{CAEA3FAC-807F-4CDA-9CEC-6D2576DC4DD0:01}

{4E8A4E6E-DE84-452E-970F-5CFB3572AE13:01}

tops:WEGO
inner:Candy Stripper
skirt:used
socks:the virgins
shoes:Candy Stripper
bag:WEGO
badge:KINJI
piarce:Spank!




{3D442291-FD92-4AFE-BBF7-920E817F70D3:01}

{E03563C3-5CE4-45A4-846E-423E7B24C23F:01}

あ!iPhoneケースナイルパーチの買ってん!うふ























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコBenny さん
ペコちゃん本当にかわいい
うれしすぎる(@_@)♡


ブタネコももちゃん さん
ぺこちゃん かわいすぎる!
今まで 付き合ったこと
あるのは 何人 ですか ? ♡
3人です◎


ブタネコMiu さん
外カメでも可愛いぺこちゃん…♥︎♥︎
外カメでちゃんと自分写せるのがすごいですww
外カメで撮ろうと思うと、ちゃんと自分写せてないことが多くて(^^;;
わたし外カメラめっちゃうまいねん!笑


ブタネコリコピン さん
わたしもカメラアプリはこれです♡!
スイートもなかなかキレイにうつるよ(^◇^)♡ふつうのカメラでさえかわいいぺこちゃんずるい……♡ワラ

スイートもいいよね♡


ブタネコうさぎ さん
普通にカメラで撮ってもかわいいってすごいことだとおもう!♡ぺこちゃんはプリではもちろんかわいいけど、普通のカメラで撮った写真もすごくかわいいからほんと憧れます(^.^)♡
明後日会いに行く予定です(*^_^*)♡たのしみにしてます♥︎
いやいや盛る技術だけよ(@_@)♡笑
わーーありがとう!!!うれしすぎる!


ブタネコえまたむ さん
私もそのアプリ使ってます!!
ぺこちゃんの勇気はすごい!(笑)
ぺこちゃんは、加工しても加工してなくても
可愛い!
もちろん、実物もかーわいい!⇦まだ会ったことない(笑)
ぺこちゃん大好き♡♡
自撮り可愛い♡
ぺこちゃん前髪上げてるのめっちゃすき!
勇気ほめられた♡笑
だいすきとかうれしー!どきどき


ブタネコ澤ちゃん さん
私もそのカメラ使ってる
いいよねこれ♡


ブタネコYUME さん
ぺこちゃん、久々にコメしたよ!ゆめだよ分かる~っ?ପ(´‘▽‘`)ଓ ねねね、相談なんだけど、いつも電車でかっこいい人居てその人のことちょっと気になってるんだけどぺこちゃんだったらどーする?⍨⃝
ゆめちゃんひさしぶり♡
きゃーーーなにその漫画みたいなの!どきどきやわ!!!
前に座ってみるとか?(♡_♡)笑


ブタネコhihi さん
ぺこちゃんの使ってるカメラアプリ知れて嬉しい♡私もcamera360使ってるよ~♡♡ぺこちゃんのおすすめで今度は撮ってみようかな(´-`).。oO( いつかぺこちゃんと撮りたいな♡♡♡照
撮ってみて盛れるから!♡笑


ブタネコこなつ さん
うちも使ってるよ
いいですよね♡


ブタネコまりとぅく さん
ぺこでこめちゃかわいい(´-`).。oO( ♥︎♡♥︎ リプのおきにいり嬉しすぎました。・°°・(>_<)・°°・うまく伝えられないけど、ぺこちゃんのファンへの対応にいつも感動します!いつもいつもありがとう!ぺこちゃん好きすぎてつらい。・°°・(>_<)・°°・。
えええそんなんとんでもない!!!
感謝してもしきれんのに(@_@)♡


ブタネコうさぴょん さん
私も使ってみる~
外カメ難しい…!!
ぺこちゃんと会う時はこれにしようかな♩
やったー♡笑


ブタネコきなこ さん
わたしも カメラ360° 使ってる~ !! ペコちゃんと一緒 うれし ♡♡ 普通のカメラでも かわいずきるぺこちゃん 。゚(゚^ω^゚)゚。
かわいずきる が かわいすぎるわ(♡_♡)笑


ブタネコMinori さん
画像加工してあるのとないのの
差がまったくない!(°_°)
あるよーー!!!笑


ブタネコさちか さん
さちかもそのアプリ使ってます!!
Freshとsweet?がすき(((o(♡´▽`♡)o)))
ぺこちゃんは普通のカメラでも肌の綺麗さも可愛さも変わりまてん。実際会ったら美しすぎて鼻血出すんだろーな。。
フラッシュの参考にします!!
ハードルあげるなぁぁぁあ!笑









コメントお返事途中まででごめんなさい!
たくさんありがとう(T_T)♡