{9435AF8B-D0C0-46E9-8662-781AFD0515CB:01}

{6E9895AC-491F-4638-AA3C-0D1D11EDD74A:01}

tops:WEGO
pants:PANK CAKE
socks:in GUAM
shoes:WEGO
bag:WEGO
katyusha:WEGO





{6F8AA586-4069-4275-B278-B87D924D9123:01}

{6ACE85AB-0681-4ACF-8606-290DAE2930A1:01}

髪色も新しくなったよ!

今日のテーマ「毛先アースラ Tシャツアリエル」です。うふ






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコAYU さん
また今回もスクショしました!
ぺこちゃんに覚えてもらえるように!あいにいったときに分かってもらえるようにたくさんコメントするよ☻!

わぁうれしいなぁありがとう(T_T)♡
あゆちゃん!


ブタネコみゃこ さん
いつかぺこちゃんと撮った写真が載るのかなぁドキドキ…(´~`)
この前会いに行った時、話してるときは泣くの我慢してて、SUPER WEGO出た瞬間号泣しました。笑

載せさせてもらうよ~~(♡_♡)!
えええまじで!?もうなになにかわいすぎるよ今どきどきした!


ブタネコあむりん さん
遅くなってすみません( °_° )!
この前は写メとかたくさん
ありがとうございました♡
可愛い通りこしてお人形みたいで
また絶対会いに行くって思いました!
わぁあむちゃんありがとうございました!
お手紙もめっちゃうれしかったです(T_T)♡
また会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコもえか さん
かわいい~♡
ぺこちゃんインスタとかの写真スクショして保存してるよ~///
私もまた会いたい大好きぺこちゃん♡♡♡
うれしすぎ!ありがとう!♡照


ブタネコPAMO さん
ぺこちゃんぺこちゃん
はぁい♡


ブタネコうた さん
ぺこちゃん、ぺこちゃん、大好き…!!!♡♡♡
きゅーーーーん♡thx


ブタネコももか さん
いつもコメントスクショしてるで\( 'ω')/♡♡
だから思い出たくさんある♡♡
うれしい。。。ありがとう(T_T)♡





コメントお返事少ししかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡