{7AB0E1A4-F7A4-49BC-B675-577DA5D7C5E6:01}

Hello♡


Twitterでは書いたけど、昨日うれしすぎることがありました・・・!


{31323969-1900-433A-A0A8-8217128A9B2F:01}

わたしの「ぺこ音頭」、iTunesで先行予約初日歌謡曲1位になりました((((T_T)))♡
ほんまにほんまにびっくりした・・・!

こんなにもたくさんの方に聴いていただけたんやと思うとうれしすぎる!泣

ここからiTunesで先行予約してもらえるので、是非是非よろしくお願いします♡
試聴でずっと聴いてるよって言ってくれる方もたくさんで幸せすぎる!!!
ほんまに感謝ですありがとう。





それから歌ネットで歌詞が配信されたんですが、まさかのリアルタイムランキングで・・・

{061DD7EA-B863-4FCC-B5E7-AD552A361348:01}

5位になってたのです(((O_O)))!!!♡

まじで口があきっぱなし。笑
こんな有名な豪華な方の中にわたしの名前があるなんて夢にも思ってなかった!笑



{6615F613-95CC-4A48-B512-DF1F370D13BB:01}

そのあともなんと1位になれたんです。
ほんまにほんまにびっくりでほんまにほんまにうれしすぎて、頭の中がついていかんかった!笑

一瞬でも1位になれたなんてほんまにうれしすぎるし、見てくれたみなさんにほんまに感謝です。
ほんまにありがとうございます(T_T)♡




2日連続うれし涙で号泣しましたとさ。笑




それから、candyさんがニュースにしてくださってます(@_@)♡
ほんまにうれしい・・・ありがとうございます!!!

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )