{36695F5F-1149-45EB-BC0A-6E0769E42FF0:01}

{44952A70-6341-49AD-B1D6-DA94605D0B62:01}

{257A41B1-43C7-4D04-AD11-2781F6B06E62:01}

{698326F8-17A7-4D2E-B4F4-0281B3C4D06A:01}

thank you !!!!!
i'm so happy ~~ ♡


i love you !!!




{F38725BD-4DA3-4428-BDA0-DFAF4F571683:01}

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコYURiKA さん
わっ!ほんとだ!
ケースついてる!!(笑)
かわいい♡\(^o^)/

かわいいでしょ(♡_♡)


ブタネコChataaa さん
ケースめっちゃかわいい!
ぺこちゃんもかわいい(;_;)
ぺこちゃんぺこちゃん!
この間ぺこちゃんと会う夢を
見ました♪─O(≧∇≦)O─♪(笑)
寝言で「ありがとうございます♡」
って言ってたそうで(;_;)♡♡
またはやくぺこちゃんに
会いたいな(´-`).。oO(ぽわぽわ)
なにそれかわいすぎや寝言(T_T)♡
またはやく会いたいなぁありがとうちゃたちゃん♡LOVE


ブタネコにいな さん
ぺこちゃんに会いたい会いたい♡♡
ぎゅってしてもらうのが夢♡♡最近
これしか言ってないや、わたし←

しようね!ぎゅー!♡


ブタネコももか さん
可愛い!!!!!
iPhoneケース変えた?ってコメしようと思ったら書いてた♡♡(笑)
さすが~~(♡_♡)笑


ブタネコさき さん
ファーのバッグやっぱ買おかな…♡
誕生日近いし、そのmoneyでww
ぜひお揃いにしよう♡うふ


ブタネコなな さん 
ぺーこーちゃーんー
はぁいーーー!


ブタネコnachuuuuuki さん
iPhoneケースめちゃ可愛い♡
私いま可愛いの探し中ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
iPhoneケースって重要よね♡笑


ブタネコふうか さん
ぺこちゃん♡♡
いっつも お洋服とか
参考にさせてもらってます◎
またWEGOにあいにいきます♡
ぺこちゃんダイスキ...♡
わぁうれしい(@_@)♡
ありがとうございます!まってるね!


ブタネコAYU さん
ぺこちゃんかわいいしほそい~
とんでもないとんでもない(T_T)♡


ブタネコみゃこ さん
今日原宿行ったら
ぺこちゃんが持ってるサングラス発見!!
お金が無くて今日は買えなかったけど、
今度買う予定です!!
めっちゃテンションあがりました⊆(O3O)⊇笑
わーい!どれやろう(♡_♡)


ブタネコほのか さん
ぺこちゃーん❤️❤️❤️
あいたいよー
わたしも会いたいよ(@_@)♡


ブタネコちゃに さん
ぺこちゃん今日もパーフェクト!
ケースもかわいい( ; _ ; )/~~~
寒くなってきたから秋服も楽しみ~
こんど、髪の毛真似するね(♡)

びゃーうれしい!まねっこ(♡_♡)!


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃ~~ん♡♡♡
最近ずっとブログコメントできてなかった(;_;)けどちゃんと欠かさずみてるよ(;_;)♡ぺこちゃんのブログ見るのが日課なんだ♡
あいちゅんうれしすぎるよありがとうね(T_T)♡


ブタネコさぁぽ さん
ペコちゃんー‼︎
あの、今度 ディズニーのハロウィンのやつ行くの!( それで、ラプンツェルの衣装着たいんだけど、どーいうのがいいかな? アトラクションもたくさん乗りたいし…
ペコちゃんは、ディズニーハロウィンしたことありますか-❓
わたし今年がはじめて!♡
アトラクションとかもばっちりたのしみたいんならスカート長すぎん方がいいんかもね?


ブタネコさら さん
髪型かわいいです♡<33
自分のBlogで【<33】かわいくて使っちゃいました<33
使おう使おう<33


ブタネコもえやん さん
COTTON CANDY?のリメイク品はぺこちゃんが作ってるんですか????
作ってないです!
でも案出させてもらってるよ(^。^)♡


ブタネコあきやま さん
とてもかわいいです
とてもうれしいです。照


ブタネコうさぎ さん
やったー久しぶりにコメントのお返事きた~!嬉しー!\(^o^)/♡
スカートかわいい~すごくすきな色です♩♡レコードのイヤリング?ピアス?もかわいいっ!♡てかもうぺこちゃんがかわいい!( ; ; )♥︎笑
レコードのピアスお気に入り♡


ブタネコ澤ちゃん さん
けーすかわいすぎる
せやろ(♡_♡)


ブタネコのんたんさん
ぺこちゃん~♡♡♡
いつも洋服かわいい!
うれしいです!!!照


ブタネコアカネ さん
ぺこちゃんぺこちゃん♡
わたし、アカネなんですけどぺこちゃんに可愛いあだ名つけてもらいたいです(´-`)♡♡♡♡
きゃねあ♡


ブタネコえまたむ さん
うわ♡♡
ぺこちゃんにコメント返してもらって
嬉しい(>_<)!!
ぺこちゃん!よかったら名前覚えてください!
えまたむです!
これからもコメントとかするんで
覚えてくれたらうれしいです!!
えまたむちゃんねえまたむちゃん(♡_♡)


ブタネコみの さん
30日SUPERWEGO行くけどぺこちゃんいますか?
ケータイぶっ壊れてるからからカメラもってくね!
サインってしてくれますか?
早く会いたい(*゚ー゚*)たのしみ!

います♡
わぁうれしー!ありがとう(T_T)♡
わたしなんかでよければぜひ!


ブタネコさちか さん
ケースかわいい。。
ぺこちゃんもかわいい。。
会ったら美しすぎて鼻血出すんじゃなくて倒れるかも。。その時は助けてね!!でも助けられたらまた嬉しくて倒れるかも( ´___` )♡笑笑

こらこらこらハードルをあげない!!!笑


ブタネコなな さん
わたし、絶対大人になったらぺこちゃんの髪色にします!♡可愛すぎるだいすき!
あと、マホトって知っていますか?
うれしい♡thx
マホト?????


ブタネコきなこ さん
かわいずきる 、、間違えてたの気づかんかった~ ( ゚ω゚;) !! はーずかしっ!(笑)
かわいい♡


ブタネコうさぴょん さん
可愛いよ~~~♡
お洒落~♡
うれしすぎる。。。(T_T)♡


ブタネコめぐみ さん
久しぶりのコメントです(^ν^)
わかりますか?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
服も化粧もほんといつも
かわいいいいいいああああヽ(;▽;)ノ
めぐみちゃんわかります◎♡
きゃーうれしい。。。


ブタネコまここん さん
お化粧、かわいい\(^o^)/♡♡♡
ぺこちゃんそのお化粧にあう!!!♡
てかてかぺこちゃんすごい人気で♡
もお嫉妬しまくりーー!笑笑
まここんちゃんありがとうね(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコちあき さん
ぺこちゃん!前ファンレター送りたいけど宛先わからん、っていってたんやけど、プロフィールにあった♡♡*
お騒がせしてごめんなさい;_;!
これでファンレター送れるからハッピー♡*
図々しい事聞いて申し訳ないんやけど、ぺこちゃんからお返事貰える事ってあるのかな?;_;
どっちにしろ、私はぺこちゃんに愛をいっぱーい詰め込んで手紙にして送るね♡
最後に、ぺこちゃん愛してる!!!
お返事はめっちゃ遅くなっちゃうけど書かせてもらいます♡
ほんまにほんまにありがとう(T_T)!!!


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃ~ん!!♡♡
お久しぶりのコメントごめんなさい(>_<)
ケースめっちゃ可愛いo((*•ω•))o♬

ありがとう(♡_♡)!うふ


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃん日に日に外人さんみたいになってきてて可愛すぎる(T . T)はーと
うれしすぎる!!!泣









コメントお返事途中まででごめんなさい(T_T)omg
いつもたくさんほんまにありがとうございます♡