加工アプリについて質問たくさんもらうので、過去記事にもちょろっと書いたことあるけどまとめて書かせてもらいます^o^♡

あ、今月号のRanzukiでも紹介してもらってるのでよかったら見てね◎


ではよく使うアプリ3つを紹介します!

{7614C28B-8052-4B20-A549-1AE8482F78F2:01}

♥︎ pick ♥︎

これは、エフェクトかけるのと落書きとスタンプに使います!
これはほんま長いこと愛用してるよ!


{3446220C-AF57-4B0A-82C9-50F8EF62DB77:01}

なにより落書きのしやすさが最高!
こんなかわいいラメのペンもあるし、フチありのペンもノーマルのペンもあるしプリクラ並み◎

画像を拡大して描けるから、こんな細かいのも全然余裕に描けてほんまおすすめ♡

ちなみにいつもかけるエフェクトは、普通のカメラで撮ったあと ロマンス でするよ~~!
ちょっと甘い感じになってすき。





{97F3ED48-23C4-4162-BCE3-6822095D6BB4:01}

♥︎ 写真グリッド ♥︎

これはコラージュとか、インスタに画像載せるときとかによく使うよ!


{44D6708A-D7CB-459E-8801-6BE08F2513F3:01}

なにより背景をすきな画像を使ってかわいくできるのが最高♡
正方形のでやればかわいくインスタにもおさめられるしこれもほんまおすすめです!

ちなみにかわいい画像は、We Heart It ってアプリでとってるよ◎





{6864E14A-CF3D-4870-B6C5-1006FD542EDB:01}

♥︎ Afterlight ♥︎

これは丸型とかハート型とか、フチをつけれるアプリ。
いろいろあるけどわたしはこのアプリがいちばんすきかな~~!


{D8F78913-2942-415E-97EE-DD4CB2D32FBC:01}

こんな感じ♡

色も大きさも透け感も自由にかえられるし、形も雲とかほんまいろんなのあるしだいすき!





画像編集に使ってるのはほぼこれだけです!
ほんま使いやすくて全力で愛用しまくってるアプリたちやから是非是非みんなも使ってみてね~~(((O3O)))♡





























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコべに さん
事故でもかわいいよー
かわいくないかわいくない!笑


ブタネコ須田 さん
きゃぴー!
久しぶりにコメ返きて泣きそうに…笑
ほんまありがとう♡♡
ありがとうがいっぱい!
今週土曜も学校あるけどがんばれる♡
ありがとうがいっぱいはこっちのせりふ。。。ありがとう(T_T)♡
学校がんばってね!


ブタネコAYU さん
左右ちがうって斬新!かわいい!
ぺこちゃん今度あいにいきたいです!
プレゼントもっていくね
わぁ待ってます(♡_♡)!!!
プレゼントなんてそんな!きてもらえるだけでほんまにうれしいです!


ブタネコちぇるドットコム さん
久しぶりのこめ返に舞い上がってます
ぺこちゃん本当優しい!!
ありがとう~!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
名前覚えてくれたかな?!

とっくに覚えてるもーーーん♡


ブタネコMinori さん
ぺこちゃんが今日つけてるピアスって
りゅうちぇるくんからもらったのですか♡?
ピンクのフワフワで
かわいいー(o_o)♡

そう!照


ブタネコさき さん
ほんまや!グレー!
ぺこ姫イケ化ですね…♡
どうしてそんなウインク上手なんですか…泣
詐欺るためにウインクしまくってたらうまくなったよ◎笑


ブタネコぱこ さん
ぺこちゃーーーーん!!受験勉強にやる気が生まれないのでカツいれて欲しいです(>_<)
わたし勉強に甘々やからカツなんていれれないよ~~やる気になるときまでしなくていいよとしか言えないよ~~(((O3O)))笑
やる気あるときに全力でやればいいさ♡


ブタネコまなみ さん
topsはWEGOって書いてありましたけど今はもー売ってませんか
古着やからもうないです。。。(T_T)


ブタネコうちみあいすけ さん
左右違うとか かっけえ!♡♡
ぺこちゃんのtoday's meの記事ほんと参考になる(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにコメントできた♡!

参考になるとかうれしすぎる(T_T)♡
ありがとう!!!


ブタネコ結嬉 さん
久しぶり~~~~!!
覚えてくれてるかなー?
左右カラコン色違ってもめっちゃかわいいよー!♡♡♡
左右色が違うくてもおしゃれに見えるって上級者さんやねー!
わぁひさしぶり!もちろん覚えてます!♡
ほんまにたまたまミスで左右ちがくなったのに好評でうれしい!笑


ブタネコにいな さん
学校でぺこちゃんのお話したら
ぺこちゃんのこと知ってる子
多くて嬉しくなった♡んふ♡♡
わぁ。。。うれしすぎる!ありがとう(T_T)♡


ブタネコrena さん
左右違うの格好いい!!!
ほんとぺこちゃんになりたい(;_;)♡
可愛すぎる!!!
きゃーそんなん言ってもらえてうれしい(@_@)♡


ブタネコちょん さん
ぺこちゃーん!初コメです///
今月の8.9日にディズニー行くんだけど
ぺこちゃん行く予定あったりする??
初コメントありがとうございます!♡
9日今のところ行く予定◎


ブタネコあぴぽ さん
おとぼけぺこちゃん!(笑)
そんなに色違わなくてよかったね!(笑)
ほんまに!笑
もし黒とかやったら残念すぎた!笑


ブタネコみゃこ さん
実際会ったらばりばり敬語なんですけど…笑
左右色違うのかっこいい!!
左右目の色違うぺこちゃん貴重だ…!
前から思ってたんですけど、
ぺこちゃんウインクうますぎです!!
なんでそんなにキレイにできるんですか(T_T)
詐欺るためにやりまくってたらできるようになったよ!♡笑


ブタネコさぁか さん
またまたコメント返しありがとう(´;ω;`)
コメント返し嬉しくってスクショしてしまった♡←きもい(笑)カラコン左右違ってもオシャレに見える☆ディズニーランドでおすすめの写メスポットありますか~??
スクショ!うれしいっ!!!照
ディズニーランドはミニーちゃんの家♡


ブタネコほのか さん
ぺこちゃーん❤️❤️❤️
ぺこちゃんのブログの始めら変に
でかいウサギがついたジャケットが
とってもかわいかったー
あーあれ(♡_♡)!
今年もまた着るのたのしみ!


ブタネコMiu さん
左右違うのカッコいい(#゚ロ゚#)
ぺこちゃんの大きな瞳にさらに左右が違う瞳で見られたら、気絶しちゃう////笑

いやん♡


ブタネコhonoka さん
コメント返信うれしいです(;_;)♥︎
ぺこちゃんらぶ!!!
左右違うのかっこいいですね( // _ // )
ウインク強化!!( 笑 )
かっけえっしょ☆


ブタネコぢゅりち さん
お返事ありがとう…♡照
もううれしいッッッッ!☁
こちらこそありがとう(♡_♡)


ブタネコKURUMI さん
いまはやりのオッドアイになったのね(*☻-☻*)
かわいすぎペコちゃん、、、
きょうでテスト2週間前だよ(ToT)/~~~
オッドアイ♡
テストがんばれ!余裕や余裕!!!


ブタネコmayussan さん
きゃ~(o^^o)♡
ぺこちゃんのそういうとこ可愛すぎる…!!
おかしなこと言ってもいい?僕と結婚してくれ!!!(笑)
もっとおかしなこと言ってもいい?
・・・もちろん(♡_♡)!!!


ブタネコまこ さん
今度ぺこちゃんに会いに行くね~!
そのときプレゼント持っていきます!
来てもらえるだけでほんまにうれしいからプレゼントなんてえええ(T_T)♡
ほんまにありがとう!!!


ブタネコmint さん
めがねのままお出かけすることってないんですか(*‘ω‘ *)??
なにがあってもない(OuO)笑


ブタネコきなこ さん
オッドアイとか かわいすぎ♥︎ うっかり者 ( ˙灬˙ ) ♥︎ かわいい。。久々コメントお返事してもらえて今すっごくテンション高くなった!明日からテストだから、勉強がんばってきます◎!
テストがんばってね(⊃O3O)⊃♡


ブタネコちあき さん
わぁーーー!!♡
ぺこちゃん、コメ返ありがとうーーー;_;♡♡♡!
ぺこちゃんからコメ返きたやつはいつもスクショしてぺこちゃんファイルに保存してます!!;_;♡
学校帰りで一人でとぼとぼブログ見ながら帰っててコメントみて全力でにやけた♡笑
携帯見ながらニヤニヤ帰ってたから変人やと思われたかもやけどめっちゃくちゃ嬉しかったです♡♡!ありがとう♡
わぁもうかわいすぎる!こっちがにやにやする!キュンキュン!!!


ブタネコはーるん さん
ぺこちゃんはじめまして ♡♡
一目惚れしましたああ(*´艸`)めっちゃ可愛いです!インスタの方も フォローしました♡♡♡
私は大阪に住んでるのでWEGOには行けませんが…(号泣)
いつか会いたいです!ぺこちゃんダイスキ♡
わぁ!!!ありがとうございます!泣
めっちゃうれしいです・・・(((O_O)))♡
わたしも大阪やから大阪うれしー!うふ


ブタネコYUME さん
またまた、こめへんありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡♡参考になる!!!!
早く、ぺこさまに会いたいなぁ~!!!!ほんとに憧れてて大好きなの!伝わる?☜
伝わる?とかもうキュン死


ブタネコChataaa さん
お茶目すぎる。。
お茶目やなんてかわいく言ってくれてありがとうただのあほやで(OuO)♡笑


ブタネコまここん さん
左右ちがーう!w w w
そんなとこもかわいいぺこちゃーん♡♡笑
うん!ずっとウィンクしてよう!♡笑

ずっとウインクはね~さすがにきついかな(♡_♡)笑


ブタネコひなみ さん
左右違うとか逆にかわいいやん☆~(ゝ。∂)
いい感じでよかった◎笑


ブタネコHARIBO さん
いつ見てもぺこちゃんカワイイ♡
違う色のカラコンもありかもっ‼︎♡
それから…質問です!
ファンレター送りたいんだけど、どこに送ればいい⁇ あと、送ったらお返事書いてくれる⁇ (忙しくて無理かなぁ…?)
またコメントするね~♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12
東京セントラル宮益坂上3F
株式会社ニュースタイルプロダクション
オクヒラテツコ 宛
ここによろしくお願いします!ありがとう(T_T)♡
お返事はめっちゃ遅くなっちゃうけど書かせてもらいます!


ブタネコMiyun さん
最近ぺこたんCHICAGOのカチューシャキテるよね?!(♡_♡)マイブームってやつ…???(笑)
うん最近マイブーム♡


ブタネコreona さん
ぺこちゃん!なんかね、いつもコメントが途中までになっちゃってて困ってたんだけど、、
なんか顔文字打つとその後の文字が反映されなかったみたい(笑)(笑)
時々文へんになってるコメント送っててごめんなさいーーー(T_T)
今度からだいじょうぶ♪
毎回コメントするねーーーー!!ふふ
全然大丈夫♡ありがとう(♡_♡)!


ブタネコみき さん
左右違う目めっちゃかわいい!&かっこいい~ ᐝᐤ✡
ウインクすると問題なしっ☆★
ウインクしたまま歩いちゃえ~笑
でもほんとめっいゃ似合う~!♡
似合うならよかった(♡_♡)!!!笑


ブタネコk さん
ぺこちゃん本っとうに何回もごめんね( ; ; )
24日WEGOで預けさせてもらったのですが
ハートの色紙とキーホルダー
ってもらってませんか?(涙)
受け取りました!!!!!
ほんまにほんまにありがとう(T_T)♡♡♡
載せれてなくてごめんねomg
めっちゃめっちゃうれしかったです!泣


ブタネコゆうか さん
ぺこちゃんかわいい♡♡
左右違うのもすてき☺
ありがとう♡うふ


ブタネコわたあめ さん
左右カラコン違うのもかわいい♡♥︎♡
ファーアイテムも似合ってます✳︎
私もファーアイテムGETしました♡*
ぺこちゃんに会いたい(T_T)♡
ファーアイテムかわいいよね♡
わぁうれしい!照


ブタネコあもね さん
遅くなったけど、ぺこちゃん2monthおめでとう♡!
ぺこちゃんとりゅうちぇるくんカップルほんますき。
見ててニコニコしてしまう(´。・v・。`)
でね!ぺこちゃん!
高1の私、初めて彼氏ができて今日で2週間なの\( ˆoˆ )/
ぺこちゃんとりゅうちぇるくんカップルみたいに
素敵なカップルになりたい♪
ありがとう!♡
きゃーーーーーーおめでとうおめでとうおめでとう(((♡_♡)))!
にやにやが止まらんね!どきどき!
お幸せにね♡


ブタネコうさぴょん さん
ぺこちゃんめっちゃ持ってるのかと
思ってたよ!
かっこいい~♡
ウインクうますぎ♡
どうやったらできるのー
ウインクはひたすらやること!笑


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃん何してもかわいい。。。
カラコン左右違ってもぺこちゃんが
してたら全然違和感ないしかっこいい♡♡
ひゃーただのミスやのにそんなん言ってもらえて幸せですほんまに(T_T)笑


ブタネコYui さん
久しぶりにコメントします☆
毎日欠かさず、ぺこちゃんのブログ見てるよー
りゅうちぇるくんと2カ月記念日おめでとう!!
ぺこちゃんが幸せそうで私までうれしい気持ちになるよ 笑
私も目がわるくてコンタクト使ってます(@_@;)
毎日使ってると急にカラコンなくなるねん汗
両目ちがう色のぺこちゃん♡おしゃれ上級者やな(^O^)/
いつもおしゃれで可愛いぺこちゃん♡
大好き!!
わぁゆいちゃんありがとうございます(T_T)♡!!!
とんでもないけどうれしすぎ!照


ブタネコうさぎ さん
悲しいことにもう学校が始まっちゃったので前の記事コメントできませんでした(;_;)いま見てきたよ♡ぺこちゃんほんと大好きもうほんと大好き!( ; ; )♡涙が出るくらい!笑 コメントお返事くれて、出逢えてよかったって言ってくださって、、なになにもう待ってぺこちゃん~( i _ i )♥︎♥︎ってなったよ(笑)もうほんとにそんなのわたしのセリフです。。ぺこちゃんに出逢えてほんとによかったです!そして出逢えたことに感謝します( ; ; )♡
あ、コンタクトの件かわいすぎ~!♡笑 もうぺこちゃんに会いたい。。♡♡

ありがとうね(T_T)♡
学校がんばってね!!!


ブタネコNATSUME さん
iPhoneケースすごく可愛いです(♡_♡)
どこのですか?知りたいです♡!!
ナイルパーチです◎


ブタネコあーちゃん さん
今日のかっこ私的にめっちゃ好き!!
トップスめっちゃ可愛い(>_<)♡

わたしもラフでお気に入り♡


ブタネコサエ さん
ぺこちゃん天使(°_°)♡
質問です!10月はランド行きますか??
行くよ~~♡


ブタネコnaco さん
初コメント失礼します
初コメントありがとうございます(♡_♡)


ブタネコさら さん
またまたコメ返うれしいです
またまたコメントうれしいです♡


ブタネコみの さん
ぺこちゃん最近ブログのコメント数すごい!私見ときいつも40は越えてる!!
でも少しさびしい、でも、ずっと大好きだし、wego行くし、ファンレターだって書くし!大好き♥愛してる♥♥♥
おかげさまで。。。うれしいです(T_T)♡
みのちゃんいつもほんまにありがとう!!!


ブタネコなゆらん さん
遅くなりましたが、2ヶ月おめでとう♡
私はもぉ少しで1年ですが、ぺこちゃんたちみたいにあまり仲良くないんですよ…泣
どうしてそんなに仲が良いんですか?
すんごく不思議でしょうがないです!
大変な事もあると思いますが、これからも頑張ってください☆
ずっとずっと応援してます!
あと、この間のコメントのお返事ありがとうございます♡
流石ぺこちゃんは優しいですね!
めっちゃ嬉しいです!
わぁありがとうございます(♡_♡)!!!
なんでやろう~~素直な気持ちつねに伝えあってます!笑
ほんまにありがとうございます!


ブタネコキャハナス さん
ぺこちゃん大好き♡大好きすぎて死んじゃいそう笑
給食おいしいよ♡ぺこちゃんもキャハの学校来てーっ♡
死なないで(♡_♡)
給食食べにいきたい!!!笑


ブタネコさっきゅん さん
昨日はコメントできなかったけど、本当に2ヶ月記念おめでとう♡♡♡!
ぺこちゃんの幸せは私の幸せだよ、ほんまに( ´ ▽ ` )♡♡♡ぺこちゃんが幸せそうなの見ると笑顔になる♡!人の幸せが自分にとっても幸せだなんてこんなの初めてだよ(^ν^)☆ミほんま何回も言っててしつこいけど大好きです♡!照
カラコン片目ずつ違うのもすっごい可愛いっ♡♡♡♡
うれしすぎる。。。
ほんまにほんまにありがとう(T_T)♡!!!


ブタネコみさと さん
オッドアイだ
オッドアイ♡