちぇるくんともお幸せに♡
ありがとう~~(T_T)♡
うれしかったよありがとう!泣
またはやく会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコはるな さん
ぺこちゃんがつけてる
リボンみたいなピンどこのやつ?
すごいかわいい…♡
あれプレゼントしてもらったのです(T_T)♡