{8BDBD219-7504-4DD7-9666-DF5883196C22:01}

Hey guys <33

なんか腕じっと見てたら気持ち悪いからみんな見ないで(O_O)笑



8月17日と、この前の30.31日のWEGO出勤のときにいただいたプレゼントを載せさせてもらいます!

{0689433F-31EC-4ACB-A172-D941D9F4AEAE:01}

{EAE0327C-D8E0-426C-8DA2-591149B88AF7:01}

{CBB0CBFF-A5DD-44C1-ADBD-06721AF06C55:01}

{19AA5017-316F-4D66-8520-B29D50A69B91:01}

こんなにもたくさん、ほんまにほんまにありがとうございます(((T_T)))♡

わざわざ遠くからきてくれたり、会いにきてくれたり、ぺこちゃんってきてもらえるだけでほんまにほんまにうれしくてほんまにほんまに元気もらえるのに、こんなすてきなプレゼントやお手紙、色紙やコルクボードまでほんっまにほんまにありがとうございます・・・!

全部全部たからもので、全部全部うれしすぎて、お菓子なんて食べるのももったいなくて、飾ってるし(腐っちゃうギリギリに食べさせていただいてる)、わたしなんかのために時間をさいて書いてくれたお手紙は、何回も何回も読み返したくなるし、涙も出るし、あぁほんまに幸せやなぁだいすきやなぁって超ぽわぽわします。照

ほんっまにありがとうございます!♡




{93D0F3A5-D540-4856-A911-0DD205F499E7:01}

いつか本を出したいってゆうわたしの夢を聞いて、本を作ってきてくれた子も・・・!

ほんまにびっくり(((O_O)))♡
ほんまにうれしすぎて、中もほんまにそのまま出版させてくださいはいって感じでもうやばい!!!笑
ほんっまにありがとう♡♡♡泣



何も持ってこなくてごめんなさいなんて言わないで!♡
きてもらえるだけでほんっまにうれしいんですほんまに!!!!!
だからちょっと原宿きたときにでも、気軽に是非あそびにきてもらえたらうれしいです(♡_♡)

つぎは9月6日と7日の13時半~18時出勤してます◎
SUPER WEGOやで♡




それから・・・
ちょっと感謝の気持ちを書かせてください。笑


わたしにとって、いつも応援してくれてるみんなは、ほんまにほんまになくてはならない存在で、わたしの 今 のほとんどが、応援してくれてるみんなでできてるんやとほんまにほんまに思うんです。

1年前の自分は想像もしてない数の人に オクヒラテツコ を知ってもらって、そして応援してもらって、憧れなんてうれしすぎる言葉をかけてもらって、ほんまにみんなのおかげで毎日充実してて幸せで!

わたしのことを見てくれる方がいなかったら、100%今のわたしはいいひんかった。
それが今、こんなにたくさんの方に見てもらえてるなんて、ほんまにすごいことやと思うし、感謝してもしきれんくて、どんなかたちで恩返しできるかなってよく考えるんです。

きっとそれは、活躍して喜んでもらうこと。

「最近遠くなっちゃった感じがしてさみしい」って言葉をかけてもらうことがちょくちょくあるんやけど、わたしはそんな意味で遠くにいきたくないよ~~(@_@)♡!笑
いい意味で遠くにいけるように、でも中身はずっとずっと、親近感持ってもらえたりするような近くにいたいってすごい思う!♡
だってわたしほんまにだいすきやねんみんなのことが!!!


応援してくれる人がどんなにたくさんでも、応援してくれる人が見てくれてるのはオクヒラテツコひとりなんやから、わたしもそれは同じ、ちゃんと1対1で向き合いたいってめっちゃ思います。
だからWEGO出勤のとき、会いにきてくれた方がどんなにたくさんでも、わたしはできるだけたくさんお話したり、少しの時間でもすっごい濃い時間にしてもらえるようにって!♡
だからお名前もお顔もできるだけたくさん覚えたくて、ノートにみんなのお名前とかお話した内容とか書いてたこともあった。
でも最近はやめてるねん、そんなことせずに、ちゃんとちゃんとちゃんと分かってお話したりしたいってあらためて思ったから!

だからなかなか、お顔とお名前一致したりしやんかったりもするけど・・・ごめんね(T_T)
あのときのとか、お名前とか、なになにしたよとか言ってもらうとすぐ思い出すしわかるから!♡笑


とりあえず、みんなのことがだいすきです。
みんなのことがたいせつでしかたないですちゅうしたいです。笑


ほんっまにほんまに感謝でいっぱいです。
いつもほんまにありがとう♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



文字数が足りたくてコメントお返事できませんでしたごめんなさい(T_T)笑