{E221D0EB-4220-412A-B6CD-A1DAB433ED9D:01}

WEGO原宿コセイEXPO きてくださった方々ほんまにありがとうございました!♡

はじめてWEGOのファッションショーに出させてもらって、どきどきやったけどめちゃくちゃたのしかった~~(((O3O)))♡




{604CFD14-85A4-4C02-9C17-2D8A6A66584A:01}

{6C125F4B-6B1E-408C-8F08-8FDBEC53A5B9:01}

ランウェイはりゅうちぇると歩かせてもらいました!
りゅうちぇるとイベントいっしょに出るなんてはじめてやったからうれしかったなぁ♡

衣装は全身WEGOで、おそろいにしたよ◎
アメリカンハイスクールな感じで、りゅうちぇる見えにくいけど下もふたりともチェックにしたよ!

かわいくてお気に入り♡






{4D58FB0A-E620-422E-90DA-81B8BCD377B0:01}

{7B620381-3901-4F5A-85CA-93926CACF77A:01}

{DA1C733C-8A9F-426A-97CB-3CD52B566AB3:01}

竹下のゆずきーぬさん、ちぇるちゃん、ゆいてぃん♡

控え室でもずっと笑ってたのしかった!


見に来てくださった方、名前呼んでくださった方、ほんまにほんまにうれしかったですありがとうございました・・・(T_T)♡
明日13時半から18時までSUPER WEGO出勤してるので是非是非あそびにきてくださいね!♡






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ