{424C572D-2596-41BB-B854-76676F4D21DE:01}

!!! 2month ♥︎ in Disney Sea ☁︎ !!!
前記事にも写真載せたから見てね◎)

だいすきなりゅうちぇると今月も記念日をむかえれてめちゃくちゃ幸せ!
はやいものでもう2ヶ月がたちました・・・って充実しすぎて2ヶ月しかたってないってちょっと不思議やけど。笑




{6A5C71F4-72BA-4DD3-AEA7-4A2B5F642C82:01}

昨日お泊まりしてたんやけど、家帰ってきた瞬間「今月も1ヶ月ありがとう」って、このお花プレゼントしてくれたねん(((O_O)))♡

お花かわいすぎるし、なんかもうほんまにプリンスでしかない。笑

またまたやっぱりかわいい反応なんてできず「え?え?え?なに?まってまって、え、うせやん」って言ってたけど、ほんっまにほんまにうれしかった~~!!!
ありがとうなんて完全にこっちのせりふやのに。




{6A86E3B9-3DD1-4D75-8F3B-DF79CF605FBA:01}

{3EFCA742-8F11-4ADB-9C6F-3FC39E3AD997:01}

そんなこんなで、今日はずっとずっとたのしみにしてたおそろいのアリエルTシャツでディズニーシー♡

アトラクションも全部たのしくて、ずっとずっと爆笑してた!!!




{C634AE62-553F-42EB-B089-68BF2D99E6D7:01}

街並みがおしゃれでかわいすぎるシーにテンションあがりっぱなしで、写真もいっぱい撮ったよ(♡_♡)


おいしいものいっぱい食べて、ぶらぶら散歩して、アトラクション乗って、のんびりして、写真撮って、2ヶ月前の今頃ちょうどきどきやったなぁってなつかしい話もしながら。笑

いつもやけど、今日も何回「あーーー幸せっ!!!」って思ったかわからん!笑

ディズニーをこんなにいっしょにたのしめる人に出逢えてほんまに幸せやしたのしくてしかたない◎♡



いろいろたのしんで、最後ごはん食べてたら・・・

{0278A62B-4E08-467A-ADEB-AB353F798E5A:01}

「2カ月記念日ありがとう!」って、またまたプレゼントくれたよ(T_T)♡
これまたまじでびっくりした!!!泣

だいすきなラプンツェルのかわいい紙袋に、りゅうちぇるが自分でつけてくれたリボン、それから中身も最高にうれしすぎて!中身ひみつ!♡笑(とか言いながらふつうにそのうちブログに出てきますきっと)


ほんまにほんまにうれしくて、なんかもうほんまに幸せで、なんかもうすごい。笑

こんなにも想ってもらえて、それから自分もめっちゃめちゃだいすきで!!!!照
そんな人に出逢えてほんまにハッピー!


いつもほんまにありがとうって、ほんまにほんまに思うし、りゅうちぇるにはほんまにいっぱいエネルギーもらってて、りゅうちぇるには自然とおさえてた言葉とか気持ちももれるくらい、ほんまに安心できて最強に頼れるプリンス。
付き合ってまだ2ヶ月やけど、すでにほんっまにおっきな存在になってる(@_@)♡

かっこよくてかわいくておしゃれで、中身も外見もほんまにプリンスで、すっごいやさしくて、ほんまにほんまに自慢の彼氏!

いっしょにおる時間は、2ヶ月ちょい前の自分からすればほんまに夢みたいで、心からハッピーがあふれだす!!!♡笑
恥ずかしくて連呼したくないけど。だいすきだいすきだいすきです。笑


こんなてきとう女をすきになってくれてありがとう!
これからもよろしくねりゅうちぇる!





それから今月もまた、たっくさんのお祝いほんまにほんまにありがとうございました(((T_T)))♡
みんなからの言葉はほんまにいつもあったかくて、こんなにも応援してもらえてこんなにもあたたかく見守ってもらえて、わたしたちってほんまに幸せ者やなってつくづく思います。

みんなから数え切れんくらいのハッピーをもらってるから、わたしたちもみんなにハッピーをたくさん届けられるようにこれからもがんばります・・・♡


いつもほんっっっまにありがとうございます!!!






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんコメントありがとうございます!♡
全部読ませてもらってます!!!