{67000593-6D27-4D0A-87D6-6D5815E24D95:01}

{0C8761CF-5736-49F4-A31F-EB013F35A0E4:01}

tops:PANAMA BOY
skirt:American Aparel
socks:WEGO
shoes:NADIA
pin:PRESENT♡
bag:in GUAM







{E943CC48-B878-400F-A8BC-88950CE509A6:01}

SUPER WEGO出勤です♡
13時半~18時いるのでぜひあそびにきてね!



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんおつかれさま♡♡♡♡♡
ぺこちゃん!
ペコ音頭聞きました♡♡♡♡
ぺこちゃんの声大好き!!!!
毎日ずっと聞いてます♡♡♡♡♡

ちゃたちゃんいつもありがとう♡


ブタネコザエモン さん 
かわいすぎペアルックお似合い♡♥︎♡♥︎
ありがとう♡照


ブタネコさき さん
やーほんまにぺこちゃん可愛いし可愛い♡
今日のCASめちゃくちゃ楽しかったです!♡
りゅうちぇるくん動いてるのはじめて見て感動しましたw
りゅうぺこワールドに飛び込みたい衝動にずっとかられていました!!♡
わぁうれしい!♡ありがとう♡


ブタネコmako さん
ぺこちゃんお疲れ様でした!!
ありがとうございます♡


ブタネコのんたん さん
イベントおつかれさま!!!
さっきのキャスほんとにたのしかった♡♡
また、りゅうぺこでキャスしてほしい(*^^*)
見てくれてありがとう(♡_♡)
またするね!


ブタネコももか さん
スクールコーデ可愛すぎる(っ´ω`c)♡♡
CASお疲れ様でした!CASの興奮まだ抜けない(笑)本当に幸せな気分になった~ぺこちゃんの笑い方すっごい元気でる(笑)大好き!!改めて2人のとこ好きだなって思ったしもっと好きになったよ♡♡ありがとう~!!!出勤がんばってね( T_T)\(^-^ )

ひゃーやさしい。。。なんてうれしいことを(T_T)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコさら さん
お疲れ様ですーー!☆
衣装かわいいです♡
おそろいでランウェイ♡♡\(//∇//)\
ありがとうございます♡


ブタネコあんみつちゃん さん
ぺこちゃんお疲れ様でした~~♡♡♡
りゅうちぇる君とも一緒にとか
ほんま素敵やなぁそんな彼氏さんと
一緒にとかほんま素敵やなぁなんかも((
今日は初めてCASちょっと見れて
今もニヤニヤが止まらない♡笑
ほんまに幸せな夜♡
こんなテンションあがってニヤニヤして
夜からすみません~~笑
うれしすぎる(T_T)♡
ありがとうございます!!!夜からすみませんwwwwww


ブタネコreona さん
さっきりゅうぺこのキャス見ました!!
ほんとにすてきなカップルすぎて見惚れてました、、
スクショもたくさんしちゃいました!ふふふ
あとで画像つくりまーすo( ˆoˆ )o
またキャスしてください!ほんとにぺこちゃんかわいくて大好き!!!

きゃーうれしい(((O3O)))♡
ありがとうございます!!!


ブタネコrena さん
ゆいてぃんとぺこちゃんの
ツーショット見れて
幸せ\(^o^)/
わたしも撮れてうれしかった♡


ブタネコなぁー さん
CASみましたー全部♡もー笑いっぱなしのにやけっぱなし!
また2人でやってほしいです!!!
あー笑った笑った!笑
ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコキャハナス さん
見たかった(T . T)でも体育祭やったからな(´Д` ) りゅうちぇるくんの髪色ステキだね♡
お揃いかわいい♡キャハもぺこちゃんと全く同じの買おうかな(´-`).。oO(
りゅうぺこ大好き♡
同じのとかうれしすぎる!!!♡
体育祭おつかれさま♡


ブタネコのん さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるくんのCAS楽しすぎたよー!!!!
見てるこっちまで幸せになった!!
いっぱい幸せをありがとう*\(^o^)/*
CAS見ながら、たまたま駅で初めてりゅうちぇるを見つけたら
って想像してた!(笑)
私が、もしかしてりゅうちぇるですか?って聞いて、ぺこちゃんのことだいっっすきなんです!!!!!って伝えていっぱい喋るってゆう妄想!(笑)
CASで迷惑なぐらいいっぱい、昨日誕生日だった!ってコメントしたけど流れるの早すぎて気付いてもらえなかった、、(T_T)
でも2人とも可愛すぎたし、幸せになれたから全然大丈夫!はやく会いたい。今すぐ東京に行きたい。会いたい。もう、ぺこちゃんのこと好きな子たっくさんいるけど、私もほんとにほんとにぺこちゃんのこと大好き。
わぁのんちゃんありがとうございます(T_T)♡
コメント流れるのはやくてごめんなさい!泣
そして遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます!!!いつもほんまにありがとうございます!♡
すてきな1年になりますように♡


ブタネコうさぴょん さん
めちゃ可愛い(@_@)♡
イベント行きたかった~~!
ぺこちゃん楽しそう♡
またの機会はきてねぜひ(♡_♡)!


ブタネコなーち さん
ゆいてぃん!!
2人のツーショとか!♡
喜びまっくす(((o(♡´▽`♡)o)))
うれしー!♡thx


ブタネコKANA さん
きゃ~!!ゆいてぃんとぺこちゃんのツーショット♡ 2人とも可愛い~♡♡♡
ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコさぁか さん
イベントお疲れ様(>_<)♡ペアルックとてもお似合い!!めっちゃいい感じ!彼氏さんが服の系統全然似てないからなかなかペアルックできないのが残念だけど。。(笑)
わーいうれしい!♡
系統ちがうのね(((O3O)))


ブタネコきなこ さん
めちゃめちゃかわいい 。゚(゚´ω`゚)゚。 ♡♡♡ そのスカート、買おうかすっごい悩んでるんだけどぺこちゃんかわいすぎたから多分買う!笑 今日いきたかったなあ。。誕生日だから会いたかった ( ´-` ).。oO
きゃーーーうれしすぎるよそれ。。。(T_T)♡
おすすめやから是非是非!
それからお誕生日おめでとうきなこちゃん♡
いつもありがとう♡
すてきな1年になりますように!


ブタネコにこ姫 さん
めっちゃかわいい!
来週体育祭の代休で4連休だから原宿いってペコちゃんとゆいてぃんに会いに行こうと思ってます!いる日だといいな(´・∀・`)
WEGOでたくさんお買い物します♡
わーーーうれしいな!ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコわたあめ さん
いきたかった>_<
ゆいてぃんとぺこちゃんの2ショットはめっちゃお宝だ♥︎♡♥︎
お宝とかうれしすぎ。。。


ブタネコかほた さん
りゅうぺこきゃすみれたから
今日もがんばれる(^O^)♡
りゅうぺこみてると幸せになれる♡♡

わーありがとう(T_T)♡照


ブタネコみる さん
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
ぺこちゃーん♡お疲れ様でした!!
大阪からバッチリ応援してたからね
みるちゃんありがとう~~(T_T)♡


ブタネコりな さん
めっちゃ行きたかった~~~(T_T)
あとぺこちゃんに質問!ぺこちゃんみたいなカットにしたいんだけどなんてオーダーすればぺこちゃんヘアになりますか??♡
写真見せるのがいちばんいいかも!♡


ブタネコさくら さん
昨日のcasすごく楽しくて
すごく幸せになりました
ぴゃーうれしい。。。(T_T)♡