{9F9381E1-6CEF-4321-8C7F-27BCEA831224:01}

{39320F12-83D3-4D4D-A0F6-EDF9E98C1BA9:01}

{AC2F425F-8524-468A-9B2F-F5A200D46089:01}

{7B0E6873-9060-4F44-AAAA-7FB3DC007B2E:01}

WEGOあそびにきてくれた方々♡
載せさせてもらうのいつも遅くなってごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)

ほんまにうれしいです!♡
ありがとう・・・♡


つぎまた今週土日13時半~18時出勤してるのでぜひぜひあそびにきてね(((♡_♡)))




{8543CC59-3E60-408F-A6CD-1A2A8EF0A7EF:01}

事故なわたし




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
2人ともほんとに幸せそう♡♡♡
りゅうぺこ大好き(;_;)!!
プリンセスとプリンスな2人が
これからもずーっと大好き♡♡♡♡♡
ちゃたちゃんありがとう~~(T_T)♡
そう言ってくれるみんなのおかげで幸せです!!!


ブタネコAYU さん
ぺこちゃん二ヶ月おめでとうございます!とっても幸せそうでうらやましいです
ありがとうございますっ(♡_♡)!!!


ブタネコまゆ さん
2ヶ月おめでとう(´;ω;`)♡♡
りゅうぺこカップル大好きすぎて、待ち受けにしてます(´;ω;`)(´;ω;`)♡これからも応援してます♡
ひゃーうれしすぎる。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコNANAMI さん
2ヶ月おめでとうございます♡♡
末永くお幸せに♡♡笑
ななみちゃんありがとうございます♡


ブタネコるんるん さん
やぁぁサイコーのカップルですよホントに!プレゼントとか!私もりゅうちぇるさんみたいなプリンスほしいなぁ!ぺこちゃん世界一幸せになってください!
ありがとうるんるんちゃん(T_T)♡
うれしいよーーー!


ブタネコむた さん
二ヶ月ほんまにほんまにおめでとう♡
むたちゃんありがとう♡


ブタネコももか さん
なんか泣きそうなった!
改めておめでとう♡♡
なんかりゅうぺこ記念日は毎回毎回パーティみたいにテンション上がるし嬉しい\( 'ω')/♡♡
ほんまに応援したくなるカップルです!!
おめでとう大好き~♡♡
えええうれしすぎるよありがとう(T_T)♡
そんなふうに言ってもらえて幸せ!


ブタネコYURiKA さん
なんかぺこちゃんの想い読んで泣きそうになった(ToT)♡
りゅうちぇるくんにすんごい想ってもらってるのも
ぺこちゃんがりゅうちぇるくんのこと
大切なひとですんごい想ってるのも伝わった(ToT)♡
ふたりともダイスキだから
ふたりが幸せだとワタシもほんとに幸せです!!
ワタシもりゅうちぇるくんみたいに
ジブンのことを大切に想ってくれて
りゅうぺこみたいにずっと笑ってられる人
見つけたいです!!!(ToT)♡
あらためて2ヵ月おめでとう!!!!

ゆりかちゃんありがとう(@_@)♡
うれしすぎるお言葉・・・どきどき


ブタネコいちごみるく さん
ぺこちゃん♡♡
2ヶ月記念日おめでとおおお

ありがとうございます~~(♡_♡)!!!


ブタネコペリ さん
ぺこちゃん♡りゅうちぇるくん♡2monthおめでとう♡♡♡
ほんまに(最近ぺこちゃんの大阪弁移りかけてるww)2人付き合ってまだ2ヶ月⁈なの⁈って思うくらい最強で最高のお似合いカップル♡♡♡ぺこちゃんもりゅうちぇるくんも2人ともほんっとーに大好き♡♡♡
いつかわたしもそんな彼氏ほしいなー...(遠い目)
大阪弁(♡_♡)!笑
うれしいなぁありがとうございますほんっまに!!!!!!


ブタネコさら さん
ほんとおめでとうです♡\(//∇//)\
ほんと、良い彼氏さんですね<33
美男美女カップル憧れです!
美男美女やなんてとんでもないけどほんまにありがとうございます(T_T)♡


ブタネコさぁか さん
彼氏さんからサプライズや、記念日お祝いとか羨ましい(>_<)♡ブログ読んでるこっちまで幸せな気分になるよ!!これからもずっとお幸せに♡
わぁありがとうございます(T_T)♡照


ブタネコMinori さん
りゅうちぇるくん
王子様すぎ!(°_°)♡
プレゼント気になる~!笑
ぺこちゃんめっちゃ
愛されてるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしもりゅうちぇるくんに
負けないくらいだけど!笑
改めてぺこちゃん、おめでとう♡
プレゼントインスタに載せたよ♡(すーぐ載せるやつ)
きゃーーーキュン!ありがとう!照


ブタネコramo さん
ぺこちゃん2ヶ月おめでとう♡
2人をみてると私も幸せになるよ(///ω///)
これからもぺこちゃんとりゅうちぇるくんの幸せが続くように祈ってます!
うれしい。。。ありがとうございます(T_T)♡♡♡


ブタネコまここん さん
ほんとにほんとにおめでとう♡♡♡
幸せなのがこっちにも伝わってくる~♡
ほんとにいいカップルだ~\(^o^)/♡
これからも仲良しでいてねっ!♡
まここんちゃんいつもありがとう(♡_♡)!
うれしい!


ブタネコさき さん
こんな幸せハッピーいっぱいのブログ読ませていただいてるなんて…私こそ幸せ者です♡ほんまに楽しそうなぺこちゃん大好き!!♡
りゅうちぇるくんとお幸せに…♡
♡2ヶ月おめでとうございます♡
ぎゃーなんてお言葉を(T_T)♡
ありがとうございます。。。(T_T)♡


ブタネコmako さん
ぺこちゃんおめでとううぅ
本間に大好きなcoupleです!!
これからもお幸せに
だいすきとかうれしすぎる!!!
ありがとう(OuO)♡


ブタネコうさぴょん さん
おめでとう~
りゅうちぇるくん最高だね♡♡
ぺこちゃんが幸せそうで嬉しい!
これからも応援してるよ♡
わぁありがとう!照
うれしい♡


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃんもりゅうちぇるさんも
幸せそうでわたしも幸せ♡♡♡
2人みたいなカップルになれるように
素敵な彼氏つくることから頑張ります(笑)
ありがとう~~(T_T)♡
のんたんちゃんにちょうすてきなプリンスがあらわれますように!!!どきどき


ブタネコみゃこ さん
ぺこちゃんが幸せなことが自分のことのように嬉しいから泣いてしまった…(T_T)
写真見てるだけですっっごい2人の幸せが伝わる!!
プレゼント素敵!
中身なんやろ?気になる!(^O^)
きっとすごい素敵なプレゼントなんだろうなあ<33
私の大好きなぺこちゃんが素敵なりゅうちぇるさんと幸せになってくれて嬉しい。(T_T)
りゅうちぇるさんには負けちゃうかもしれないけど
ほんとにほんとにぺこちゃんが大好き!!!
大好きな気持ち伝わってるといいな(´~`)
うちはまだまだぺこちゃんにハッピーをあげられてなくて、ぺこちゃんにハッピーをもらってばっかりでほんとに感謝してます。
最近たまに大阪弁になるし、「<33」も可愛くて愛用してます笑
これからもずぅぅぅっとりゅうちぇるさんとお幸せに!
だ!い!す!き!で!す!
みゃこちゃん~~!ありがとう(T_T)!♡
そんなん言ってもらえてうれしすぎるよ!!!
たくさんハッピーもらってるもんほんまにほんまにありがとう!


ブタネコあゆ さん
ほんとにおめでとう!♡
ペコちゃんとりゅうちぇるくんみてると、あこがれます~♡♡♡

憧れるなんて言ってもらえるようなんじゃないけどほんまにほんまにうれしいですありがとう(T_T)♡


ブタネコMARYBOB さん
もう幸せそう過ぎて言葉が…♡
本当に本当に私も気持ちが
ふあ~ってなってます!
二ヶ月おめでとうございます!!
これからもニヤニヤさせて下さいね笑
MARYBOBちゃんいつもありがとう♡
これからも見守ってもらえたらうれしいです!!!照


ブタネコリコピン さん
ぺこちゃんりゅうちぇるくんおめでとうございます♡♡♡2人見てるのこっちまでしあわせになります(´o`).。oO♡これからも応援してます!!
ありがとうリコピンちゃん!♡
うれしいです(T_T)


ブタネコさぁぽ さん
ほんとにおめでとう♡
2人のようにお似合いなカップル他にいないと思う♡☜
うちも、2人
ひゃーうれしい。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコキャハナス さん
りゅうぺこおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつも2人を見て、すごいいっぱい元気もらってます!!シーといえば、明日お誕生日だね♡あと、今日給食で食パンとチョコクリームがでたから、ぺこ♥りゅうちぇるって書いたよ☆このとき、りゅうちぇるがりちるってなっちゃったのはヒミツ←
これからもずーーーっと応援します♡おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えーーー給食に(♡_♡)!!!
うれしすぎるよありがとう・・・!
それからおいしそう。笑


ブタネコうさぎ さん
わーぺこちゃんほんとにおめでとう(;_;)♡りゅうちぇるくんに出逢えてよかったね!(;_;)♡お互いが羨ましい♥︎笑
ぺこちゃんが恋人だったら、、♡うふふ☜女子でーすw
わたしもぺこちゃんに出逢えてよかったです。ほんとはもっとはやく出逢えてればよかったな~とか思ったりするけど、出逢えてよかったですほんとに( ; ; )♡
これからも素敵なおふたりを応援してます(OvO)♩♡

うさぎちゃんありがとう(T_T)♡
わたしもうさぎちゃんに出逢えてよかったです!ありがとう!!!


ブタネコあんみつちゃん さん
こんな2人に出逢えたことが
私にとって大きな幸せ♡
Prince、Princessありがとう♡
これからもいっぱいいっぱい笑って素敵なPrincePrincessでいてください!♡
いつも幸せをありがとう♡
そして、本当におめでとう♡
わぁ・・・うれしすぎるお言葉(@_@)♡
ほんまにほんまにありがとうございます!!!


ブタネコオドル さん
ぺこちぇる素敵すぎるよおぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*見てるこっちもハッピーが止まらないっ!ほんとうにおめでとう♥︎♥︎♥︎
ハッピーが止まらないなんて言ってもらえてもうハッピー大暴走


ブタネコrena さん
りゅうぺこカップル
ほんとに大好きです(^○^)!!
こらからものろけたくさん
聞きたいです♡♡
れなちゃんありがとう(((♡_♡)))!照


ブタネコほのか さん
ぺこちゃーん❤️❤️
ほんとにほんとにおめでとう!
そしてほんとにほんとにだいすき!
ほのかちゃんありがとう!!!
わたしもだいすき♡


ブタネコなつのん さん
ぺこちゃん♥︎りゅうちぇるくん
2ヶ月おめでとうございます!♡♡♡
本当にお似合いで、幸せそうな2人を見ていると、私まで幸せな気持ちになります!
どうかどうか、これからも幸せいっぱいで仲の良い2人でいてください♡
ありがとうございます(T_T)♡
これからも見守ってもらえたらうれしいです!!!


ブタネコMiu さん
2ヶ月ホントにホントにおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントに憧れのカップルです!
ぺこちゃんが人のことを感謝できる素敵な女性だから、りゅうちぇるくんみたいな素敵なプリンスが惚れるんだなって、ホントに納得いく!w
これからも、応援してます♡
えええそんなそんなとんでもない(@_@)
みうちゃんありがとう~~!♡泣


ブタネコちあき さん
ぺこちゃん、りゅうちぇるくん、2ヶ月おめでとう!!!♡♡♡
ほんまに幸せオーラ全開で読んでるこっちもニヤニヤする~笑
リアルプリンセス、プリンスカップルでめっちゃ憧れで一番大好きなカップル!!♡
末長くお幸せに♡♡♡
ぎゃーーーもううれしすぎる!!!!!
ほんまにありがとうございます(((T_T)))♡


ブタネコYUME さん
ゆめちゃん久しぶり!って嬉しすぎた!!!! こっちが一方的に気になってるだけなんだけど、前に座るのはドキドキしちゃう(o´・ェ・)っ♡♡♡学校が厳しくていつもスカートとか長いしダサいから何か恥ずかしいんだよね。。。ぺこちゃんだったらどう厳しい学校を乗り切る?
素敵なカップル~っ!!!

わたしの学校も結構厳しい方やったよ(@_@)
だからスカート短くしたら言われるから、わたしはめっちゃくちゃ長くしてた!大阪特有のね!笑
ほんでセーターも背の高い子サイズの買って着て、全体的にちょうゆるゆるで着てたよ◎


ブタネコはるな さん
2か月おめでとう!
りゅうちぇるくんほんとプリンスだね♡
お花とかプレゼントとかもらったら嬉しすぎるね!
てか最近フォルダがりゅうぺこだらけなんだ笑
これからも応援してるよ!
お幸せにね♡

フォルダりゅうぺこだらけとかうれしすぎ!照
ほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコ20代のプリンセス さん
またまた参上ーっ‼︎トォーッ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
おめでとうが言いたくて…♡
ほんとね,初心を忘れずに‼︎が大事だよ♡
あたしと彼氏わ幼なじみで保育園からずっと一緒だったけど,お付き合いしてから6年目に入るいまも、いつもこの言葉を心に置いてあるよ♡
だから,りゅう♡てこ にも
長く長く,ずっとずーっと続いてほしいな♡
応援してるね♡‼︎
おめでとうʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙
わぁめっちゃうれしいです(T_T)♡
6年ってすごい・・・!
初心を忘れずに!これからもなかよくしていきます!
ありがとうございます!♡


ブタネコあいぴ さん
りゅうぺこダイスキ(*´ω`*)♡
憧れcouple☆ミ
ありがとう(T_T)♡
うれしすぎるーーー!


ブタネコあいこ さん
おめでとうございます!
ぺこさんのこと知ったのは最近ですけど、私もなんだか嬉しいです
これからもなかよく!

わぁ!うれしいですありがとうございます(((T_T)))♡
これからもなかよくしていきます!照


ブタネコひらもも さん
ほんまにおめでとう!!ほんで羨ましい!!憧れ!!
わぁありがとう・・・!♡
憧れやなんてうれしすぎます(@_@)


ブタネコreona さん
おめでとおおおお
ありがとおおおお♡


ブタネコきゃなすん さん
2ヶ月おめでとー!二人お似合いすぎて、幸せいっぱいもらえるよ♪
うちは2日にシー行ったよー( TДT)ぺこちゃんに会いたかったな!
広島から旅行で行ったから、次はいつか分かんないけど…会えたらいいな♪

ありがとう(T_T)♡
わぁ一日違い!また会えるのたのしみにしてるね!!!


ブタネコりーおん さん
ぺこちゃんおめでとう♡
幸せそうなぺこちゃんがみれてりほも幸せ~!!!!
この間付き合って1週間だったから、りほもぺこちゃんカップルみたいになれるようにラブラブします♡笑

きゃー付き合って1週間(((O3O)))♡
どきどきどきどき!!!
お幸せに♡


ブタネコのんこ さん
ぺこちゃんおめでとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡♡♡
これからもお幸せに♡(”/・д・\“))!!!!
りゅうちぇる✕ぺこちゃんだいすきぁあァア!!!
わぁありがとうございます~~(♡_♡)!!!