{3D7128EE-B593-43A8-AF7F-50841F4DE8D8:01}

{552F4A38-91CC-4231-8453-EE8285EB4F42:01}

tops:PANK CAKE
pants:PANAMA BOY
bag:in GUAM
shoes:SPINNS


ちょうちょうちょうラフコーデ(と言う名のてきとうコーデ)



{6FCC687D-2732-4187-BAD3-B9E06C0D26BE:01}

事務所に打ち合わせだけやったから化粧もつけまつげだけ(((O3O)))





{A3FD313B-B805-4D6A-A0F1-1490A073DD0D:01}

ちかっ























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコべに さん
べにもペコちゃんポーズ今度するね
ありがとう~~(T_T)♡


ブタネコすぅ さん
画像どこに送ればいいんですか??(T_T)
Twitterで送ってもらってます(OuO)


ブタネコちゅんた さん
コメ1!!!✨✨
はやくからありがとう(♡_♡)


ブタネコぱこ さん
はやく受験おわって、合格して、ぺこちゃんにいっぱいいっぱい会いに行きたいです!!!!(>_<)
よしっ!わたしもたくさん会いたい!
応援してるね(♡_♡)!!!


ブタネコさっきゅん さん
ぺこちゃん今日も可愛くて癒される( ˆoˆ)(ˆoˆ )♡♡♡
とんでもない~~ありがとう(T_T)♡


ブタネコえまたむ さん
ぺこちゃん♡
9月ユニバいく、予定とかある?
あ会いたな♡

予定はないなぁ(T_T)


ブタネコまなえ さん
前ぺこちゃんにペコポーズ送ったんだけどな(T_T)
めげずにまた送ります!(笑)(笑)
順番に載せさせてもらってるのごめんね(T_T)


ブタネコrena さん
今度ぺこぽーずしたら
ぺこちゃんにおくります♡♡
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコうさぎ さん
みんなかわいいですね(o^^o)♡
わたしも実はぺこちゃんに会った日プリでぺこちゃんポーズしたんだ~\(^o^)/♡でもまだ送ってない。。笑 わたしなんかがいいのかな~って悩んでます(笑)
Twitterで一緒に撮っていただいたお写真送ったのでみてください(^.^)♡それとも流れちゃったかな~もう一回送ったほうがいいかな?(OvO)♡ぺこちゃん大人気だからリプいっぱいで大変ですもんね!
リプお返事させてもらったよ!ありがとう(T_T)♡


ブタネコmiyu さん
ペコちゃんポーズ可愛いです!
今度、友達とやります♡
わーい!うれしい!ありがとう(♡_♡)


ブタネコほのか さん
ぺこちゃーん❤️❤️❤️
今日もテスト明日もテストだー
新学期やもんね(@_@)
がんばれ!♡


ブタネコリリカ さん
ぺこちゃーん!!
三枚の真ん中の下載せてくれて
ありがとうーーーー!!
大好き大好き!

わたしもだいすき!!!
こちらこそありがとう♡


ブタネコにこ姫 さん
あたしもぺこちゃんポーズしたら送るね!
最近ぺこちゃんみたいな部屋にしたくてプリンセスとかピンクのもの増やしてます!

ひゃーうれしいっ!!!♡


ブタネコ澤ちゃん さん
昨日はありがとうございました
澤ちゃんありがとう♡


ブタネコましゅまろん さん
ぺこちゃ~ん♡
一枚目の上段真ん中にあたしいる
ありがとう~~(♡_♡)!!!


ブタネコChataaa さん
りゅうちぇるくんとぺこちゃんの
カップルコーデかわいすぎました♡♡
ひゃ!ありがとう!照


ブタネコうさぴょん さん
ぺこポーズしてるよ~~
♡♡♡
ぺこちゃん会いたい!
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコのんたん さん
あたしも昨日ぺこポーズで
プリクラとったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やったぁ!ありがとう!♡