{FC8B8D15-C899-402F-877C-C1FDCBB79CF8:01}

この前ディズニーで新しくパジャマ買っちゃったよ☪♡

ディズニーでいちばん見ちゃうの部屋着かも・・・。笑
行くたびに見ちゃってる気がする!笑
かわいいし着心地いいねんもん(((O3O)))♡




{45E598A1-B22B-4228-B92E-E98068ED2209:01}

ミッキーが月の上で寝てるかわいー♡



お!このポニーちゃんは新しい子!
みさもからのプレゼント♡
TOY ROLLでかわいいって見つけて、プレゼントしてくれたよあのみさもめええええ(T_T)♡♡♡

かわいすぎてかわいすぎてずっと見てる。これまじ。笑

ちょっとおっきいねん!



{5ECDBCAC-15B1-408D-9573-66AFB69B322F:01}

{9A1101F5-32B1-417A-A5FA-C01BAB9C0027:01}

so cute pony ♡





{74068573-A280-414A-BE72-2A93FE144106:01}





























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさたぼうさん
ぺこちゃん( ; ; )
わたし、ほっぺたにそばかすあるのが
コンプレックスなんですがコンプレックスであるそばかすを生かすメイクありますか??泣 メイクするとき隠そうとして必死なんですがツイキャスでこの前そばかすあるのいいな~♡って言ってたの思い出して!お返事待ってます(´;ω;`)
そばかす!!!!ほんまにわたしが今いちばんほしいものそばかすよ~(@_@)♡
めっちゃかわいい!
隠すなんて全然せんでいいよ~(T_T)♡♡♡
目の下チークとか、濃いリップとか絶対かわいい!♡
色素薄いカラコンもかわいいかも♡


ブタネコmayussan さん
ペコちゃんの本出たら即買い~♡♡♡
読む用と鑑賞用と、みんなにみせる用くらい買っとかないと。。。(*´艸`)

えええもううれしすぎるよありがとう(T_T)♡


ブタネコピヨちゃん さん
ぺこちゃんのことたくさん知れて嬉しいな♡
ぺこちゃんの影響でnadiaとかnile perch好きになったんだよ♡この前、りゅうちぇるくんに会いに行ったんだけど、とってもいい匂いがしましたって伝えておいてください(笑)

わぁうれしーーー!ありがとう(T_T)♡
お、言っとくね!!!笑


ブタネコりこ さん
ぺこちゃんがつかってるヘアアイロンについて詳しく知りたいです(♡_♡)
ついこの前記事にまとめたのでぜひみてください(^。^)








ランダムに少ししかお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡