{4AC53C8F-9520-4AF6-A5CB-73F6DD3A1F1B:01}

{0FC540BD-23D3-40BF-9862-56C97620132A:01}

{BC0E08B5-932C-4B9D-A2D6-B8E3C55B90CB:01}

{8D074648-974B-437E-8493-E6781A776286:01}

WEGOあそびにきてくれた方々♡
写真載せさせてもらうのいつも遅くなってごめんなさい(T_T)

いつもほんまにありがとうございます♡

今日は土曜日やけどイベントなので出勤してません!が、イベントぜひあそびにきてね♡
明日の13時半から18時は出勤してますので是非是非あそびにきてね!


{20D560D2-8C15-4427-9E0C-B8DB2C1A5D2B:01}


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコザエモン さん
はにぺこめっちゃ好き~!!!
ぺこちゃんのそういう雰囲気もかわいい( i _ i )
わぁうれしいなぁありがとう♡


ブタネコももか さん
可愛い可愛い可愛い!!
明日見るね( T_T)\(^-^ )♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコまここん さん
かいたいかいたい♡よみたーーい♡
なんかもお、
ぺこちゃんがかわいすぎてわたしは
辛いです…笑
返信はぺこちゃんのペースで
大丈夫だよ\(^o^)/♡
わぁありがとうまここんちゃん(T_T)♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいいやばい。。
死にそううう(;_;)♡♡♡♡
ぺこちゃん!
ペコ音頭聞きました♡♡♡♡
ぺこちゃんの声大好き!!!!
毎日ずっと聞いてます♡♡♡♡
うれしすぎやわ(@_@)♡
ありがとう・・・!


ブタネコさき さん
買うのみですねほんとに。
旅行行った時とか、ぺこちゃんのオススメスポット巡りしたいって思ってます♡
イベント行きたいけど、札幌やから行けない泣
また今度あったら行きますよもちろんですよ♡♡!

わぁありがとう(♡_♡)!


ブタネコみき さん
CUTiE絶対買う!ペコちゃんめっちゃ載ってる~♡
明日のイベントがんばってね~!❤︎ 
でもうちは体育祭で行けない~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも体育祭がんばってくるね!青組応援しながらペコちゃんのことも応援してる!ᐝᐤ✡
わー体育祭!いいないいなたのしんでね!♡
わたしもがんばるから青組がんばってね!♡笑


ブタネコぱこ さん
絶対買う!!!!早く読みたい
ありがとうぱこちん(T_T)♡


ブタネコさら さん
ヘアアレンジかわいいです
かわいいですよね♡


ブタネコキャハナス さん
CUTiE買ったよ♡あけちゃるちゃんも表紙だったし、ぺこちゃんも載ってるし、大好きな人だらけ♡22日にお友達がWEGO行くから、りゅうぺこノート製作中なので、間に合ったら渡すように頼んどきます◎
ぺこちゃん出勤してないよね、この日。

ありがとう~~(T_T)♡
えええなにそれうれしすぎ!!!!!泣
ありがとう!わくわくどきどき!
22日は出勤してない。。。


ブタネコmako さん
絶対買います!
イベント行きたかったです...
ありがとうございます(T_T)♡
またきてもらえる機会つくれるようにがんばります!






途中まで返させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
いつもほんまにありがとうございます♡