{820FEF7E-5AAF-4F7E-A332-1DE213053C66:01}

♡ Before ♡





{DD42B28E-1A56-4929-B38E-50FEE8047C5A:01}

{E9CBC58B-4442-4E16-9B92-C7C048CCE1BF:01}

♡ After ♡


昨日Valentineでカラーしてもらったよ!
いつもと同じ、グレーアッシュに毛先紫やけど、今回はグレー少なめのベージュよりのアッシュに、紫もいつもより濃くしてもらったよ(((O3O)))

なんか毛先アースラみたいで、アースラカラーって勝手に呼んでる♡笑



{030B326C-A510-444C-BF22-65A7FA006E99:01}

こんな紫が髪の毛にはいったってすごい(♡_♡)笑
ほんまめっちゃかわいく紫にしてもらってちょうハッピー!




{AC2EB3AC-819E-4BDF-A3EA-B5D3339AEAF3:01}

今日つけてたピンクの ♡ のカチューシャとも相性抜群◎
色落ちもたのしみ!


担当はTOMOMIさんです♡
ほんまに思い通りのカラーにしてくれるしなによりTOMOMIさんかわいすぎて幸せいっぱいになるだいすき。。。照
ぜひみんなもTOMOMIさんにお願いしてね!




P.S. 明日13:30~18:00、SUPER WEGO出勤してます◎
ぜひあそびにきてね!























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)omg
たくさんありがとうございます♡
すべて読ませていただきます!!!