{A1002794-7494-4B0B-812C-B77A620B43B5:01}

{B0F69380-E8F7-41BF-9FED-3C774BFE7FA4:01}

tops:WEGO
skirt:American Aparel
socks:NADIA
shoes:???
bag:Spank!
katyusha:CHICAGO
piearce:PRESENT♡





{3C56EF72-5B57-40AC-B7A2-39FB049C5043:01}

いつも使ってるcandy magicのカラコンがなくなって、急遽あった、前に使ってたUnicorn Tearsを出して使おうと思ったらさ、まさかの大阪から左右ちがう色持ってきてて(O_O)笑

コンタクトなしじゃ道歩けんし、今日だけ仕方なく右目グリーン左目グレー!笑

左右目の色ちがうとかかっけぇ☆







{755D91F9-76F7-4835-B16E-63159CA5C4D6:01}

ウインクすれば問題なし◎





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコぢゅりち さん
ぺこちゃん!♡
だいすき~~~ッッッッ
ほんまにだいすき!
次いつ大阪来るん?(´・_・`)
会いに行く(´・_・`)
ありがとう♡照
再来週帰るけど全然街うろうろしないな~~(@_@)!


ブタネコがこ さん
りゅうぺこ目指して頑張ります♡♡♡♡♡
もうほんっとにだいすき( ;_; )♡
きゃーうれしすぎる。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコrena さん
遠くてなかなか行けないけど、
はやくぺこちゃんに
会いに行く\(^o^)/♡!!!
待ってるね!♡
ありがとう♡


ブタネコみゃこ さん
昨日のうちにりゅうぺこのイラスト描こうと思ってたんだけど、
描けなかったから次2人に会うまでに完成させる!!
今度TDL行くので、ぺこちゃんコピーさせていただきます(*_*)
最近コメントでタメ口になってしまってごめんなさい(T_T)

わーいたのしみ!ありがとう!♡泣
タメ口なんてなにも気にしないよ(♡_♡)


ブタネコNANAMI さん
コメント読んでくれてありがとうございます♡
名前呼んでくれるとか嬉しすぎます(∀\*))キャハ♪"
事故なペコちゃんも大好きです♡♡♡
事故でもすきってありがとう♡笑


ブタネコすぅ さん
あああああ( ∩ ˙-˙ )⊃
いーなーいーなー
WEGOっていーいーなー
いつか絶対会いに行ってやる
すぅちゃんありがとうね待ってるね!♡


ブタネコりーおん さん
ひさびさこめへん高まるううう!
この間も言ったけど、本当にぺこちゃんのおかげでりほは付き合えてるよ笑
だから!ぺこちゃんの恋もりほ応援するよっ( *`· ·。)♡
ぺこちゃん大好き~♡
お互いに幸せになって、彼氏さんのことも幸せにしちゃお~!!!!
えええそんなんとんでもないのに。。。ありがとうね(@_@)♡
お幸せにね♡


ブタネコちぇるドットコム さん
Twitterでみた左右の目の色が違うってやつ
可愛かったよ!ꇐꇐ↯↯
今日学校でぺこちゃんラプンツェルみたいなんだよ!ってことずっと話してた!
写メみせたら可愛いね!って言ってたよ~!
なんかこっちまで嬉しくなっちゃった♡
きゃーうれし恥ずかし(♡_♡)!照
ありがとう・・・!


ブタネコさちか さん
ぺこちゃん会いたい~(/_;)♡
緊張しちゃって話しかけられないかもしれないけどヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

えええ話しかけて話しかけて!♡
緊張するようなやつじゃないよ~~!笑


ブタネコにこ姫 さん
そのバターカップのとこかわいー
めっちゃかわいいですよね(♡_♡)


ブタネコさら さん
コメ返うれしいいです\(//∇//)\
事故なぺこちゃんなんだか面白いです笑
こちらこそコメントありがとう♡


ブタネコまっすぅ さん
1番下の、左のやつだよ~♡
お写真撮ってくれてありがとうございました♡♡
プレゼントとかなんにも用意できなくてごめんなさい( ; _ ; )
またぺこちゃんに会いにいくね~♡
ほんまにとんでもない!!!!!
きてもらえるだけで、ほんまにほんまにうれしいからねありがとう(T_T)♡


ブタネコきなこ さん
またぺこちゃんに会いにいきたいなあ♡♡ 前いったときもらいそびれちゃったから、次はサインもらいたい♡
待ってるねきなこちゃん♡


ブタネコべに さん
事故でも可愛いってどゆことー
かわいくない!!!!笑


ブタネコうさぴょん さん
事故っても可愛い~~♡♡
ディズニーTかわいい!
かわいくないかわいくない!笑
そうTシャツかわいいの(♡_♡)


ブタネコなな さん
♬事故ってる顔でさえ可愛いのはなぜ~♬
なんでやねんっ!笑


ブタネコさぁか さん
コメント返しありがとう(´;ω;`)♡
しかも大量コメント返し!!
来月ぺこちゃんと同じ19歳になるんだけど誕生日にディズニー行けることになったの!シーとランドどちらがいいかなー?(>_<)
わぁ!たのしみすぎるね(♡_♡)!!!
んーわたしはランドかなぁ。。。♡


ブタネコChataaa さん
今日授業中に夢みてて。。(笑)
またぺこちゃんと会う夢を
みました(;_;)♡♡♡♡♡♡
自分でもびっくりです!笑
はやくまた会いたいな♡♡♡
キュンキュン(OuO)♡


ブタネコhonoka さん
この前の30日に青森からwegoに遊びに行った者です♥︎ 
ぺこちゃんに会えてよかった…本当リアルバービーでした!!!
りゅうちぇるくんが惚れた理由わかります♥︎( 笑 )
また愛にいきます♥︎♥︎
ぺこちゃんだいすきすぎる♥︎

わぁほのかちゃんありがとうございました!
遠いところからきてもらってほんまにほんまにうれしかった。。。♡
また会えるのたのしみにしてます!照


ブタネコあんみつちゃん さん
きゃぁぁぁ記念日にコメント返信きた嬉しいありがとうございます好きです結婚し((
本当にぺこちゃんは憧れの憧れ!
ますますPrincessになってくから本当かわいい~~~(O_O)照
事故なお顔もだいすき!笑

ぴいいいいいいいいいいい!照


ブタネコ須田 さん
ぺこちゃん!♡
おくれましたが。2ヶ月おめでとう!
ほんまりゅうちぇるくんかっこかわいい!
そしてかわいすぎるぺこ姫♡♡
大好きです!応援してます♡
須田ちゃんありがとう・・・♡


ブタネコMinori さん
りゅうちぇるくんからのプレゼントの
インスタみましたー♡
バービー人形がバレエのみたいで
めっちゃかわいい~♡

わぁありがとう!
そうやねんバレリーナ(♡_♡)!


ブタネコあいこ さん
コメント返しありがとうございます(^O^)/
私もぺこさんがいるときにWEGOいきたいいい!!
こちらこそコメントありがとうございます(♡_♡)!!!
是非あそびにきてください!